"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 23日

”サンドブラスト” したり・・ してみなかったり・・・



さてさて
先日の 「Brembo ラジポン 付くよ~ん!」 その後・・

合わせてみた感じ・・は 断然 ”ラウンドタイプ” が イイ感じ~ な 気がするので
とりあえず、在庫品の中から「ラウンドタイプ」の 未だアルマイトしてないのを、2set ばかり・・
マスターシリンダー本体の ”ガンメタ”に色合せすればOK!なんですが・・・

んん・・・  んん・・・・・・・

せっかくだから、チョイ ためしに
1setは そのまんま『削り出し感アリアリ』←(通常はこのまま)アルマイト行き で
もう 1setは、「マスターシリンダー本体の”肌質”に 近づけば な~!?」で
”サンドブラスト”してみました。
”サンドブラスト” したり・・ してみなかったり・・・_b0133126_164532.jpg
んでもって・・・

普段 レギュラー品のアルマイト出してるトコ とは別 の
たま~に、難しい ヤツ(色)の時に お世話になっております
「仕上がり・色あわせ 抜群!」ウチの「LINK」ページにも ご紹介 の 『光研電化』様 へ

 今頃は・・・・

「いい湯だな~♪ ババ バン ♪」な 最中かな~?

 「湯冷めしないよう 帰ってくるのを マッテマス~」 ハイ。






 実のところ・・
  
個人的には ね・・・・・
昔~から アルミ・ステン・クロームの上から ただ”ブラスト仕上げ”の まんま
「梨×梨仕上げ?してみました。」な ワイルド感 大好き!なんです。ョ
”サンドブラスト” したり・・ してみなかったり・・・_b0133126_1672582.jpg
ほら・・・ ネ。
「ドリドリ攻撃」も 結構 好きだったり・・・



では では・・・


ブラストな「梨肌」が好きな方も、イイんや やっぱ「もち肌」が好きな 方も
気が向いたら ポチ っと してくださいませ



by ejcpps | 2008-06-23 16:10 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)


<< グワッ シ!      Brembo ラジポン 付... >>