"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 12日

 「モーニングセット=充電器・・・?」



とある日曜の朝・・・



少年は考えていました



あ~  ど~しよっかな~?   バッテリー充電器・・・   買おっかな~



そこへ   「あしながおじさん」から   一通のメールが



バッテリー充電器・・・  使ってないのがあるから よかったらあげるよ~



喜び勇んだ少年は  指定された 待ち合わせ場所の駐車場まで・・・



「あしながおじさん」車でやってきて      ホラ・・  これ・・・  あげるから・・  車にのりなさい・・



少年は一抹の不安を感じつつ・・    も       助手席へ



しばらく走り   ファミレスにて    朝食・・・   



少年は  精一杯 感謝の気持ちを込めて「あしながおじさん」へ 「朝食をご馳走させていただきます」と・・



食事後・・・   ふたたび      助手席に乗せられ・・・



このまま・・・   あんなトコ・・・    とか       そんなコト・・・     あ~ ど~しよう・・・



少年の不安をよそに・・・・     車は      もとの      駐車場へ・・・



ホッ・・・・



やっぱり・・・・   「あしながおじさん」 は   とってもとっても   紳士!  なので ございました。



                     めでたし   めでたし。              おちまい!

                                                               E/J


モーニングセット=充電器     じゃ・・・    キャバ=ガレージ?    そんなこと・・     ないか(笑)

by ejcpps | 2010-12-12 11:59 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by samansa5103 at 2010-12-13 20:02
短足O脚おじさんですよ~ん

その節はごちそう様でした。
使えそうですか~(笑)

又来年も遊んでくださいね~!!
Commented by ejcpps at 2010-12-13 21:39
>「あしながおじさん」様。
どうも・・ありがとうございます。
その節は・・ついに貞操の危機・・かと・・さすがの私も緊張(爆)嘘!~
帰ってきてからメーカーHPで一応確認いたしましたら・・
ありゃ?「不可」かと・・でしたが 周りのお友達に聞いてみましたら
う~ん 俺らの昔ながらの「充電」な気分で・・・やさしく見守ってあげれば無問題!
な~んて あっ・・そっか・・ 昔のまんま・・ な~るほどね~
所詮・・ほっといてナンボな現代人にはなれない自分には・・・
気にすることなかったんだな~  で ごじゃいます。感謝いたします。
え~っ!もう・・今年は逢ってくれないの~ パパ~ 寂しいな~
元旦も逝きたいな~ 一緒に・・(笑)


<<  「忘年会。」       「プルインコイル・・?  ダ... >>