"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 19日

 「梅雨の合間に・・・・」



なかなか        乗れない・・・・     乗れてない・・・・

まっ・・・   こればっかは   タイミング   なんで   しゃ~ないな~    

なんて  思いつつ・・・・

チャンスを 伺い・・・    な      梅雨・・・・・

おっ!  今日は行けるかな?

 「梅雨の合間に・・・・」_b0133126_15285069.jpg

多摩川沿い ~ 中原街道 ~ 天現寺 ~ 霞町 ~ 青山墓地下 ~ 旧プレメン曲がって ~ 原宿 ~ 井の頭~
 

ほとんど     ただの・・・   一人集会(爆)  みたいなルート・・・・


一般の方々が少ない・・    日曜日の早朝!    ならでは       気持ちよかったな~

 「梅雨の合間に・・・・」_b0133126_15341719.jpg

お疲れさまでした〜!          オンボロ一号さん(笑)

こないだ 川口へ 遊びに行って以来  3週間弱・・  なんで    だい~ぶ 心配・・   だった

耐用? 使用期限?   とうに   過ぎてる?っぽい    バッテリー    にしても・・・ 

「ROSSAM BIKE F-900」の おかげ・・  ナニ? が   な 一発始動!   の   おりこうさん!

う〜ん!   こーやって   ず~っと・・    眺めてても       飽きない(笑)  な〜!

でも…   あー  アソコもこうしたい…  し   ココもこうしたい…   とか…    思ってみたり(笑)

その前に   持病のオイル洩れ治すのが先だろっ!(笑)   まー  イイかなぁ…   気持ち良く走れるからな〜

 「梅雨の合間に・・・・」_b0133126_1542661.jpg

とか…    思ってたら…    んんっ?

あれ?   TOPが    てっぺん…    じゃ?    なくなって      まんがな(笑)

振動で・・・    レンズ が 右に廻る?       THE! 地球の法則?(笑) 

ちょっと   カッ飛ばす   と   必ず・・・  なんか(笑)        起こってます(笑)

さすが!!    これぞ…        ディス イズ ハーレーデイビットさん(笑)

ハイ…                こんなもんです。

              そんな訳で     やっぱ・・・   走行後点検 は      かかせなかったり(笑)

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-19 11:51 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(2)
Commented by jyai883 at 2011-06-23 21:15
気持ちよさが伝わりますね。
まあ走ると何かがあるHD、うちのCRJも先日は知ったら、カウルの
内側から虫の音が・・・じゃなく薄っぺらい金属音がシャリシャリ。
特にネジが緩んでいるわけでも、ケーブルが擦っているわけでもないので、
ひょっとするとライトの中でウィンカーリレーが踊っているかも?。
面倒なのでまだ見てません(笑。
Commented by ejcpps at 2011-06-24 05:28
> jyai883 様。
すっかり(笑)ご無沙汰いたしております。
あはは・・自分のも年式的に そろそろ イロンナトコが・・・
な 気がいたしますけど 開けてビックリ・・ に なってたり?
いや~ 
今は・・・ 現状維持が やっとこさ・・ なんで
老体に鞭打たない程度 ホドホドに楽しんで・・ ですね~


<<  「おでかけ・・・」       「ぺったんこ・・・・  な ... >>