"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 01日

 「5月・・・・」




気づいたら・・・・                  半月?も                      更新してませんでしたね・・・・・




死んだ?と     思っていたそこのあなた・・・・              はい!残念                    まだ生きてます 
 



ゴールデンウイーク?!ってのを      約・・・ 7年ぶり? に     謳歌してみよ・・・   とか    思ってたりしましたが




やっぱ・・    なにやるのも      先立つもの・・・ ってのが    多少なりともなければ   かなわぬ夢・・   なんだな~




って・・・    50歳にジャンプすれば届きそうな歳になっても わかっちゃいるけど わかってない・・  あんぽんたん で ゴザイマス 




んだば!     気になって    アクセル開けられない・・      な     トコでも      交換・・ 対策?  すっかな~    




っと・・・




 「5月・・・・」_b0133126_9383259.jpg
 



一見・・・             特に?            ナニ?




 「5月・・・・」_b0133126_9463823.jpg
 



が・・         外して見ると         ウゲゲ・・          あと少し・・(気休めに接着剤を流し込んで・・ な 痕跡アリ)




 「5月・・・・」_b0133126_9491893.jpg




新旧比較・・・・




今度のは 少し高級で丈夫なA5052で少し薄くして(2ミリだっけか)スカスカ穴あき網タイツ?仕様・・・・
そもそも Chopper用部品で悪名高きww「トゥ-ムストーン」墓石なテールランプなんかつけてスポーツスターでかっ飛ぶ・・から なにやっても・・ 所詮?ww だったりいたします~ 過去 テール本体ナンバー取り付け部分(アルミ鋳物)折れ・・ テール本体・・ 取り付けネジ脱落&ねじ山なくなり・・・  でもって 苦肉の策(少しでも軽ければ)で ナンバー台(今の)に初期のスーパーバイクのソリッドローターな如く穴開けまくり・・ 現在取り付け部分よりクラック進行中・・・ で  材質変更 大幅軽量化www でも  まあ・・ 消耗品かな~ww なんて  まあ・・  いきなり折れ ってのが なければ クラックなら 日々運行前後点検はしてますんで・・ww  まあ・・ そもそもの マウントが M5くらいの ビス2本(40ミリ幅くらい)な 日本のナンバーPの大きさには 無理がありすぎwww でつけど・・・ あはは




 「5月・・・・」_b0133126_1022317.jpg




んでもって  交換・・・




 「5月・・・・」_b0133126_1051952.jpg




んでもって        テストがてら・・・
    



 「5月・・・・」_b0133126_1085590.jpg




新車?!以上?! に 生まれ変わった    KenちゃんのDT-1 と    ひさびさ~    に     早朝Run! とかしてみたり・・
いや~ クランクまでO/Hして芯だしもして殆ど新品?みたいに生まれ変わったDT-1はまだ慣らし運転なんでMAX..4500くらいでも充分以上にトルクも瞬発力も・・・  たぶん 当時の新車より速い・・ ってか 調子よろしいんじゃなかろうか?なあ・・ とか 思いつつ・・ 気になる 気にしても・・ まあ そのうち また ヒビはいるから いいんだけど・・ な ナンバーP台は  軽さ&しなり(ホーンのステーとかトラックのサイドマーカーステーなんかもね)で なんだか よさそうで・・ 自分の場合は PUBLIC ROAD RACE By.. だから 1シーズンもてば まあ・・ いいか・・ 消耗品・・ あはは。 しっかし こ~やって あらためて 見ると・・・ たかが されど・・ な 1.5インチ 「フォークエクステンダー」  けっこう? な・・  くらい  雰囲気・・ 変わりますですな~ アイアン とか LOW RIDER・・  世代な方々 には・・ この加減・・・ 伝わっって・・?る かな~ www  ですね~






お仕事ネタ・・・・





 「5月・・・・」_b0133126_10373742.jpg





かな~り                    マジ!                   で・・・・・





 「5月・・・・」_b0133126_1038357.jpg





水面下にて                  進行中・・・・・・・・・





              とりあえず・・・              金策               へ・・            いくべし!




                                                                       E/J
  

by ejcpps | 2012-05-01 10:38 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by kenichi at 2012-05-01 18:15 x
1.5インチ…
実車の迫力は1.5倍以上だったな~!
まじ そうとうカッコよくなってますた(*_*)
みなにも実物を見てもらいたいなぁ~!


Commented by ejcpps at 2012-05-02 08:07
>kenichiさま。
ありがと~ごぜ~ます~!www
いや~DT-1 めっちゃよろしゅうおますね~
また・・ 走りましょ~ あっ!その前に・・・
川口オートクラッシック・・・ 2号の雄姿? 見にこれたら ど~ぞ~www
1.5インチはマニアックすぎ?なのか・・ またまた  その辺の安物?と
比較?されちゃって?んのか・・ まだまだ  なかなか・・ ですね~
あはは


<<  「なぬ!   そんなことに・...       「おまたせいたしました・・・」 >>