"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

 「いただきモノ・・ 」



そ~いえば・・・

先月は     誕生日!    だったりしたんですな・・・

たしか? FaceBook の 方には チラッと 書いた気も?    しなくも・・・・    だったけど・・

その後・・・  地震があったりして    バタバタ   パタパタ(何時もか 笑) しておりまして

まぁ・・   50歳にまた一歩近づいただけ?    だった・・   あいかわらず・・ な   誕生日?! でしたが

奇特な方々より   誕生日プレゼント!!    な~んてのを    いただいちゃってたりいたしまして・・・


ひとつめ・・・    は      コレ

 「いただきモノ・・ 」_b0133126_10252550.jpg

出ました~!!          ROCHAM~♪

FaceBook上で 社長様が  じゃ・・ 誕生日プレゼント とか・・  で   てっきり冗談だと 思ってたら

ウチの息子か個人的に欲しい! 自分のにも・・ とか  言ってたんで   大人なんだから自分で取に行け・・

な 頃      ホンマ! に お送りいただきまして・・・   感謝感激!   で   ございました。

そのうち・・・

一段落したら   ゆ~っくり・・   「オンボロ2号機」に   つけよっかな~?!  とか  思ってたら・・


ありゃ?・・     ふたつめ     ・・・?

 「いただきモノ・・ 」_b0133126_10512396.jpg

E/Jと・・・・    彫られた(コントラストなんとか・・ ? みたい)      箱・・・   煙草入れ??

 「いただきモノ・・ 」_b0133126_10555065.jpg

「echo」 には もったいない・・   造り!      な       アルミ削りだし・・・・      かいな

 「いただきモノ・・ 」_b0133126_1057261.jpg

裏筋・・   入り    「漢!」   の     ガンメタ!!        渋っ・・・・

ナに?     入れんの・・・??                   あ~        もしかして?

「工場長」   と    お揃い!!     な    ヤツ    だったのね~

これはこれは      ありがと~ごぜ~ますだ~!!        感謝×2!!

いや~

なんだか・・・

サプライズ! な  いただきもの・・・  嬉しかったな~     な      お話し    でした。

 
    なっ・・・   コト    が     キッカケ・・・  で   新たな企画?   スタート?

             してたりも・・・       いたします。              楽しみでんな~      
                                                               E/J

by ejcpps | 2011-04-03 11:17 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)


<<  「お客様より・・・」       「明日に・・・」 >>