昨日のお話し・・・
しとしと・・ と 雨が降る中・・・・ プップ~♪ プルップ~♪ プップ~♪
ありゃま! もうほとんど・・ 形に?・・・
仕事が速~い!
「BODY LINE」 Yano先生・・
目下・・ 気が短い配線担当者(←誰?ョ!)施工 の やっぱ短かかった配線・・(笑) 手直し中・・
「あ~ やっぱね~ 予想通り・・・ 天中殺の呪いだな~(爆) 本人呼んで来てやらせますかね~」
「いや~ いいですよ・・・ また 違う呪い(笑)に かかっても・・ だし~ 笑・・」
「マフラー とか チェーンとかはまだだけど・・ 他はほとんど エキパイも付いてマスナ・・・」
「じゃ・・ あとは タンクの腐ったガス捨てて・・ 新鮮なヤツ入れて そうそう フィルターは コレで・・」
「ど~ します? とりあえず・・・ エンジン・・・ かけてみます・・ か?」
「んん~ やっぱ キチンと全部形になってからの方が イイ様な・・・ でも・ でも・・ でも・・・」
あ~ まてないおっさんは・・・
「OUT LINE」横尾大先生の教えどおり プラグはずして 空キック50回くらい+α・・・
で・・・ プラグ取り付け 指差呼称! ヨシッ!!
いざ キック! 3回目くらいで ボッボボ・・・ おっ!? きたか??
もう いっちょ!! ボボッ・・・ つぎか? おりゃ! ボボボワッ~グワッボバ~ン!!
おお~!! きた~!!
一年3ヶ月? ぶりの 目覚め!! 直管ベイベ~!!
塗りたてな エキパイから 立ち上る 耐熱塗料の煙にむせびつつ・・ アクセルワークに全神経を集中し暖気・・・
異音・OIL漏れなどに耳を澄まし・・・ って 直管だからウエスで防音しなきゃなんも聞こえませんがな(爆)
暖まったところで スロー調整・・ アイドリング状態へ うん! いいんでないですかね~
で・・ 軽くプリッピングしてみたり おっ!排圧強いぞな・・ ツキもなかなか・・
旧車会の音合戦に出場しても これなら けっこう・・・ イイトコいきそうな 爆!(あっ ちがいました?か・・)
おっさんよろこぶ・・ の 図。
注: 断じて! 「よ~ おにいさんよ・・ ウチも慈善事業でやってんじゃね~んだから・・ ケジメ・・・」 とか 言ってるわけではゴザイマセン
総天然色だといろんな意味で厳しいんじゃ・・ な 判断のもと 枯れた雰囲気のセピアにしてみたけど・・・
あら・・? ナンバーのモザイクより オーナーにモザイク・・ な 方が・・・ よかったかしら?
まあ・・ もう ど~でも~ いいですよ~
暫し暖気後 エンジン停止 各部確認ス。 そんなこと・・・ 2~3回繰り返し・・・
残りの部品組み付けて あっチェーンはいいよ 長さだけ・・・ うん・・ 今日はいいよ・・・
そんなもんつけたら・・・ まてないおっさんは 乗りたくなっちゃうじゃ! あ~りませんか~
今日は・・・ 跨るだけ・・ そう 跨ってみるだけで・・・・
いつになく・・・ 真剣な眼差し な つもり・・・ だったけど
? ど~見ても・・・ ? ただの・・ あぶないおじさん・・ みたい?な気も・・・
横から見ると・・・
やっぱ・・・ 「かまじい」 な ワケ・・・ で
なんでもいいけど・・ 単車 小っちぇ~な~
んじゃ・・ 全開伏せ姿勢・・・・ だと
やっぱ・・・ 小っちぇ・・・ じゃ なくて・・・ ど~やら・・ 乗り手がデカい?みたい・・・
なに言ってんだ?いまさら・・・ 檻へ入れ檻へ・・ で ございましたな(笑)
んん~ ステップ変ったから・・・ やっぱ
ハンドル・・ あっちに戻そっかな~?
とか・・ アソコはああ~して コッチはこ~かな~? な~んて・・
まっ 一通り じっくりと最終微調整・再点検後・・ 走ってみて・・・
ちゃ~んと! 慣らし 終わってから・・ ゆ~っくり お楽しみにとっときましょうね~
とりあえず・・・ 「
祝! 本田製英二型体線改弍号機、完成! サクラサク 万歳!」
E/J
Special thank's to...
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