"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 25日

 「お絵かき・・・」



いや~                いろいろ…                  あって…

どーしていいか…                       どーしたらいいか?

 だったり…

お絵描き              でも                 すれば…

 気持ち…

その間だけでも        気持ち…        落ち着く?     かな…      なんて        ネ…

 「お絵かき・・・」_b0133126_18255056.jpg

 いや~          生きてると          イロイロ                ありますわ......


                  しっかし...             下手くそ               だな..... 

                                                               E/J

by ejcpps | 2011-10-25 18:27 | 「Deep e'motion」 | Trackback | Comments(6)
Commented by jyai883 at 2011-10-25 18:51
えっ?、病気うつりました?(笑。
目指しますか、KRTT。
Commented by ejcpps at 2011-10-25 20:39
jyai883 様。
あはは・・・
いえいえ 友達・・ ダチの・・・ 店の  お客さん・・ な
PROJECT ちょっと・・・
肩入れ・・   させてもらって・・  です。
まあ・・
これは  これで・・・
お客さんが あって 予算・・ ってのが あって・・・
少しでも 自分が・・ 自分の歩んで 拘って・・ な 部分 が
うまいこと  カッコいい 「形」 に なれば・・・ ですね・・
イロイロ・・・ は 違うトコに根深く?あったりしますんで・・
どうか みなさま・・ 其処んとこには 突っ込み とか コメントは
何卒・・ ご勘弁してくださいませ。
後生・・・ で ゴザイマス。
Commented by jyai883 at 2011-10-25 21:25
なろほど了解です(笑。
でもオイラももう1度4速で、それもマフラーはダウンの
ノーマルスタイルで、カフェを作って見たいですね。
まあその前に、何やってもいいから、金稼げと
奥様に言われております(笑。
Commented by S@駄目な大人 at 2011-10-25 22:20 x
ecohとライター お揃いの色が素敵。
セパハンとEちゃんで連想するのがどーしても
「土下座乗り」です。カフェもいいねぇ。
Commented by ejcpps at 2011-10-26 07:19
jyai883 様。
お気遣いに感謝いたします。
いや~ 自分のは アレは あれ・・ で 今は・・ いいかな?
おかしなもんで ハーレー嫌いが ハーレー乗りたくなったのは
やっぱ 大昔・・友人に借りた 初期LOTのXLCR・・ 今思えば・・
これで・・ しょっちゅうこわれなきゃいいんだよな~ な 感想・・
でもって その後が エボスポ初期の BARTELES とか・・ 883カップ仕様・・
に 始まり・・ 峠なんかで Zや GS・・CBと 走ってる仕様・・
いざ 自分が 自分用で・・ に なったら ちょいと?FRISCO風味?
っていうか なんだろな 右斜め後ろから見たときの ハーレー・・
いや スポーツスター の 前上がりな・・ そう これが 自分の中の
肩肘張らない 自然体・・? な スタイル なのかな~ なんて・・
まあ・・ この先 ど~なるか?は 神のみぞ(笑)だったりいたします~
Commented by ejcpps at 2011-10-26 07:29
S@駄目な大人様。
あはは・・ こないだ友人に(西君)に言われちゃいました・・・
えいちゃん! Zippoやめちゃだめだよ・・ って チルチルミチルは・・ って
そ~いや~そ~だよな~ どんなに ボロは着てても心は・・ で
ず~っと Zippoだったんだよな~ 俺・・ なんて あはは・・
ライターのせいになんかしませんけど イロイロ 親ってのは・・・
自分も 沢山・・・ いまだに 安心させられて ね~しな~・・ です。
このお絵かきは あんま・・ 種明かし できないんですわ・・
友人のSHOPにて お客さん&ちょっとSHOWとかも・・ からんで・・ なんで
あっ・・ 当初 セパハン でしたが 垂れハンな一文字・・ の 方向かな?
スポで セパハン だと あそこらに バックステップが来て・・
って なんか お決まり&削りだし・・ は なるべく 避ける方向ですかね~
なんせ ご予算も決まってて 日数的にも かなり厳しいみたいなんで
なるべく 手間の部分 は 妥協しないで いいもの できればいいな~
とか いいながら 自分は 口出すだけ(笑)だったりいたしますけど・・・
あはは・・・ 


<<  「一昨日は・・・・」       「東八・・・ 」 >>