"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 15日

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」



来た!

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」_b0133126_19105445.jpg

ありゃ?      純正品    で     ダブルネーム?

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」_b0133126_19203852.jpg

んん~??    V-TWIN      が     純正パーツを売ってるのか??  

はたまた   純正パーツを   作って・・・      あんま考えたくないんで     割愛~

な~んだ…  V-TWIN製なら 焦ることなかったか(笑)  大井さん に ゆっくり… お願いしても 良かったかしら(笑)

でもって            おまけ?  付き・・・・

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」_b0133126_19244638.jpg

出来れば    電話帳みたいな・・・   紙の本    が     良かった(笑)     な〜

紙なら   汚い手で   指にツバつけながら   汗かきかきしながら     すぐ見れるし(笑)

CDじゃ・・      寝る前に  枕元で        妄想できませんですよ・・・ 

最期は   せいぜい       ネコ? カラス? 魔除け?

拙者は 手裏剣にして  悪き  忌々しいアヤツを・・・     あっ あはは・・・あは・・・ 

新旧比較・・・・

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」_b0133126_19294839.jpg

ボチボチ 業務 も 一段落。      でば・・・    続き やりますか....     今日も あっちー なー

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」_b0133126_1932384.jpg

付けてみて・・・・

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」_b0133126_19332617.jpg

点いた!!!            わびさびさびさび・・・             イヒヒ・・・

試しに・・・・

壊れて? な  古いやつ  つけてみたら        ありゃ????      点くやんけ?????

モジュール って        Yes   か    NO      じゃ ないの???

こないだ   配線の 導通 やら なにやら さんざんチェックしたときには  何度やっても・・・

ウン とも  スン・・・・    とも    な~んも     いわなかったのにな~

あたしを  捨てないで・・・・         なんですか?            な~ 

んじゃ  いっそのこと   オークション     にでも    出しちまいますかな~   ね~

売り文句は   「外すまで問題なく作動しておりました」って・・・       嘘!~ ぴょ~ん!!

まあ・・   いいや     思ひ出・・・・   として    取っといてあげましょ・・・  はい。。。

んだば…        組み立て        ますか

あっ!   そうだ・・・・   

 「来た・・・    付けた・・・・    点いた・・・・・」_b0133126_19441813.jpg

余裕あったら    コレも・・     ついでに      交換・・・     してみちゃおうかしら

                                                         イッヒッヒ!!

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-15 12:00 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)


<<  「でけた!」       「サボテン・・・」 >>