気づいたら・・・・ 半月?も 更新してませんでしたね・・・・・
死んだ?と 思っていたそこのあなた・・・・ はい!残念 まだ生きてます
ゴールデンウイーク?!ってのを 約・・・ 7年ぶり? に 謳歌してみよ・・・ とか 思ってたりしましたが
やっぱ・・ なにやるのも 先立つもの・・・ ってのが 多少なりともなければ かなわぬ夢・・ なんだな~
って・・・ 50歳にジャンプすれば届きそうな歳になっても わかっちゃいるけど わかってない・・ あんぽんたん で ゴザイマス
んだば! 気になって アクセル開けられない・・ な トコでも 交換・・ 対策? すっかな~
っと・・・
一見・・・ 特に? ナニ?
が・・ 外して見ると ウゲゲ・・ あと少し・・(気休めに接着剤を流し込んで・・ な 痕跡アリ)
新旧比較・・・・
今度のは 少し高級で丈夫なA5052で少し薄くして(2ミリだっけか)スカスカ穴あき網タイツ?仕様・・・・
そもそも Chopper用部品で悪名高きww「トゥ-ムストーン」墓石なテールランプなんかつけてスポーツスターでかっ飛ぶ・・から なにやっても・・ 所詮?ww だったりいたします~ 過去 テール本体ナンバー取り付け部分(アルミ鋳物)折れ・・ テール本体・・ 取り付けネジ脱落&ねじ山なくなり・・・ でもって 苦肉の策(少しでも軽ければ)で ナンバー台(今の)に初期のスーパーバイクのソリッドローターな如く穴開けまくり・・ 現在取り付け部分よりクラック進行中・・・ で 材質変更 大幅軽量化www でも まあ・・ 消耗品かな~ww なんて まあ・・ いきなり折れ ってのが なければ クラックなら 日々運行前後点検はしてますんで・・ww まあ・・ そもそもの マウントが M5くらいの ビス2本(40ミリ幅くらい)な 日本のナンバーPの大きさには 無理がありすぎwww でつけど・・・ あはは
んでもって 交換・・・
んでもって テストがてら・・・
新車?!以上?! に 生まれ変わった
KenちゃんのDT-1 と ひさびさ~ に 早朝Run! とかしてみたり・・
いや~ クランクまでO/Hして芯だしもして殆ど新品?みたいに生まれ変わったDT-1はまだ慣らし運転なんでMAX..4500くらいでも充分以上にトルクも瞬発力も・・・ たぶん 当時の新車より速い・・ ってか 調子よろしいんじゃなかろうか?なあ・・ とか 思いつつ・・ 気になる 気にしても・・ まあ そのうち また ヒビはいるから いいんだけど・・ な ナンバーP台は 軽さ&しなり(ホーンのステーとかトラックのサイドマーカーステーなんかもね)で なんだか よさそうで・・ 自分の場合は PUBLIC ROAD RACE By.. だから 1シーズンもてば まあ・・ いいか・・ 消耗品・・ あはは。 しっかし こ~やって あらためて 見ると・・・ たかが されど・・ な 1.5インチ 「フォークエクステンダー」 けっこう? な・・ くらい 雰囲気・・ 変わりますですな~ アイアン とか LOW RIDER・・ 世代な方々 には・・ この加減・・・ 伝わっって・・?る かな~ www ですね~
お仕事ネタ・・・・
かな~り マジ! で・・・・・
水面下にて 進行中・・・・・・・・・
とりあえず・・・ 金策 へ・・ いくべし!
E/J