"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

 「お知らせ・・・」


 え~っと・・・       ですね・・・


製作初期・・    アルマイト・・  とか   すんげ~苦労したワリには    あんまり?    だったり・・
  
毎度   忘れた頃? に・・    だったり      季節の変わり目? な 頃なんかに・・・ 

ポツポツ     と    ご注文いただいております・・   

Brembo RCSシリーズ ラジアルマスターシリンダー専用    別注・受注生産品  『MCA-05-GLH-R』
     
 なんですけど・・・

ええ・・・    まあ・・・    イロイロ    考えまして・・・   はい。
 「お知らせ・・・」_b0133126_1317523.jpg
このたび ですね・・・    とりあえず・・   「生産終了」    と   させていただくことと   相成りました。

既に  ご存知な方も?・・・    多数いらっしゃることと   思われますが・・・

 本年   4月ごろ・・   より   

あの!  「MISUMI ENGINEERING」さん  が・・・

Brembo Japanさん  ご協力のもと 「1インチバー専用マスター」を   発売されております。

それは!それは!     すんばらし~い  出来栄え!   

Billet一体タンクまで付属して・・・   おまけに   ハーレー純正ミラー が そのまんま    Bolt-ON!

 で・・・  

あの  お値段・・! なら    充分以上 に 価値アリ・・  かな~?   と    思いますですよ・・・・。

なんてったって  世界の一流品   「Brembo」&「MISUMI」  の   コラボ・・    ですからね~

そんなワケで     まあ    別に・・     どうせ    ウチの場合 「受注生産品」 なんだし・・

別~に   そのまんま・・   でも    ぜ~んぜん    よかったりするんですけど

わたくし  あくまでも・・・  個人的に      なんか・・・  かぶっちゃ嫌~ョ  な   気分なんで・・・

 コレに関しては   今後は・・ 

最近すっかりご無沙汰しております・・   な    「大先生 お二方!」  に   お任せいたします~。

真面・・  で   あの クオリティで   タンクまで・・  で   あの値段・・    お得~! かと・・・・

ウチじゃ~  3回くらい ひっくり返って  自決玉砕・・   しても      やっぱ  無理ですかね~

あっ・・・  「多少の・・ 見た目なんかイイんだぜ!走り命」  な    方・・    だったり・・・・ 

「全部真っ黒じゃ・・なきゃ・・」 が お好み?  な  方・・   は  「光研電化」さんの 「別注モデル」 に

ウチの  「レギュラー品」  組み合わせて・・   だと   お手軽&お手頃    かな~?   なんて・・・

あっ   ウチの・・・  「素」のヤツ  持ち込みにて・・    こんな  Special に  してもらう・・ ってのも

オリジナリティあふれてて・・    面白くて・・・   ヨロシイんじゃ・・・  ないでしょうかね~


  一応・・・    商売ッ気が 限りなく薄~い(笑)    便乗?宣伝?   なぞ・・・     してみたり


      「店主軽薄」  じゃ なくて!・・・                      「店主敬白」         E/J


※もし? どうしても・・?とか 業者さま・・にて 数がある程度まとまるようなことが・・ あったら? ご相談・・ 
ご対応 させていただく所存で ゴザイマス・・  が・・・   まぁ・・ そんなことは   たぶん ないでしょうな~  ウン・・ たぶん
あっ 「オークション」にて 落札してから・・ 「やっぱ アッチ が イイんですけど・・」 とか? は・・  くれぐれも 「ナシ!」で  お願いいたします。
   

by ejcpps | 2010-09-07 13:35 | 「M.C.A.」 | Trackback | Comments(0)


<<  「おっさん・・ の  楽しみ...       「バテバテ な 週末・・・・」 >>