えー
大変 長らく お待たせいたしました。
先だって お伝えの
「Brembo ラジポン 付くかも!?」から・・・
かれこれ 2ヶ月強もたってしまいましたが
当店
「M.C.A.」 と
新型のブレンボラジアルマスター「19RCS」との 適合について・・
ですが
なんと!!?
通常品「Nissin用」が そのまんま 「使用可能」OK! で ございます。
ハイ!
私的には・・・ 正直なところ・・・
TAGOS-2 さん から 「ニッシンと同じ取付ピッチなのを確認しまして」....と
お話は伺っては おり・・・・・
でもな~
たぶん・・・
インナー部分ハンドル取り付け部、マスターシリンダー本体の内側
(通常ハンドルに当たるアール部分、半月型のところ) 深さ(高さ)が
「別注品」Brembo OEM用 と 同じかな~? と
思いつつ・・
とりあえず 「在庫品」を あてがってみたら・・ ありゃ? ポン付け? かいな? ?な
次第でして・・・
さんざん、待って~る間に 色々 と 思い・・考えたり・・ してましたが
「ちゃん・ちゃん」 でした。
また、
YAMAHA車純正装着TYPE『brembo OEM』16mmボア(Yzf-r1)『ラジアルマスターシリンダー』
通称 ”ヤマンボラジアル”装着時
と 同じパターンで・・
マスターシリンダー本体と、『M.C.A.』のインナー部分「合わせ目」に、「若干の形状違い」があるので、
見た目あんまりよろしくない?から、「そこの部分は やっぱ形あわせたほうが イイかな~」と
思ってましたが・・
なんか、このままでも 「違和感なし」 ゼンゼンOK! なんじゃ、ないんですか~!?
現在
「レギュラー品」 扱いの
角(スクエア) と
丸(ラウンド) じゃ
合わせてみた感じ・・は
断然!!
”ラウンドタイプ” が 「まっちん Goo~!」 イイ感じ~♪ な 気がするので
とりあえず 在庫・半製品 の中から
「ラウンドタイプ」の 未だアルマイトしてない のを、2set ばかり・・
”ガンメタ”の 色合せなど・・兼ねて・・・
んん・・・ んん・・・
ちょいと・・・ 考え中・・・ へへへ・・・
詳細 は、 また 後日・・・ ですな。
あっ、そうそう・・
肝心の・・・ マスターシリンダー本体 の 「使用感」については
「TAGOS-2さん 掲示板」 に 出てますので
気になる方は どうぞ・・そちらを ご覧下さいマセ。
では では・・・
気が向いたら ポチ っと してくださいませ