じゃじゃ~ん!!
只今! 地味~に
オススメ中・・・ な
『ROSSAM』 疾るんです BIKE-F900 スーパーバイクモデル EDLC TURBO BOOSTER
初! 『お客様』 より・・・ レポート!! いただきました~!!!
2000年式 スポーツスター 1200S・・・
ということは? たしか・・・ ツインプラグ・・ で 強力! な ヤツ でしたな・・・
ありゃ! コチラにモジュールがあって やる気満々! な Screamin’・・ と・・・
ROSSAMさん・・ お取り付け位置としては
「オンボロ1号」と ほぼ・・ 同じ・・・ で ございますね。
’03以前「エボスポ」の場合
敗戦?(笑)じゃなくて・・ 配線の量やオイルタンク形状なんかに若干の違いあれど・・
なんだ・・・ かんだ・・・ やっぱ ココら あたりが 落ち着きのイイ・・ 場所なんですか?ね・・・
おっ! スパトラ2in1&ハイフロー 長め!黒オーリンズ で・・ Back-Step・・ 走り! 仕様ですね~
メンテさえ ちゃ~んとしとけばよく効く純正4POTに あっ! 高級品!な MISUMI 5スポーク? かな~
チェーン仕様・・ たるみ具合から察するに テンショナー装着済み・・ と お見受け・・ いたします。
二ーグリップバーの装着・・ 加速時にもホールドのよさそうなシート・・ タイヤもキレイに使い切って・・・・
峠・・・ 山・・・・ コーナー 大好き~! な 雰囲気・・ で ございますね~
そ~んな 「オーナー」様・・・ より コメント!
週末に取り付け、試乗してきました。
取り付けに関しては、1200Sはイグニションモジュールがシート下のスペースをほ
とんど使っているので、モジュールのステーを外してずらし、スポンジ下敷き&タイラップ固定(笑)
その後 100km程いつもの峠を試乗しましたが、一番感じたのは吹け上がりの良さ!
『アクセル開けるのが楽しい!!』
コースは走り慣れた峠ですが、吹け上がりが良いので、いつもと同じ様に走ってもスピードが乗る、
その結果いつもよりハードブレーキが必要となり、かなり良い運動になりました(笑) ん~ん、楽しい!!!
自分の1200Sは、エンジンノーマル スクリーミンモジュール、ハイフローエアクリ、
CVキャブセッテイング、スパートラップ2in1といった仕様ですが、
今までは、1200S特有の細かい振動を伴いながら、吹け上がりが もたつく感じがありましたが、
トルク感はそのままに(たぶんトルクも上がってるでしょう)
『吹け上がり滑らかに!!』
ハイグレードのオイル交換したての感じ と言うか。。。とにかく吹け上がりが良い(笑)
いづれは、カムを交換して高回転での振動対策をしようと思ってましたが、しばらくは今の仕様で楽しめそうです。
ただ、あまりのフィーリングの良さに、自制心と足回りのリセッティングは必要ですw
と・・・・
いやい~ そんな 「喜び」の お言葉 いただけますと・・・ あ~ オススメ!して 良かったな~
正直なところ・・・ わたくし自身が いくら 「イイよ コレ!」「マジ!で・・」 とか 言ったところで
周りの身内も含め・・・ どっかで・・ 商売だから・・ とか 手のモノ?・・・的に・・・ なのも あったりしますんで・・・
まだまだ・・ 半信半疑 な 方も・・ 多いことかと・・・(まっ コレばっかりは いくら言っても 世の中の・・)
な もんで・・ こ~ゆ~ 「一般」の「お客様」の「声」が 一番! 嬉しかったり・・ いたしますですね~
「ほらっ! みんな・・・ 俺が言ってたこと嘘じゃね~べさ!!」 へっへっ へっ の へ~ん!! だ!
『良いモノ は イイ!!』 それが・・・ こ~やって 伝わってけばイイじゃんか~
あ~あ~ ♪ ただ・・・ それだけ~ なのに~♪ それだけ なのよ~ ♪
あっ・・・ またまた 戯言・ひとりごと・・・ に なってて・・・ 失礼いたしました~
あっ・・・
そうそう・・・
「オーナー」様。
「九州スポーツスターCCM」の スタッフを してらっしゃったり・・・
で・・・
これから 機会あるごとに スポ友に・・ 『 ROSSAM 疾るんです』 ススメて・・・
なんて・・・・
感謝×100000.............. 「Nさま」 どうも ありがとうございました。 ぺこぺこぺこぺこり
E/J