"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 22日

 「ちょっと・・ 早いけど」



自分から・・・           自分へ


な・・・          クリスマスプレゼント?                   なんつって・・・


一見・・     完成? したかのように見え・・           その実・・・    


とりあえず        気も~ち良く       走れちゃってたり・・・   


友人に 乗ってみっぺか? と 試乗してもらったら   ありゃま~!?  目から鱗・・ な   評判だったり


そんなんで・・   ついつい     改造車 に ありがちな・・  最後の方に出てくる細かい作業がおろそか・・ 


そのあたり で  俄然 完成度ってヤツに違いが・・ 解っちゃ居るけど 細か~い 地味~な 作業は 面倒くさ・・・
 

あ~   昔は・・・  違ったんだよな~    そ~ゆ~の    絶対!    ダメ!   だったのにな~


だから・・・    ハーレー乗れてるのか?      ハーレーさまのおかげ?     なのか・・・  まあ いいや


な・・        オンボロ2号(CB125JX 改)さん     用・・       

 「ちょっと・・ 早いけど」_b0133126_1082772.jpg

あえて 王道!の「K&N」 ではなく 「UNI」な気分    でも・・   やっぱ   永遠の憧れ   USAな香り~


いまだ・・  ステー固定せず・・  タイラップで宙吊り(笑)な  インチキキャッチタンク(ブローバイセパレーター)


が・・   予想以上!  に    イイ仕事・・    してるっぽいんで    今さら・・    いらないんじゃ?


な・・    気も・・・?     なんで     このまま・・・    付けずにそのままお蔵入り?かもね~(笑)    

 「ちょっと・・ 早いけど」_b0133126_1021742.jpg

はい・・・      専用! の        「針」ですな・・


今のままでも      だい~ぶ       良くなってきてます(ただの 慣れ・・とも言う)けど・・


もうちょい・・・     詰めて       みたかったり・・・        ちょいと見えてるモンで・・・   えへへ

 「ちょっと・・ 早いけど」_b0133126_10264540.jpg

そして・・       清水の舞台・・・      な          逸品!         「良い火花!」


順番的には       どっち?が・・・      かな~?       な~んて       思ってみたりも・・・


今の状態   が    自分的には    70点?くらい・・・    なんで    このあたり   で・・・


まあ・・          満点!   と までは       いかなくても・・・


めざせ!  90マイル・・ (カッコよく Ton up・・・ と 言ってみたいけど前面投影面積的に ムリッぽいんで)


スピードの向こう側には・・  な~んも無いコトなんて  とうの昔に・・・   わかっちゃいるけどやめられね~♪(笑)


まっ・・      年     明けたら・・・       ボチボチ       楽しみはとっとこ~    っと・・・


「おまけ」

 「ちょっと・・ 早いけど」_b0133126_1044914.jpg

あれ?        こんなの・・・          頼んで・・        ないんだけどな~?


あっ!        そ~だ!         「KENちゃん号」に使う・・・   ヤツ     だったぞな~


新春(ホントの意味で 春 頃・・)には       復活?!     することを    お祈り申し上げまする~


 あの~


なんでもいいけど    肝心の・・・ アレ    いつになったら?    来んですかね~     「Mr.大井」殿~


今年は・・      「・・・1号」の方は          このまま・・      冬眠?      なのか~

                                                               E/J

by ejcpps | 2010-12-22 11:07 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(4)
Commented by S@駄目な大人 at 2010-12-22 18:34 x
またまた JX号 グレードアップですね。
90マイルですか、、いけそうな気がする~(古っ)
Commented by KEN at 2010-12-22 20:16 x
うーん 想像以上の速さにビックラこきました。
10000rpmまでOKよ~!
なんて言うからチン寒ロードでホントにチン寒してしまいましたがな~!
Commented by ejcpps at 2010-12-23 08:49
>S@先輩~。
あはは・・ まあ 年明けてから ボチボチ・・ と やろうかな~? ですけど
ってか コレで 最終・・ 仕上げ? な 感じ・・ で あとは 大事に維持・・ ですな~
90・・ ナラシ時 山梨あたりのやや下りではイってた?みたい・・(爺さま談)
フラットなとこで いきたいですね~  ビヨ~んって・・
妄想ですョ 妄想~(笑)
追伸・・
Buell車検ヨカッタですね~ ってことは? 元旦はBuell・・ なのかな?
わたくしは 初? カミさんと車で・・ に な 予定・・ かな~? で ゴザイマス。
Commented by ejcpps at 2010-12-23 09:02
>KENちゃん。
でしょ・・ (笑) なんか  皆さん・・ まさか? な パターン・・ なんですね~
ほぼ・・ 予想通り+α な 感想だったのは MCBJくん くらい?でしたね~
彼の場合は OFF ROAD RACEで日頃から 同系列な子孫に乗ってたり
なんで おおかた 想像は・・ だったみたいだけど 公道だと こりゃ・・ 危・・ おもしれ~
とか 言ってましたね~ 
メーター上で10000rpmでも タコメーターギヤ誤差で 8500?くらいかな・・
まだ 回せるけど 一応・・ ナラシ中(?)なんで・・ あはは・・
チン寒? あっ!? 橋のことですね・・!
そ~いや~ カミさんが なんか テレビに出てた?とか 言ってたな~
自分の中では・・・ 勝手に 「マン島TTレース」の「バラフ・ブリッジ」なイメージ 
DT1 出来上がったら 飛びましょう~! 気分は 浅間?かな~ 笑


<<  「ナニ?  が  ちがうのか...       「激寒・・・ 夜走り」 >>