"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 30日

 「人が寝ている間に  ワーキング?   で   ランニング・・・?」


8月30日(月) 晴れ 058.gif             「作業日報」


午前四時起床・・・     少し・・ だけ      考え・・       一通メール・・・

四時三十分・・  息荒れつつ  行動開始・・  (単車カバーフック部に ジャンボ芋虫にて 汗・・ 大汗・・)

出庫直前電話アリ       取引?場所確認・・


午前5時出庫 

→ 武蔵野市境 → 青梅街道沿いデニーズ(手渡し)

→ 和光市 → 所沢市(スポスタレース&チューニングで超有名店前にて なぜ?か 待ち合わせ)

→ 奥多摩ダムまで → 秋川付近「なか卯」にて朝食 → 八王子市横山町 → 日野市百草 

午後2時帰庫

                                         以上・・  走行距離  146.8キロ?



 先日・・  「ステカ」へ コメントいただきました サポーターな皆様・・・ 他


>SOULさん。
>克吉(BODY LINE御中) さん。
>雷神製作所さん。
朝刊の折込? の   様・・・  だったり   恐怖新聞? みたい・・  ですが  
すべて  しっかりと! 本人が  配布いたしましたョ~。 

> samansa5103様。
早朝にもかかわらず、お待ち合わせいただき 手渡しさせていただきましたこと 感謝いたします・・
と ともに・・ 再度待ち合わせの上 奥多摩~以降 お付き合いいただき 深謝×10000・・・・・・・・・・
BMWに ちよいと 本気出されたら やっぱ・・ ついてくのが 精一杯でございました。
マシンの差・・ も 腕の差・・ も  高速コーナーを攻める後姿は 旧ツクバのダンロップ下?
はたまた・・ 鈴鹿130R?を彷彿と・・    あ~素敵・・   ボンドさま(笑) で ゴザイマシタ。

>Ryozzyくん。
暑い日中・・  加齢臭な おっさん二人で 話しも 暑苦しくて・・  失礼いたしました~(爆)



 本日・・ お届け保留な方々・・


>隼卓造さん。
う~ん 交通費・・ モロモロで  ちょいと・・ 今の 私・・ には 無理っぽい?  By・・「山の大尉」
全部出してくれて ついでに 住民票の手続きと 楽な仕事用意していただければ いつでもOK(嘘!)

>sammy410さん。
え~長々と お借りしております・・  貴重な「ご本」・・ できれば~ スジ煮でもつまみつつ・・ 手渡しにて
返却させていただきたく考えておりまして その際・・ ご一緒に・・ で 「みゆき族」なアナタ様にぴったり!
の もっと とっておき!な あの・・ 緑色四葉・・ な ステカもお付けして・・ な~んて 妄想企画中。

 

                  あ~  筋肉痛・・・      でも        充実・・・・・

                                                                E/J

by ejcpps | 2010-08-30 18:30 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(14)
Commented by SOUL at 2010-08-30 18:39 x
こんばんは。本日は早朝からご苦労様でした~。子供の日課=朝日新聞と一緒にステカが届いたので、とうとうE/Jも全国展開!日本国民にステカ配布を試みたのかと・・・(汗)。 ありがとう御座います。   それにしても凄い行動力!脱帽です。先輩方の早朝ツーリング・・・・想像するだけで、早い・・・速いんでしょうね!
Commented by samansa5103 at 2010-08-30 20:45
本日は又3歳程若返ってしまいました(笑)
最近はE/Jさんから刺激をいただいていますね~!

>ボンドさま

いやいや 「ニカワ」 でござんす(爆)
又行きましょうね~!!
Commented by ejcpps at 2010-08-30 21:22
>SOULさん。
夜明け前の~ ♪から・・ 早朝は夜よりも得意!な ただの おっさんです。ハイ。
またの名を 後の百太郎?と 呼ばれてません・・ 
全国展開で 「ステカ&マッチ」 強制売・・  とか してたら・・  
わたくしの周りは 今頃・・ みんな 幸せ~ なんだろ~な~
あっ・・ 行動力は ないです。 
宿題がきらいなのと 思い立ったら 思いつき・・ と 勢い!のみ・・
しか もう  残されてません・・
いや~ ひさびさに 冬でもないのに コンペシールド 欲しかった・・ あっ ただの言い訳・・
Ryoとか Ryuさんとか ウガイ先生 フル参戦だと・・ たぶん 誰か?飛ぶ?んでしょうな~ 
Commented by ejcpps at 2010-08-30 21:29
>samansa5103様。
毎度、クズな青二才にお付き合いいただき 光栄に存じます。
一回に付き 3歳・・ だと 年内には わたくしの後輩?になってしまう?ですよ・・
ジュース買ってこい! とかは・・ 言いませんけど(笑)
ちょいと真面目に・・ 
バタキャブはやっぱコーナーには弱い?のか・・ & 濃いかな~?
ってか OIL交換したい・・ OILタンクまたもれてきてるんよね~
あ~あ めんど くさい・・
ジェームスボンド様が 教えてくれた ボンド・・ 寝てる間に七人の小人が・・ 充填して・・
そんな・・  夢見ながら   寝ましょうかね~  
Commented by ∋SAWA∈ at 2010-08-30 23:26 x
頂いたメールはもしかしてこれのお誘いでしたでしょか?
お察しの通りばっちり寝てました。
申し訳ない。

