"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 01日

 「師走・・ ですな~」



明日から・・   とか      余裕こいちゃってる間に・・     もう     すっかり・・   日付・・・・


いよいよ!    師走・・・   って     ヤツ・・   ですな~              早ぇ~な~

 「師走・・ ですな~」_b0133126_0171585.jpg

ハイ!       12月・・    ですな。


日々・    寒~くなってまいりましたが           心まで・・       冷たくなりません様・・・


                              どうか!  皆様       ご自愛くださいませ~。

                                                                 E/J

by ejcpps | 2010-12-01 00:24 | たわごと | Trackback | Comments(6)
Commented by samansa5103 at 2010-12-01 01:36
わかばに変えて ふところ が暖かくなりましたよ~ん!(笑)

さて今年の冬はどうですかね?

先ほどはメールありがとうございまーす!!
来年も無事師走を迎えられるかな~?
迎春は何とか生息していられそうな予感です。

来年も遊んでくださいね~!!
Commented by ejcpps at 2010-12-01 09:39
>samansa5103 殿。
すんません・・・
>わかばに変えて ふところ が暖かく
という比喩がお調べいたしましたが・・ 今ひとつ・・ ? でして
頭が悪く申し訳ごじゃいません(恥)なんとなく イイ意味?なんでしょうね~
そんなわけで 来年とか言わず・・年内も・・遊んでくださいませ~(笑)
Commented by S@駄目な大人 at 2010-12-01 10:19 x
師走に入りましたねぇ。
今年はEちゃんのおかげ様で沢山の楽しい方々と出会えました。感謝してますデス。ありがとね。
Commented by ejcpps at 2010-12-01 10:45
>S@先輩殿。
こちらこそ、イロイロ・・・と ありがとうゴザイマス。深謝!ペコペコペコり
あっ・・ そうそう  今日あたり・・ DT1くん エンジン始動?!するかもね~
あとで 覗きに・・ 行ってみよっかな~
Commented by KEN at 2010-12-01 10:45 x
えーと、 本日はお日がらもよろしく、師走の忙しい中、寒いとは思いますが、どーぞひとつよろよろよろしくお願いしますね~!
社長さーんは名ばかりの貧乏商店主…
腐れ縁の方でお願い致しまする~f^_^
Commented by ejcpps at 2010-12-01 10:48
>KENちゃあ~ん!
「腐れ縁」・・な 方で よろしゅうおますか??
後悔しないよ~にね~  へっへっへ!!
ま~ 悪ぃよ~にゃ しね~ぜ!(笑)  なんのこっちゃ?! デスナ~


<<  「道路情報・・・」       「ただ・・ 走る」 >>