"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 23日

 「21世紀の  Rockers・・・・」


 息子が・・        「おとう・・   ほら・・  コレさ・・」  っと      一冊の写真集を・・・

なんでも     欲しい欲しい病・・・?    にて      注文してたのが    手に入ったらしい・・・

「魂」 の  写真集・・・・
 「21世紀の  Rockers・・・・」_b0133126_2034931.jpg
ありゃ~   こんなの注文して買うのは~    変態だぞな~        おまえは    誰の息子じゃ・・・?

な~んて・・   茶化してみたりしつつ      ホントのトコ・・・   なんだか     ちょいと嬉しかったり・・・・

パラパラと     めくって覗いてみたら・・          う~ん!   イイね~    イイ顔して・・・    

おやっ? 79ルズ?  Ryozzyくん の ご友人 も 日本人唯一? こりゃまた カッチョ良く! 出てますがな~ 

「カミナリ族」な  まんま・・・    だね~       さっすが   女王陛下の国?なのかな~  な~んて・・

自分が小学生の頃から    あんなに憧れた・・  自由でカッコよかった    暴走族・・

いざ 現役世代な年頃になる頃は・・  丁度過渡期   すっかり 少年やくざ? 極右翼予備軍? 準構成員?

みたいに  なってて・・・  いろんな意味で   幻滅しつつ   我が魂の故郷原宿へ・・ な  頃・・・・

当時・・  亜米利加の写真集 と 英国の写真集(キラー通りで立ち読みのみ) 両方眺めながら 思ったこと・・・

心は    亜米利加にあこがれつつ・・・  も  気候風土や 空の色  環境(東京の場合特に)からなのか・・

どっかで・・・  魂は  コッチ?    なんとなく   しっくりきたり・・  すんのかな~?   とか・・・

思った時期も・・   あったな~      な~んて・・      ドッチが   どうこう・・   とかじゃなく・・・

純粋に  「継続は力・・」  単純なようだけどそれがどれだけ大変なこと・・  ホント   すげ~よ    マジ・・

Ton up・・・      キロに直せば    今のスピードじゃ    たかが・・   な     160ちょい・・・

国産  ハイパー!!    スーパースポーツの       約半分・・・      にも・・・・

性能じゃ     ないんだよね・・・       「心意気!!」    ただ・・・     それだけ・・・

俺らで言うとこの・・        アノ頃・・ な 「上原サーキット」 と        おんなじ・・・・

 そ~いや~      昨日・・・  

「死神博士」が 作りかけなGB250出してきて・・・    よっ! これ どう思う?  な~んて  会話の中・・・

ポツリ・・    と     社交辞令?(ヤツには そんなモンは あるはずが な~い) みたいに・・・    一言・・・・

コレさっ!   カフェレーサーだべ!   んで・・・    そしたら  やっぱ・・  「Jun」に  乗せて~んだよな~

な~んて・・・         この~ 大馬鹿野郎!        嘘でも嬉しいよ・・      ありがとな~

 そんな     会話もあったり・・・・


    一冊の写真集で・・

  暴走馬鹿おやじ  と   安全運転息子   が・・・

 どっかじゃ・・    繋がってんのかな~       な~んて     思えたひと時も・・   あったり・・・

                                                               E/J

by ejcpps | 2010-10-23 21:47 | たわごと | Trackback | Comments(4)
Commented by MCBJ at 2010-10-24 00:10 x
俺の作品に乗るには、
乗った時に笑顔になれる奴である事・・・
たまたま、お前さんの息子はそこに引っ掛かっているぞよ!

やっぱ遺伝子だね。
Commented by ejcpps at 2010-10-24 05:33
>MCBJさ~ん。
息子に教えてやったらニヤっとしてましたがな(笑)
ただ・・ すべては オマエ次第・・ と だけは 忠告?・・ しときましたよ~
Commented by S@駄目な大人 at 2010-10-25 22:46 x
カフェレーサー、、!! いい響きですね。
ある意味、
僕らが「上原サーキット」走ってた単車って、カフェレーサーかな?
Commented by ejcpps at 2010-10-26 08:28
> S@先輩様。
あははっ・・ んむ~? アノ頃の・・  あれらは・・ タブン・・
缶カフェレーサー(笑)くらい?・・ ですかね~


<<  「ブリブリ・・・  ブリーザー」       「エエ塩梅に・・   なって... >>