"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 14日

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」



 はい!  はい!      は~い~



朝一から  居ても経ってもな・・ S@先輩殿に お付き合い(必殺!他力本願? とも・・? 言うかもね~ 笑)いただき・・

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」_b0133126_2225576.jpg

伺って・・・・

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」_b0133126_22254537.jpg

積み込んで・・・

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」_b0133126_22271110.jpg

「長い間・・・  お世話になりました~」って                 引き取って・・・




 その足で・・・・

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」_b0133126_22321130.jpg

伺って・・・

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」_b0133126_22352236.jpg

様子・・・    確認してもらって・・・

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」_b0133126_22371263.jpg

んん~ ? 013.gif タペット音・・?  のような・・     まさかっ? 013.gif バルブ・・? 039.gif の ような??・・


熱い漢!的には・・・  025.gif    ど~にも・・   納得いかない?  021.gif   な     ご様子・・・・


「あの~       お時間・・・・          あります?・・・・・」


んじゃ~         やりますか?・・・        三人寄れば文殊の?・・       と


エンジン降ろして・・     ヘッド剥ぐって・・・    タペット・カム・バルブ・ピストン・・・  ALL!再確認・・


な~んだ    やっぱ!   ダイジョウブイ!! V! V!!  042.gif  じゃ~ん!!  003.gif  一安心!!!


また・・           パタパタと・・・            積み込んで・・・


OK!           OK~!         OK!!~


初走行は・・・    三人で順番に廻し乗りすんべ~よ~        あっ  やべ・・ なんか    速そっ・・・


で・・       最後は・・          恒例!!   動画撮り!!!(後日?かな~ お楽しみに~

 「納車・・・   おつかれさまでした~!!」_b0133126_22412530.jpg

        皆々様方・・・        本日は     大変お疲れ様でございました~      感謝!!



  「いや~    充実!       ひさびさ・・     濃ゆ~い一日・・  で   ございました~」

                                                               E/J

   土曜日あたり・・・・   お天気よかったら・・・    ゆ~っくり・・・  撫でながら・・・   チマチマいじくる・・   で    ヤンス・・・

by ejcpps | 2010-10-14 22:52 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(16)
Commented by SOUL at 2010-10-14 23:25 x
納車?引き取り~おめでとう御座います。
S先輩もご苦労様でした。
何だかプロフェッショナル集団の魂入った作品~楽しみです。
E/Jが楽しそうに乗って来てくれるのを待ってまーす!
Commented by ejcpps at 2010-10-14 23:42
> SOUL さ~ん。
は~い! 納車と書いて・・引取り・・またその逆?(笑)
いや~ 戻ってまいりましたですよ~ 遂に・・・  カッカッ カッ!!
VIVA JX!!
Commented by samansa5103 at 2010-10-14 23:53
早くもですか!?
おめでとう~!!

今度見せてもらいに行きまっせ~
Commented by S@駄目な大人 at 2010-10-15 00:17 x
乗らせてもらい、ありがとうございました。
で、印象ですけど
アクセルひねると  良いレスポンス
またがって発進  おおっトルクあるぞ
ステップに足乗せ  お~丁度いいポジション

とりあえず?なキャブセッティングですが、低回転はまずまずのトルクで高回転は バキューン!! の予感。

セッティングが決まればこりゃ、、楽しみですね。
Commented by こなっと at 2010-10-15 01:26 x
いいっすね~~~~!ついにですね~~~!
ボチボチ一度どこかでお会いしたいですね~~!
Commented by ejcpps at 2010-10-15 05:39
> samansa5103 様。
ありがとうございます~
いや~ 濃ゆい(笑 汗・・)な一日でございました~
本日は 少々筋肉痛?だったり
サニトラの助手席はタイトだったからな~ あっ?違うか(大笑)
Commented by ejcpps at 2010-10-15 05:45
>S@先輩どの。
昨日は、長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました。感謝!
初走行は ドキドキ! ド緊張(笑)のため あんま・・憶えてない?
な オーナーだったりいたしますね~(笑)
とりあえず・・・ 無事! お墨付き!なんで 安心!いたしました~
未体験ゾーンの・・ カムに乗ってから・・ が 楽しみでゴザンス・・
免許・・ 心配だったり 調子こかないよう(笑)ボチボチ・・ でんな~
なにはともあれ! 感謝! 感謝! 感動!! 
Commented by ejcpps at 2010-10-15 05:50
> こなっと 様。
ありがとうございます~
いや~ ご報告・・・ がてら?とか 思ったりしてましたが
こなっと様・・ 大事な大事なレース前・・ なんで 終わってからのほうが
イイ?かな~ な~んて 思っておりましたです。
週末は お天気よければ 長屋前にて ウダウダ・・ と やっておりますんで
もし? お近くをお通りの際は ご遠慮なく覗いて(笑)みて・・ くださいませ~
Commented by line.m at 2010-10-15 12:15 x
昨日は、お疲れ様でした!大事にブン回して下さい!(祝)
Commented by hiro at 2010-10-15 18:33 x
遅ればせながら...
おめでとうございます(o´∀`b)b♪

喜び勇んで?あらぬ処に突っ込まない様に御注意を(笑)

単車完成したのに、持ち主フルレストアだと本末転倒ですからね☆彡


また遊んでください(笑)
Commented by koutarou at 2010-10-15 22:04 x
お引き取りおめでとうございます。
私もXL250S早く直さないと。全然手をつけてない。
Commented by ejcpps at 2010-10-16 01:42
> line.m 御中。
イロイロありがとうございました。
大事に・・・ 大事に・・ いたしますですよ~(笑)
Commented by ejcpps at 2010-10-16 01:46
>hiroくん。
ありがとうございます。
あっはは~ ありえますんで・・ 気をつけますです~
ツーリングの季節です・・   秋の匂いでも嗅ぎに近くの小山へでも・・
ナラシツー 軽く・・ 軽~く・・ 行きませう~
Commented by ejcpps at 2010-10-16 02:07
>koutarouさん。
ありがとうございます。 ペコッリ
大物?の フレーム&エンジン・・
なんだかんだ1年ちょい・・ ?  いや~ やっぱ やって(といて)よかったな~ デスね。
やってないトコが・・ 汚(恥・・)ものすご~く 気になっちゃったり(笑)
プロがきっちり作った・組んだ「エンジン」久々に乗りましたけど・・
「あ~これこれ この感じ・・」イイ緊張感・・ 味わいました~ 
イッヒッツヒ・・ こりゃ・・ 回すのが楽しみ・・ なんせ車体は原チャリに毛が・・ ですからね~(笑)
プロフェッショナルの仕事   改めて・・・  敬服いたしましたです・・
Commented by なめネジ=ヘルキャット at 2010-10-16 11:51 x
完成おめでとございます。
いいなァ~
ゆっくりと慣らしてプロフェッショナルの仕事を存分に・・・・
いいなァ~
Commented by ejcpps at 2010-10-17 20:56
> なめネジ様。
は~い ナラシ・・・? 行ってきましたですよ~
楽しくて・・ 少々走りすぎて(笑)しまいました~
ヤバっす 3桁・・・ 2回(2段階)ほど カムに乗る・・ な 波・・
本日は・・ 心地よい疲れとともに Blog更新は 無理かな~(笑)です。
すいません~ また・・ 後日あらためて~


<<  「ふえ~っ      腰・・...       「漢字・・・   お勉強?・... >>