昨日から・・・ ホントは土曜日あたりまで 茨城方面のカミサン友人宅へ・・ お泊り・・ な
予定だったんですけどね~ まっ・・ 毎度?の 夫婦喧嘩にてドタキャンかましてまして(自爆)
朝一・・・ 今日は 五月蝿ェ~の いね~し 時間は存分にあるでよ~! と・・・
とりあえず・・・ スロー(パイロット)を #38へ プラグ掃除して 試走・・・
大当たり~!! 読み(見えてきた!)は・・・ 外れてなかったのね~!!
かな~り Good Feeling!! いや~ もう1つ絞ったらBEST?!っぽい けど・・・
残念ながら・・ DAYTONAさんのSETがなかったから・・・ POSHさんの3個入りだとここまで~
ASの戻し量で 2回転までに入ってきてるから とりあえず・・ まあ いいか・・・
よし! 来週・・ と 思ってたけど・・・ クラッチスプリング交換へ いざ!!
我慢できないおっさんは・・・ いや~ 乗りやすくて速いんだわさ~ って・・・
「死神博士」?
MC BLACKJACK (←注:作業内容詳細は コチラ をご覧下さい BY 丸投げ はげお!) さん トコへ~
途中で待ち合わせして
TESI に くっついて行ったんだけど 劇的にパワーバンドが広くなったから
クラッチ滑る手前・・ な 乗り方でも なんとかくっついて行けますな~ 絵図らはかなりキモいらしい(笑)
で・・・ あるよ! って言ってたSSTが大きくて・・ 毎度! お~きに(爆)だったり・・・
キックストッパー設計の甘さ(笑)から ペダル引っかかってやべ~やべ~戻んね~ カッカッカラカラ・・ カッ・・
とか やってもうた(自爆)な カス?残骸?はたまた・・・ で OILストレーナー ゲッゲ! だったり
XLのクラッチスプリングは だいぶ疲れてシャコタン?に なってたり・・・ CBの遺品と混合プレイに してみたり
XRのクラッチスプリング(黄色)って 硬い?固い?堅い?・・ のね~ とか 思ったり・・・
帰り道は 出来上がり後 初!の 夜間走行でライト点けたら アイドリング低くて 2~3回エンスト・・・
恥ずかしいからそのまんま押しがけして・・ み~んなブッ千切り!敵ナシ!だぜ~ って・・ 暴走馬鹿!
開けて・・・ 本日・・・・
永遠に伸び続ける? 予感・・ な チェーン調整後・・・
ライト常時ON! にて TEST走行・・・ アイドルストップスクリューのみ調整ス!
こんなもん・・ こんなもん・・・ う~ん! エエ塩梅ですな~ OK!OK!
で・・・ NAPSにて #35のスロー(パイロット)ジェット バラ買いしようとするも ナッシング・・・
あ~ あ~ やっぱ・・ ほ~らね~♪ 最初からDAYTONAのSET買っとけばね~
とりあえず・・・ 「お問い合わせ」にて 回答待ち・・ 単品・バラなかったら・・・
DAYTONAのセット買って POSHの3個は・・ 誰かに押し売りでもしよ~っと(もれなくE/Jステカ付きで)笑!
帰宅後・・・ やっぱ OILキャッチタンク欲しいぞな~ とか 思ったり・・・
PE用スロー(パイロット)ジェット・・ って・・ なんで2種類あんの?
な 謎に迫るべく! DAYTONAさん「お客様相談室」へ 「あと・・半歩のモノです」 と 電話してみたり・・
なんでも? 体感で 変らない? 変る? な 意見があるらしく・・・ カクカクシカジカ・・・・
その辺のお話しが いつか?の・・ 「モトメンテナンス」に出てましたよ~ とか 教えてくれたんで・・・・
すかさず・・ モトメンテナンスマニア?な 後輩の Take-24くんへ連絡して ハイ!調べときなさい指令!
とまあ・・ こんな感じ で かな~り 楽しくやらさせていただいておりますよ~!!
E/J
追記・・・
「KEIHIN PE26」 ちょっとだけ・・?「改」 現在の仕様。
ご参考までに・・
(Settingに関しては皆様考え方が様々かと思いますので あくまでも・・ こんなのも・・程度に お考え下さい)
CB125JX用インシュレーター(アトマイザープレート外し)
スロットルバルブカッタウェイ #2.5
MJ #120
SJ #38(つのナシ)
JN PWK28用? N68A(N80F) (クリップ位置 真ん中・3段目)
A/S 戻し量 2回転
自分的には スローを もっと絞ってASは 「良い季節」で 1~ 1 1/2内にて 決めたい雰囲気・・
スロットルを大きく煽ったときのシフトダウン時 第一コーナー風味?音味? パンパンパパっーんは目を瞑って・・
「魔の領域」1/16~1/8 あたりが詰められればな~ な~んて・・・・
今後・・・? は
SJ #35(つのナシ)にしてみて・・・ まだ いまひとつ・・ だったら・・・
DAYTONAさんの 太さが美味しい! PE専用ジェットニードルに して・・
カッタウェイを お兄さんのPE28に倣って 3~4くらいまで加工・・ とか な 方法も・・
そうするとSJは大きい方へ振れる幅ができるんだよな~ とか思ってみたり・・・
いや~ もう・・ ぜんぜん 「乗れる」んだけどね~ カッカッ カッ!! Adios!!