"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 01日

 「あっ!  そうそう・・・  もう  付いてます・・・」



いんや~      暑くて        暑くて・・・・

夏が来る前に すでに熱中症?ってヤツで 軽く倒れてたりしてたり(汗・・・)

そんな こんな・・・

ど~も      ここんとこ      更新頻度が少なくなってて      あいすいません。

あやうく     忘れそうになって(笑)      ましたね・・・

車検 の ついで・・・  に・・・      付けましょっかね~        から・・・・・

アレ   とか   コレ   とか    あんなの・・・    とか

一通り   お友達の車に   付けてもらって      インプレなんかいただきまして・・・・・

肝心の   その後・・・・

自分のヤツに   取り付けてみて   なの・・・・

 「あっ!  そうそう・・・  もう  付いてます・・・」_b0133126_8452725.jpg

助手席側・・・・ 

 「あっ!  そうそう・・・  もう  付いてます・・・」_b0133126_8455430.jpg

シートを パカッとな!      エンジンルーム   に    バッテリー

 「あっ!  そうそう・・・  もう  付いてます・・・」_b0133126_8461952.jpg

断熱?みたいな カバーの内側に ちょうど 隙間的にピッタンコ! 配線以外ほとんどわからず・・・

ちょうど・・・・      10日前?くらい・・・       かな~?

BODY LINEさん  で   取り付けて  

んじゃ!    早速・・・      帰り道      効果体感!?

??????・・・・・    わからん?     体感・・・・      変わらん??????

約20キロくらい   ウチの近所まで来て      やっとこさ?       なんとな~く?

あ~  やっぱ   軽自動車の排ガス優遇?だか?なんだか?のEFIで   ☆とか?   だから・・

年中物置状態・・・    過積載?       荷物積みっぱなし・・・     だからかな~?

こりゃ    もう少し乗ってみないと    わかりませんえん・・・・

 って      ことで

ここ数日間・・・・・       様子見・・・・・

あ~        なるほど・・・          こ~ゆ~ことなのかな?

一番は   A/C オン! だったり     電動ファンが回ってたり・・    の   時・・・・

 で・・・・

あとは   やっぱ    ココ   とかで   S@先輩様   コメントいただいてた様な 感覚・・・

最終的には   このあたりが    「燃費」って   ヤツ    に    反映されるのかな~

 正直・・・・

自分のオートバイ に 取り付けた時   や  人ん家の車(キャブレター車両)  なんかで   感じた・・・   

始動性 とか 走り 的な 部分での 劇的な体感・感動 は  残念ながら 感じられませんでした。

 まあ・・・

高年式の排ガス規制?だか優遇?だか の 軽自動車 なんで スロー系統の燃料が相当絞ったセッティング

 だったり・・・

荷室に つねに  CBさん エンジンの遺品(スペアパーツとも言う 笑)   が   積みっぱなし

 とか・・・

季節? 的   な   モン?    なんかも・・・      あったり     するのかな~

GO! STOP!の 多い街中だと  この時期  ATの軽自動車は A/C ON だと 踏まなきゃ!

ぜんぜん・・    走りませんもんね~        ターボとかついてりゃ少しは違うんでしょうが・・・・・

田舎道   とか    高速・・・   みたいに    ある程度  一定開度で  アクセル踏んで・・・

そんな    シチュエーションの方が     トルク感・・・  とか   滑らかさ・・・ とか

きっと・・・・     感じられるんだろ~な~

 いろんな意味で 

この時期の 「東京」 と 積みすぎな(笑)オートマの軽自動車 と 梅雨バテ?気味なオーナー

あんま・・・・     条件がよくない?      ような・・・・・

 あはは・・・

まあ    継続的に     実質的な燃費   とか    その他・・・・    モロモロ

コメント欄に      追記・・・・    してみましょっかね~

  いや~           それにしても            暑い・・・・・

     みなさん・・・   くれぐれも     ご自愛くださいませ~        マジ・・・     で!!

                                                              E/J

★使ってみたら・・・  「ありゃ?!びっくり」        「目から・・」     だった!   「ROSSAM」製   「疾るんです」   全製品!
懐に優しい・・・  リーズナブル・・・  な  価格設定にて 地味~に・・   「お取り扱い」中~!


★残りわずか・・・ 『EBC ブレーキパッド』  も  大特価!  にて  オークション出品中!
レギュラー取り扱い品 在庫状況については・・・ 「コチラ」  随時更新中!


by ejcpps | 2011-07-01 09:53 | 「ROSSAM」 EDLC 関連 | Trackback | Comments(8)
Commented by S@駄目な大人 at 2011-07-03 18:05 x
体感は人それぞれでしょうが、多かれ少なかれ 燃費 として数字で表れるかと思いますデス。
Commented by ejcpps at 2011-07-04 03:10
>S@先輩さま。
すっかりご無沙汰いたしております(笑)
いかがお過ごしでせうか?
いや~ そうですね~  
おっしゃるとおり    車種・人・・・ により  ですね・・・
Commented by S@駄目な大人 at 2011-07-04 09:09 x
はい。ユルーく生きてます。
BUELLさんは可哀そうに放置プレーでつ。付けるはずのROSSAMさんは、サニトラさんと合体したままでつ。
先日、訳あって沖縄に行きました。
ジェット機の加速もなかなかですが、、、
ポルシェカレラRSRの方が上だな(関係ない話 ごめんなさい)
Commented by ejcpps at 2011-07-04 21:05
>S@先輩!!
「いいね」 永遠の憧れ・・・ 「ゆる~く」
よく・・ 言ってみたりしつつ できね~(笑)で ごぜ~ますた。
あはは・・ ジェット機とRSRを天秤に・・・ 普通はしませんぜ・・ あはは・・
そうそう FaceBookに神田がアルギン&ユキちゃんの カッケ~♪ ヤツ・・
あげてますけど・・・
もし?見たかったら?? コッチにも(笑)あげましょうかね~
Commented by S@駄目な大人 at 2011-07-04 21:28 x
見たいでちゅ!!お願いちまちゅ!!
Commented by ejcpps at 2011-07-04 22:03
>S@先輩。。。
あはは・・ んじゃ 明日? あたり? かな~
今日は もう 眠いの・・・ 34時間くらい 監禁されてたから・・
ごめんね~
Commented by S@駄目な大人 at 2011-07-04 22:11 x
了解でちゅ。おやちゅみなちゃい。
Commented by ejcpps at 2011-07-05 11:04
>S@駄目な先輩~ 笑!
おまたせいたしまおまんたばやし~


<<  「ぞく・・・・   ぞく・・...       「cHOT  NEWS!!」 >>