"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 02日

 「すご~い!   もう こんなんなっ・・・」

ちゃって・・

な~んて   ことは       最近じゃ     めっきり・・・   いや      とんと・・・

ご無沙汰・・・   無縁?・・・     ホントは       E/J  じゃなくて・・     ED?  なんじゃ・・・

あっ      こりゃまた・・      失礼いたしました~!   

爽やかな~ 週末の朝っぱらから     そんな ど~でもいい・・・  汚ェ~おっさんのことは  さて置き・・・
 「すご~い!   もう こんなんなっ・・・」_b0133126_1002693.jpg
もう・・・          こんなになっちゃってる・・・   ダス よ~ (笑)

違う意味(←どんな意味だよ!キモオヤジ!)で   やっぱ    ハアハア・・・・   言ってしまいますがな

あ~ありゃま~        すっかり・・・      煽られちゃってますよ~(爆)

 そーいや~     昔・・・     一瞬だけど・・・     

和光のV6エンジンラインで  お世話になってた時・・・        班長さんがおっしゃってたな~
      
いいか! 煽られたら「おーい!」って 叫べ!  って・・・・       「おーい!」 (^O^)/ って・・・・(笑)


  「お~い!  お~い!!        あっ   叫んだら?   どうなんだっけ?・・    か・・・」


                               今日も一日安全でいこう!ヨシッ!             E/J

業務連絡 : 「BODY LINE」御中。  
                        え~  月曜日あたり?  現場監督は・・・・   出勤予定  で ゴザイマス。    ペコペコ・・ ペコリ


by ejcpps | 2010-10-02 10:35 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(14)
Commented by jyai883 at 2010-10-02 13:10
はやっ!、見に行く頃には金もってこいって言われるんじゃないですか(笑。
Commented by S@駄目な大人 at 2010-10-02 13:24 x
新車の「組み立てライン」のワンシーンみたい!
Commented by ejcpps at 2010-10-02 14:10
> jyai883 様。
ご心配なく・・ ってか 逆に「BODY LINE」さんは 一切おっしゃいませんので
返って ビビッテ(笑) いやいや・・・・
あはは・・  金の話はしちゃ 駄目~ダメ~ ですよ~ん
ナニに付け・・ 金は付いて廻りますが 金は天下の廻り物・・
 って よく 後輩に 言われまてますや~ん。
な・・ おっさん・・  ですけど・・・
誠心誠意 と 心意気 に よろこんで~♪
心より お支払い させていただく 所存にございます~。
人という字は・・ 感謝・・ ですな~  ホント・・
Commented by ejcpps at 2010-10-02 14:16
>S@先輩。
お電話までいただきなによりなにより いや~ よいよい!ですね。
こんな感じで みんなが楽しく!が 一番!嬉しゅうゴザイマス。
やっぱ・・ 皆・・  見えなかったり 知らないトコじゃ・・
それなりに 泥噛んで・・ 土食って・・みたいな 頃ですから・・
俺んトコ!じゃ 最高!な 馬鹿話し(笑)いいんじゃないかな~  
な~んて・・  偉そうにすいません・・
そんな(変な?)輪・・ 拡げて!いこうじゃ あ~りませ~んか~
Commented by KEN at 2010-10-02 18:05 x
おぉ~!
オンボロ2号
もとい、ピカピカ2号(へんな意味はありませんよ)
全貌が見えて来ましたな。Eちゃんの性格上、ビッカビカ愛しちゃってるよ~1号に昇格しそうだね(^O^)
Commented by samansa5103 at 2010-10-02 22:31
人事ながら、このワクワク感!
良い感じですね~~!!

