"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

 「あっ!イイコト 思い・・    な    ただの 気まぐれ・・・」


明け方の空・・・    眺めつつ      一本¥12-(一箱¥240-)の煙燻らせ・・    ふと   想ふ・・・

あ~あ~            単車・・     乗ってね~な~        乗りて~な~

今週もまた     金曜日あたりから・・・    天気良くないみたいだしな~

どっか?   行きて~けど・・・・     ・・・・     ・・・     ・・・・     どっか・・・

あっ!     そうだ!    イイコト思いつ~いた!

毎度御馴染み~ EBC(在庫現品限り!特価販売中) ブレーキPAD お買い上げ~ いただいたお客様・・・

通常通り  発送・・  とか   思ってたけど・・・      ありゃ?「工場」のお近く・・   ですな・・

じゃ・・   自分で宅急便しつつ・・・   ついでに最近ちょいとご無沙汰・・ な   工場にも顔出して・・・

ウン!       こりゃ名案・・  名案!       別に 急がなくちゃだわさ な ワケじゃなし・・

上手くすれば・・・  今週末にアルマイト上がって・・  な M.C.A. の レギュラー品 在庫分も引き取って・・

な~んて   こりゃ!      単車にも乗れて  アレコレ用事も片付いて・・       一石?鳥・・?

朝の通勤ラッシュも一段落?したんじゃないかな~?  な    10時過ぎくらいに  ダラ~って  出発~

あ~   秋の風が    気持ちいいな~      は       一瞬・・・・・     だけ

ありゃりゃ~     あいかわらず・・    激混み!!    鬼混み!!!   でんがな~

あ~  大型だらけ・・    Fuck'n!!     これじゃ~ すり抜けもできね~ぜ~     状態・・・・

んん~   やっぱ都内は   絞りハンの鬼ハン・・・  か    ナローなロボハン・・  じゃなきゃダメ? 

ただ単に・・・  道の選択誤った?かな~      まぁ  いっか・・・   乗れるだけいいと  思いなさい・・・

と・・   自分に言い聞かせ     たぶん・・   この辺かな~?  な・・   第一目的地まで

あっここだ   ここだ・・    午前中ならOK?っぽかったけど   残念ながらご本人様お留守なようなので

お預かりいただき・・          お次は     『番頭さん』の待つ・・   工場まで・・・

は~い!   お久しぶりで  ございます~
 「あっ!イイコト 思い・・    な    ただの 気まぐれ・・・」_b0133126_1022843.jpg
 「お宅誰?  ウチは 関係者以外・・・   立ち入り禁止ですよ~」

まっ・・・      あいかわらず?     だったりしますが・・・   

そんな 『番頭さん』の ご機嫌とりなどしながら・・・      アレコレ  くだらない雑談・・・     談笑・・・・

で・・・   遅めのお昼は       ド定番!       Let's  「東輝」まで!

工場長のおごり~  で   チャーハン!      旨かったな~    ごちそうさまでございました~

その後・・・    京浜島のアルマイト屋さんまで     二人と一匹・・・   にて   ドライブ~

羽田空港周辺・・  やったら デコスケだらけ~ で    あ~ 景色悪し!!   なんなんでしょ~かね~?

普段は 夜明け~前~の~♪  な・・・ 時間にばっかだから      唐変木? だか  トーテムポール?

こんなに   そこらじゅう・・  突っ立ってないもんな~      ど~でもいいけど   絵図ら悪ィ~な~

大井埠頭へ向かう?んだか・・   そっから 永遠続いてんのか~?  な  大型トラックの大渋滞も・・・

そ~んな  こと・・   思いつつ    『番頭さん』膝の上乗っけて・・・   心の中じゃウンコすんなよ・・と願い

工場に戻ってきたら   板金屋さんが出てからしばらく空いてた・・ な   お隣に   怪し~ 男集団・・・

ど~見ても   貸した金・・?  な匂い?  の   7~8人・・・    なんか? あったんかいな~?

と・・  思ったら    工場長が 「あ~ アレ  今度・・ 隣りに入る  産廃屋さんですよ~」 って・・

あっ・・  あはは・・・    そうなの?     私服は・・・   まあ・・・   そんなもんか・・・・

俺も・・   人から見たら    いくらも?    かわんね~か?    あっはは・・・  はは・・・  あは・・

 んじゃ・・       ボチボチ       帰りますかね~       って・・・・
 「あっ!イイコト 思い・・    な    ただの 気まぐれ・・・」_b0133126_10545442.jpg
「え~    もう・・ 帰っちゃうですか・・     もっと  遊んでよ~  ど~せ暇なクセに~」

な~んて・・・          ほんの少し?  だけ・・・     惜しまれつつ

         ど~にもなんね~?     環八・・・   を     ダラダラ・・・ と  帰ってきましたとさ!


    「あ~   やっぱ・・・    遠回りでも     昼間は・・・   環七だな~     環七!!」      E/J

by ejcpps | 2010-10-07 17:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by S@駄目な大人 at 2010-10-09 00:16 x
あら、僕んちの近所まで、、なら、、
例のステカ、お渡ししましたのに。またね。
Commented by ejcpps at 2010-10-09 12:25
>S@先輩殿。
あ~ てっきり お仕事だとばっかり思ってましたんで・・・
はなから 思ってもませんでしたです。すんません・・・
いや~ タイミング悪いヤツなもんで 連絡して×だったら・・とかも・・思ったり(笑)
ってか ステカ・・ こないだ 0.1tくんからも・・ オファーあったんですけど
わたくし・・ ど~したらいいんでしょ? ありゃま・・
Commented by S@駄目な大人 at 2010-10-09 17:16 x
もらえる物はもらっちゃいましょう。   に1票(笑
Commented by ejcpps at 2010-10-09 21:45
>S@先輩殿。
そ~でありますか はい! では 遠慮なく・・・
よろしくお願い申し上げまする~ (笑)

しっかし・・  なんでもイイけど よ~け~降りますな~  雨・・・   寒いし・・・
Commented by かじ at 2010-10-09 22:36 x
HPに感化され、リアスプロケたのんでしまった。
ナント2万円、SとかAでは有りません。
道楽、道楽。428-33丁です。
Commented by ejcpps at 2010-10-09 23:56
>かじ様。
感化なんて・・ あはあはは・・ 恐縮いたしますです。
リアスプロケ・・ 2万?って AFAM特注?とか?でしょうか・・
かじ様号はJX5速ミッションに 15×33・・ と なるのでしょうか?
わたくしのは XLミッションに とりあえず・・ 14×35にて 走ってみて・・ かな~? と
巷では 14×40~44くらい?みたいに 言われてる?みたいですが
噂とか通説・・  あえて あんまり見ないように・・ 自分で試して自分で納得
そのほうが 気分的に お気楽~ なんで 楽しみ・・ な 昨今でございます。


<<  「イロイロ・・・   なんだ...       「小っさ・・・   あっ  ... >>