"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 18日

 「ぺったんこ・・・・  な    カブトムシ?   の    場合・・・」



 「ぺったんこ・・・・  な    カブトムシ?   の    場合・・・」_b0133126_1552752.jpg

いや~   相変わらず・・・     低い      「IKEちゃん」号・・・

 「ぺったんこ・・・・  な    カブトムシ?   の    場合・・・」_b0133126_1543040.jpg

あっ?!  ピラーに付けてた ガンスポット やめたの?   あっ 頭ぶつけ・・・ 命の危険を感じ・・・ ですか(笑)

 「ぺったんこ・・・・  な    カブトムシ?   の    場合・・・」_b0133126_1561817.jpg

ハイ!  同時点火 とか・・・   イロイロ 試行錯誤・・・  アレコレ  やってたりいたします。

 「ぺったんこ・・・・  な    カブトムシ?   の    場合・・・」_b0133126_1565030.jpg

でもって・・・   ビートルさんは     Rシート下に    バッテリーなのですた。

取り付け・・・   走行してみて・・・・    な     感想。

始動性は  すでに バッテリー直にて別個にリレー取り付け・・ 対策・強化してあるんで そんなに変わらず

走ってみると やっぱし 2~3速 とかで  ダラダラ走って そっから ノンスナッチで踏んで・・

みたいな シチュエーション とかで  トルク感 とか 滑らかさ・・ は 格段にUp!! 楽になった・・・

電気に関しては   アイドリング時の 光量なんか  少し明るくなったのかな~  な   感じ・・・・

コレつける前に  アレコレイロイロ 結構 やっちゃってるんで・・・  すごく 変わった~ な・・・

感覚は ないけど   滑らかになってる感じは  確実に体感できたんで・・  長~い目でみると

やっぱ   燃費とか      良くなって・・・・   なんだろな~

今の時期じゃなくて   真冬とかの方が    もっと・・・   ハッキリ・・・   体感できそうですね~

ノーマルに近い・・・    もっと       前から・・・      つけてたら      な~     

 と・・・・     

                       な~るほど       率直なご感想       ありがとね~!!

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-06-18 15:23 | 「ROSSAM」 EDLC 関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by SOUL at 2011-06-25 14:08 x
こんにちは!久々の更新☆楽しみに待っておりました♪

IKEちゃん号~黒いホイールのせいか?ホイール盗まれて着地してる様に見える(笑)

7月は久々の三多摩集会~開催予定ですので是非!!

またフラッと遊びにいらして下さいm(__)m
Commented by ejcpps at 2011-06-25 20:37
>SOUL 大先生!
こんなとこでも(笑)楽しみにしていただき 感謝感激雨鼻水大王?(笑)
ありがと~ごぜ~ます~だ~!!
Ikeちゃんは 夏を前に 梅雨バテ? コーラがぶのみ・・ なのれすた・・・
着地?に見えるのは オーナーのテンションが低い?からなのかな~(笑)
三多摩・・・     暑いですな~ 
行けたら・・・  フラフラ ローリング切りますか?(爆)


<<  「梅雨の合間に・・・・」       「怪し~  『自家用』車・・... >>