最近は残り時間が少なくなってきましたので、
多少の焦りとともに精神が破綻しております。
正気に戻ったらまた連絡しますですよ。
Commented by ejcpps at 2010-08-31 05:35
>∋SAWA∈さん。
おつかれさまでございます。
いえいえ、あのメールは前日・・日曜日・・で ございます。
DT-1のエンジン・・のお話し メールいただきましたとき コチラが多忙の為
後日・・また あらためて・・ のまんまだったんで お茶でもしながら・・
と 思ってみた次第でございました。
返信なかったので そんな気がしておりました。
あ~そうですね いよいよ追い込み・・な時期ですもんね・・
失礼致しました~ スイマセン。 体調万全にて頑張ってくださいませ!
Commented by 雷神製作所 at 2010-08-31 12:27 x
お疲れ様です!!!
今、お香タテを見てビックリ!!!!!
せっかくお越しいただいたのに、不在ですみません!!!

ありがとうございます。

早速ペたっとさせていただきました!!
しかし早朝ですね、出動が・・・・・

次回は、僕が出撃させていただきます!!

ありがとうございました!!!
Commented by ejcpps at 2010-08-31 21:35
>雷神製作所さん。
雰囲気のある階段・・ でしたよ~
さっそく ペタッ なんて 嬉しゅうゴザイマス~
最近は すっかり 早朝型の ただの おっさん(笑)で ございました。
出撃・・ 夜は寝てるか・・居ない?なパターンが多かったり(笑)いたしますです・・
なんで・・ 早朝都内走りでもご一緒?いたしますか~   あっ・・ 5日あたり・・ なら行ける?かな~
Commented by 雷神製作所 at 2010-09-01 12:29 x
5日ですか?
早朝ですね~~~~~~~了解しました!!!
連絡お待ちしています!!
Commented by ejcpps at 2010-09-01 13:03
>雷神さん。
とりあえず・・ 後ほど  TESTメール  させていただきますね。
っとか・・ 思ったら  お店のメールが見つからないな~? ありゃ・・
な ワケで お手数では ございますが 当BLOGの 右側メニュー下の方・・
「お問い合わせ」から 「は~げ」と 一言・・ メールいただければ 幸いでゴザンス。
日曜の早朝に 軽~く なんで・・  ゆる~く(笑)ですからね~
Commented by S@駄目な大人 at 2010-09-01 18:07 x
こんにちは。
5日の早朝都内~ は、いつもの羽田回りでしょうか。
ならば「大鳥居」交差点辺りで待ち伏せします。
宜しくお願いします。
Commented by 雷神製作所 at 2010-09-01 20:13 x
な~~~~~すみません!!!!
せっかくのお誘いだったのに、日曜日BG主催の部品交換会に出展でした・・・・・(泣

相模湖で雷神Tシャツ売ってきます!!!
Commented by ejcpps at 2010-09-02 11:46
>雷神さん。
あ~ そうでしたか・・ 残念・・ って 月に1~2回は日曜早朝・・ 空いてますんで
ぜんぜん気にしないでくださいませ~
っというか・・
相模湖・・ですか? BGのはまだ開催されてるんでしたか・・
いや~ 部品交換会なんて もう200年くらい(笑)行ってないから 行ってみたいような
銭ナシ芳一・・
Commented by ejcpps at 2010-09-02 11:48
>S@先輩。
そんなわけで・・ ど~しましょっか?ね~
土曜日くらいまで 考えてみますかね~(笑)


<<  「9月だよ~」       「あ~  暑っちいな~   ... >>