"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

12月 2日

はい!只今14時チョい過ぎ
行ってめーりャした!ョ
『Hot rod custom show』ホットロッドカスタムショー
っつーか、モー帰ってきたのか?という感じですが、
おっさんなもんで、、朝一 にオンボロ883で 環八~3京 全開!
涙ちょちょ切れ・ほっぺ風圧で醜く流されつつ(年取るとこの辺も張りがなくなっちゃうんだ!)トホホ
人が少ないうちにじ~っくり見て、なつかしの方々ともご挨拶して、さっさと帰りも全開?お家で昼飯でごじゃいます。

Showの内容ですが、、、
4輪は、パワーダウンしたように感じました、、ちょい残念!
Deuceも最近は、な~んかあんまり感動いたしません。
(ShigeさんのNOVAはいい感じ!but美しすぎ?クタビレテキタラベリーグー)
MC(2輪)の方は、すんご~いことになっとりました。
朝の時点で、Best以外の各アワードは、すでに出されており
祝!おめでとう!!  またまた当店LINK先”BODY LINE”さん 獲得してました。
あんだけ、ごっついベース車両が多い中、おんなじ土俵で原付での度重なる受賞は、
正直~大尊敬!イタシマスデス。
っつーか?あんなにすごいのいつ作ったの?ナ感じです。
さて、MCの中で私個人的に、Bestはこれだな~?多分、、。は
ズバリ、コチラ様↓ですな!
12月 2日_b0133126_17341367.jpghttp://www.hidemo.net/modules/sp/index.php?content_id=19
マジ!スンゴ~イんだけど 超Cool!!激シブ!!いややってくれましたネ!
その他、やはり手前味噌、当店LINK先の”ONE LOW”さんも
かなり、いい感じ!でした。(オイルタンク&バッテリー位置など悩んでたけど、、、。なーるほど!な。)この辺のは、Mr.Cole foster作”MoonRocket”とならべても全然遜色無い!すごいぞ日本人!あんた達ちゃエライ!ですな。
個人出展の方々も、ガンバッテマシタネ!!

とゆーわけで、
残念ながら、画像は、ナシですよ。
今晩あたりにはBlogな方々が本日の画像たくさんノッケテくれるかと、思いますんで
私も、楽しみにして、ハイ この辺で おしまい!!

by ejcpps | 2007-12-02 17:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)


<< 12月 4日       「カラッ コロッ? って  ... >>