"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 10日

 「いまさら・・・ な  気も・・」



この間・・・

ふと・・  思いつきにて  お友達の「DT-1 エンジン始動風景・・」 なんてのを  動画撮ってみたりして 

今までは   「見てるだけ~」だった・・  Youtube ってヤツに  七面倒くさいけど 投稿?っていうんですかね

いまさら・・  だけど     自分の・・   撮ってみたら   どんな感じ?に なんだべさ~  ?   と・・

つい先日・・・

近所で どっか    場所・・  ないかな~   と   ウロウロ・・・  飛行場あたりの   駐車場にて

撮ってる時は 思わなかった・・  風の音?  とか   雑音?    けっこう・・  すんごい入っちゃうんですね~

 


まあ・・・    リハ   なしの     一発テイク   ですから・・・     こんなもんでしょ(笑)

気が向いたら?  また  撮ってみましょかね~        あっ・・  そうだ!   2号さん  のも・・・  ネ

とか・・

思いつつ  帰り道  GSにて給油後・・・    一瞬セル回らず?・・・  帰宅後  再度  試すと・・・  ??

         カチッ・・・    とか       いうだけ       ありゃま・・・     嫌な予感・・・・

                                                               E/J

by ejcpps | 2010-12-10 09:33 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)


<<  「プルインコイル・・?  ダ...       「おつかれさまでした~」 >>