"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 26日

 9月26日

こんなところに、「ゼッケン23」XR・Racing 発見!!
先だって、こちら「NEWSページ」にてご紹介させていただきました
SRのカスタム、、いよいよ佳境に入りまして(かなりイイ感じ)
いつも、お世話になっております「BODY LINE」さんにて実作業中、、
打ち合わせ&作業補助、、細々、、、不足ショートパーツなど、買出しに
ちょいと、ご近所の「DS・2りんかん・和光」さんへ、、、
必要な物、一通り、、見っけて、、レジへ、、「ありゃ?!なんで、、こんなとこに?」
XRゼッケン23番 ハイ!レプリカヘルでも有名な!あの人の車体!?
 9月26日_b0133126_1613389.jpg店員さんに、尋ねたところ、、、なんでも、、
「先日のモテギMotoGPにてエキシビジョンで走る予定だったのが、
雨中止にて、、メーカーより貸し出し、、しばらく展示~、、。」とのこと、、
ほーっ、、、
這い蹲って眺めていると
「どうぞ~、よかったら跨って見てください~、、」と
ありがたきお言葉!!
大事なところ、タンクにあてて、
ちょいと猫背で、ひじ張って、スーパーバーをねじ伏せる!
おりゃ~!と、(200㎞/hで、できんのか~?)気持ちだけ、、
ん~!Good!! やる気満々!なポジション!!
      やる気満々パワーいただき、さあ~て、もう一がんばりし~ましょ~!か ネ。

*しばらく展示予定とのこと、、お近くの方は、見てみてちょ!
(運がよければ、跨がれるかな?)デス。


by ejcpps | 2007-09-26 16:19 | Motor Cycle | Trackback | Comments(0)


<<  9月29日       9月25日 >>