"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

 「梅干おじさん・・・」


いつの頃?  から?・・か・・・       すっかり忘れちゃったけど・・・・

ある日・・・   とつぜん    Blogにコメントいただくようになり・・・・

な・・   2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70 など・・  お乗りになられてて

ご自身でも・・・ 『隼卓造日記』  なる    Blogもやられてたり     Mixi?とかも・・・  

自称?・・・  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカー   な    「busa-taku」さん・・・

コテコテ?  な  奇襲弁  じゃなくて(笑)   紀州弁  だったり   言ってることが理解不能? な ときも・・

あったり    いたしますが・・・      イイ!   おじさん・・   で   ございます。

そんな・・・

卓造さんから   またまた        先日・・・・

隼のブレーキパッドがそろそろなくなってきてあ~でもこ~でも・・・でもでもお財布の中身もあ~でもこ~でも・・・

そんじゃ・・・ 梅干送るから?あ~でもこ~でも・・本気なのか?冗談?なのか?あいかわらず意味わからん・・

から・・     とりあえず     見てみぬふり(笑)して     しばらく ほっといてみたら・・・

ありゃ?

 「梅干おじさん・・・」_b0133126_13341664.jpg

「南高梅」とな・・    ume?    梅・・・・   梅干?    デカイ段ボール・・・      送られてきて

 「梅干おじさん・・・」_b0133126_13354315.jpg

開けて    びっくら!?    玉手箱・・・    お手紙? お金まで 良い子はマネしちゃダメダメ~!!
(しかし・・字が・・汚・・・ あんま人のこといえませんけど・・あっ・・ S@先輩 の 字に・・ 似てるかも笑・・)   

 「梅干おじさん・・・」_b0133126_1336858.jpg

ありゃま~   こりゃま~    イロイロ・・・  と    沢山・・・     ありがと~ごぜ~ますだ。  感謝!

 「梅干おじさん・・・」_b0133126_1336385.jpg

そんな   気は優しくて・・   ???・・・(笑)だけど     素敵~!    な     「卓造」さま  へ・・・


  お待たせいたしやした~        今日中に・・・    送っとくから~       まっとってね~!!

                                                                E/J

by ejcpps | 2011-04-03 13:53 | God speed you... | Trackback | Comments(4)
Commented by 隼卓造 at 2011-04-03 14:45 x
♪あっりがとう~さぁ~んちゅ~っ!!!!!


追伸:E/Jッチより~ちょぴっとノーマル値高いんぢゃないか?・・・密かに思い込んでマックス♪
Commented by ejcpps at 2011-04-03 17:30
>隼卓造さま。
もとい 卓造っち~! こちらこそ~ ホンマありがっとさ~んでしたわ・・
イロイロ オキナカシじゃなくて沖ノ島?でもなくて お気遣い
いただき 感謝!な意!を 込めて ないたって ど・ノーマル
な わたくし ノーマルなBlogに したっけど なんか 寂しそうなコメントやな~おっちゃん
一番大事~な~モノ~が♪ 一番と~くへ~♪になりませんよう・・
Going...「My Way」な スマトラ? いやいや シナトラ(笑)で
いないと だめだめ!!ざんす~!!
メール送っといたで 注意・留意事項は守なら・・あかんたれべ~!
追伸:お弁当 ご飯の真ん中に・・梅干を置くたびに思い出す! ナイト卓じょ~ ハーッ!
そうそう
Mixiとかも? イイんでしょうがFaceBookも面白いでッせ~ マジで!
なんせ 世界の国からこんにちわ~ で  
基本 実名!ココが一番好きだったりしますわ~
ハイリスク ノーリターン(今んとこ)まるで?インチキ先物 投資マンション?
いやいや まったく違って(ってか 元々損得とか商売っけ苦手)
でもでも 最高!な心とか気持ちいただいてるでやんすよ~
是非! おいでやす~ 
Commented by S@駄目な大人 at 2011-04-04 09:06 x
はいっ!呼びました?確かに汚い、、、です、、、
20年位前、小学生用の漢字ドリルを買ってやりましたが、、、
駄目でした。まぁ、そんなモンです。

当分、「梅割り」呑めそうですね。
Commented by ejcpps at 2011-04-04 11:42
>S@先輩殿。
あはは・・・ 年賀状いただくと ウチの子供たちは 毎度!かなり ウケてますです(笑)
あれ~ そんな・・ 涙ぐましい努力を・・ されていたんですね~ 失礼いたしやした・・
いやいや わたくしなんか・・ 書道は親に習わされて・・ で 初段までいきましたけど
書き順めちゃくちゃ~(笑)で・・ おまえの字は絵と一緒だ・・! と 言われておりました。
そんなもん・・ です。

梅割りよりも・・ お弁当の真ん中が優先でございます~


<<  「1200S にも・・ イイ...       「お客様より・・・」 >>