"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 09日

 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」






NEWS!
Ductile Cast Iron Special! THE「東京STEP」Mid-High Mount Bracket Kit おまたせいたしました。 7/30発売開始! 好評発売中! よろしくお願い致します。
★ お客様車両 装着画像! インプレッション! は・・・ HP 「Photo Gallery」 を ご覧ください。 興味深く・・・ ご参考・・・ に 必見! かも? ですね~!!   
★ 業販歓迎!お取り扱い(取り付けサービスなんかもしてくれると安心!です~)店舗・・ さまも 募集中!!  お気軽に 「お問い合わせ」 くださいませ。
★ お取り扱い店舗のご紹介・・・ は  コチラ を ご覧ください。 随時更新中・・・・
※ コチラ(Face Bookページ) の 方にも・・ 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ 随時追加更新しておりますので よろしければ ご覧くださいませ







へい!  






やっちまったこた~しょ~がね~  ってんで  潔さ! と 馬鹿正直! だけが  取り柄?!  の  こちとら江戸っ子! と しては






気持ちよ~く  走ったあとに・・・      替えてみんべ~か~な~?           と          思ってた・・・






とっておき!      な          ヤツ!         に・・・・






やっぱ・・・            やっとくべ!              と
(ホントのとこは あ~もう今日はなんもしたくね~ぜ さっさと帰って 酒でも浴びて 泥噛んで砂食って・・ 布団カブって 昼間から寝ちまおう・・ だったのは 内緒だよ~ うひひ)






とりあえず






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16472380.jpg






Before....






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16475496.jpg






んでもって                 外して・・・                比較






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16484423.jpg






After....






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16493297.jpg






う~ん!                             素敵だ!






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16502091.jpg






なんで?・・・         最初から       こ~しないのか?         これぞ!          SPORTSTER!!






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16513911.jpg






と                勝手に・・・              自画自賛!!(そんくらいじゃなきゃ やってられませんえん 爆)






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16534280.jpg






離れて・・     見ても・・・                                 素敵! ダ!






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16575035.jpg






で              跨って・・・・               踏んで・・・・・






 「凹んでばっかもいられませんので・・・ 」_b0133126_16584233.jpg
道路工事・・・?  アスファルトの・・  安全靴  半長靴・・・・  みて~?だ なあ   汚ね~ 靴 で まことに 申し訳ございません。  ぺこり





操作感・・・・                  Very Good!                     大正解!






見た目だけ な フリして 削ってたけど まあ ホント は ちゃ~んと それなりに 考え・・ シコシコ チマチマ 加工してた 甲斐 あった






いや~ 構想・予想以上・・ 具合よろしゅうおます マジ!で 「東京STEP」装着車両 だけじゃなく 普通~の「エボスポ」にも オススメ! 






交換作業の為 間借りさせていただきました 只今!「東京STEP」展示中! な 「GLORY ENGINEERING」 代表 え~たくん にも






試しに・・     踏んでみてもらいましたが     おおっ! めっちゃ!ええですやん!     と     ご好評 いただきまして・・・・






よし!     んだば・・・    外したノーマルペダル     を・・     「あとは まかした! いつもの 手はずどおり・・・」    と






置いてきたので






たぶん・・・   次回  お店に  顔出す頃には・・・   きっと    しゅっ と! した・・・  立派な姿!  に  生まれ変わって・・・






展示台     に     ちゃ~んと・・・    装着 されていることでしょうね・・・    ね・・・・    ね~?     ねえ~!






そんなわけで






ハンドシェイプ&ハンドポリッシュ  仕上げ!          オサレ~!        な       スリムブレーキペダル(仮称)






「GLORY ENIGINEERING」さん にて    「東京STEP」    お買い上げ&お取り付け・・    の    方に    限り






     ノーマル下取り・・・      にて        販売?        させていただこうか        ど~か・・・ 






                       予定は未定・・・        だったり          いたしますなぁ             E/J    


~ご案内~
A2017S 1.5inch Front fork Extender For 39Φ 地味に売れてます~  オークションにも 出品中~!!

by ejcpps | 2012-10-09 17:44 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)


<<  「発売予告・・・ 」       「三連休・・・ 」 >>