"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 01日

「なんだかな・・・」



「なんだかな・・・」_b0133126_17345518.jpg



                        まいったな・・・                   こりゃ・・・・

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-01 17:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)
Commented by S@駄目な大人 at 2011-09-01 19:01 x
こんばんは。
僕も去年やりました。ポリープ3つとりました。
3万円とられました。
Commented by ejcpps at 2011-09-01 19:46
>S@駄目な大人様。
今朝 腹痛とともに 結構な量の血便?というか・・ 出血?
ここ一年くらいまえから 月に2~3度・・ まあ ちょびちょびは 
あったりな かったり したんですけど・・ 今朝は えっ?な 量だったんで 
やっぱ?やべ~? のかな~ と 病院へ・・・ 
触感診察だと 内痔? やや奥め・・?微妙~ だけど そこから出血? な 感じでも
ありそうな なさそうな?・・ 自覚症状としちゃ 過去に痔の手術したことまであるんで
痔なら自分でもわかる筈 なんだけど・・そっちな痛みじゃなくてお腹・・なんですね・・  
そんな こんなで 12~3年ぶりに 内視鏡 予約・・・なのれすた。 
トほほ・・・ 
Commented by jyai883 at 2011-09-01 19:53
あららお大事にしてくださいって、大事無ければいいですね。
Commented by ejcpps at 2011-09-01 20:27
> jyai883 様。
ご心配頂き感謝いたします。
どこか?のBlogに書いてあったような・・・
ストレス が 諸悪の・・・ 病気の原因・・・ だとか
まあ なんとなく そんな気はしてたんですけど  
Commented by samansa5103 at 2011-09-02 00:32
ご無沙汰です。

定期検診+αかと思いきや症状が出ちゃったんですか。
猛暑疲れ&一直線のEJさんですからですかね?

昨年とは違った感じで御一緒できる事も少なくなって
「少々寂しいな~」なんて感じながらの昨今でしたが
完治したら又遊んで下さいね~
楽しみにしています。

何はともかく、お大事にしてくださいね~!!
Commented by ejcpps at 2011-09-02 08:33
> samansa5103 様。
おはようございます。
生業で軟禁されてるトコの「定期健康診断」ってのが毎年春にあるんですけど
そんときは 症状が出なかったり・・・ 去年は 便潜血でひっかかったけど
再検査の時は クリアー で・・ そのまんま 放置・・・・
ここ 一年前?くらい 症状があるときと ない時 が まちまち
だったんで まあ・・ い~や・・ とか 放置してたんですけど
昨日は 今までと なんか?ちがうな? だったんで・・・ まいったな こりゃ
そんないきさつでございます~
いや~ 正直・・・・ いろんな意味で ガタガタ・・・ 
ボチボチ ストレスとやらも 限界を感じる今日この頃・・ だったりいたします。
家族の為とはいえ・・・ 自分を殺して生きるのはきついですね~
Commented by SOUL at 2011-09-02 11:16 x
こんにちは。ご無沙汰しております。

大丈夫ですかぁ?心配ですね。。。

天候不順~安心出来ない日本ですが・・・少しゆっくりして完治して下さい。
Commented by ejcpps at 2011-09-02 11:37
> SOUL 様。
なんだかすっかりご無沙汰しちゃっててすんません。。。
さっきも 歯医者行って銀行行ったついでに 顔でも出そうかな~?とか・・
一瞬・・・ 思ったりいたしましたが 乗り乗り!!で 頑張ってる
SOULさんとこに うだつのあがらない ツラ出したらテンション下がって
悪いかな~? やっぱ・・・ なんて 考えて 遠慮しときました次第でゴザイマス。
いや~ ゆっくりしたいのは山々なんですけど・・ ね 正直~
今の勤め先じゃそれでなくても回りに比べて休みがちでネチネチいびられてますんで
これ以上ゆっくりしたら クビ?ですな~ たぶん・・・ ほぼ・・・
とりあえず 生活・・ してかなきゃいけないんで なるべく・・ 空でも見ながら
また 明後日からは いつもどおり な かかし・・ やりますわ・・
家族と イイ思いで もできたし もう・・ いいかな・・・ な 感じです・・
ご心配頂き心より感謝申し上げます。ありがとね・・・ 創・・
Commented by こなっと at 2011-09-03 00:56 x
あららら、お大事になさってください。
ストレスためない事が一番なんでしょうけど
それがなかなか難しいですよね。
Commented by ejcpps at 2011-09-03 08:02
>こなっと様。
どうもありがとうございます。面目ゴザイマセン・・・ 泣
おっしゃるとおり・・・ なかなか・・・ な 状況でゴザイマス。
今の 生活パターンは50歳まで!と 最近 決意してみたものの
あと・・ 3回? あそこの塀の中で桜拝むのか・・と 思うと・・・
まあ・・ 野と慣れ山となれ・・ です~
Commented by at 2011-09-09 16:15 x
お久しぶりです、酢です。
大丈夫ですか、とても心配です。
お大事になさってくださいね。

私は足をやってしまいましたw
早めに対処すればよかったのにと思う事ばかりです。


Commented by ejcpps at 2011-09-09 17:38
>酢さま。
ご無沙汰いたしております・・・
Blogの方はちょこちょこ拝見・閲覧させていただいておりました。
暑いさなかも頑張ってらっしゃるな~ と 尊敬のまなざし・・ にて・・・
ご心配頂きありがとうございます。
まあ・・・ 出たり 出なかったり? な  小康状態?ってんですかな~
とりあえず・・・ 検査日まではまないたの? みたいな 感じです。
まわりの話し・・・ だと   ストレス性の慢性?過敏性?腸炎? な~んて説も・・・
ありゃま?! 足? お怪我? ですか・・・
お大事にしてくださいませ~  どうかご無理のないように  ご自愛くださいませ~
Commented by Karashism at 2011-09-12 14:34 x
ご無沙汰しております。
心配ですね。最近の超変化な気候だけでも、身体にストレスを与えそうですので、どうかお大事にしてくださいませ。
今日は久々のスーツでバテてます。。。
Commented by ejcpps at 2011-09-12 16:38
>Karashism様。
すっかりご無沙汰いたしておりまして・・ すんまそん な おっさん! どすえ~
いや~ 涼しくなった?かと 思いきや?? ここ 2~3日 日中は・・ 
あぢ~ ダス。
ご心配いただき恐縮いたしますです。ありがとうございます。
まあ・・・ 神様は たぶん・・ そんな 簡単に・・・ 楽にさせては・・・・
くれないでしょう・・・・  ろくでなし な こと ばっか~り・・・
してきた 私の場合・・・・ ハイ。


<<  「あ~ こりゃ こりゃ・・・」       「夏の終わりに・・・」 >>