伝わりますよ~ん、ファインダーを覗いているE/Jさん

嫌な事など吹っ飛んで童心に返っているんでしょうね~
こけら落しには呼んでちょうだいな!!
Commented by かじ at 2010-10-03 08:27 x
仕事が速い。所でプラフェンダーは、TL50のやつが外系合います。
止穴一か所合いませんが、三か所はバッチリです。
次も楽しみです。
Commented by ejcpps at 2010-10-03 08:39
> KENちゃ~ん。
あはは・・ 変な意味でも無問題!(笑)です。
そうですね~ 2台を均等に愛す・・・  あ~ わかった!
人間にたとえると・・・  で     そこそこ  てきとうに・・ で いいのかな~(笑)
両方を目一杯・・ だと   体も心も・・  もたないもんな~
Commented by ejcpps at 2010-10-03 08:42
>samansa5103様。
わくわくしちゃいますな。
出来上がりの雰囲気は見えてるはずなのに わくわく・・ ですな。
なんなんでしょう?ね~   明日・・ また様子見に・・ 行ってきますだ。
Commented by ejcpps at 2010-10-03 08:51
>かじ様。
はい! プロは速~いです。 
自分で組んでたら・・ たぶん・・ やっぱこう?かな・・ とか
んん~ いやいや こっちじゃなくて こっちかな・・・  で 眺めて・・
なんて感じで 良くも悪くも進まない?な気も・・(笑)
フェンダーの情報ありがとうございます。 TLで ございますか・・・
んん~ 形状・スタイルの好みで・・ わたくし的には やはりCBの方かな~?
つくかどうか?より いざ!付けたくなったら なんとかして頑張って付けてやる~(笑)
な~んて・・  ま 今のところ ただの思いつきなんですけど・・ はは・・ありがとうございました~。 
Commented by なめネジ at 2010-10-04 14:27 x
おぉ~ もう自立してるじゃありませんか!
ED様 あれれ違った EJ様
あちらも立てて、こちらも・・両方目いっぱいでよろしゅうございましょう。

ちょっと妄想してたCB550はピストンヘッドまっ平らみたいなのでボア2mmUPでも圧縮は上がりそうもない様に思います。
入手も大変ですし。
でTKRJ XLS_2mmOS又は、旧JXヘッド(バルブは小さい)にSTDサイズJXピストン(JB)で圧縮だけ上げるという妄想に変わりつつあります。
このままでは6速はとうのいてしまいます。

EJ様インプレッション 楽しみにしています。



Commented by ejcpps at 2010-10-04 20:44
>なめネジ様。
お世話になります~ E/DでもE/Jでもどっちゃでもエエですよ~
>CB550はピストンヘッドまっ平らみたいなの・・・
当時の安上がり?定番なんであんまりだわらなくても(笑)もし?ヨシムラの500用Kitとかあれば? なんですけどね~
550の素でも入手困難?みたいですもんね
>でTKRJ XLS_2mmOS又は、旧JXヘッド・・・
ヘッドガスケットの件がクリアーできそうなら妥当なトコ?な気がいたしますね~。ピン長さが車種によって48と50がありあすんでご注意くださいませ~
>このままでは6速は・・・
六速・・そのまんまだと スーパーロウ&オーバードライブ(笑)JXの味を残すなら140cc前後でそのまんまな方がいいんでは~
な~んて! なめネジ号 スタイリッシュですもんね~
追伸
え~ やはりバッテリー死んでまして6Vの無意味に?高い新品・・買おうかな~ と 思っております。
秋葉?なヤツはOK!とかやばい?とかイロイロみたいですが電気に弱い 電気くらげは・・ 素直にノーマル?
でもな~ XLエンジンだったら6Vのまま バッテリーレスとか・・できればいいな~ できんのかいな?で ごじゃいます~
Commented by S@駄目な大人 at 2010-10-04 21:05 x
バッテリーの件ですが、僕のXE号はニッカド電池です。
電動ラジコンの動力用のヤツです。
液漏れしないしメインテナンスフリーだし、、ようがすよ。
Commented by ejcpps at 2010-10-04 21:40
>S@先輩様。
ハイ  大昔からよ~く存じ上げておりますです(笑)
先輩殿が多種多用途・・ニッカド大王さまだとは・・・
でも・・時代的に・・秋葉の6Vシールド・・ が・・ 気になってるのね・・・
ニッカドは 帯に短し・・小心者は・・ なのね・・
とりあえず・・ 需要と供給のバランスがくずれた値段の・・
やっぱ・・ ノーマル・・ もどき・・ に しますかな~ あ~ 悩む・・ けど 眠いから・・
今日は 更新???とか思ったけど・・ 寝ますかね~(爆)


<<  「おやおや~??」       「モノモチヨシナリくん・・・」 >>