"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 02日

 「走り・・・ に 行きたいな~」


かな~り  二日酔い・・   な    気分・・・


で・・・       ぼけーっと       眺める・・・


ホントは   今朝・・    「早起きして  走りに行こうぜ!」 だったのが・・・


昨日・・  調子こいて     思いっきり呑みすぎ・・・   おまけに   財布まで落としたオーナーに・・・・


置き去りにされた  かわいそ~  な   族車風味抜群?・・「SR」    と    我が・・・「オンボロ1号」

 「走り・・・ に 行きたいな~」_b0133126_11102145.jpg

絶妙?  微妙~  な  組み合わせ・・・・     気のせいか? 「SR」長くなった?ような・・  気も・・・


育ってる?のか・・・     まだ・・ 酔ってる?のか      まあ いいか・・・・


あーあー  天気いいな~   走りに行きたいけど・・


本日も・・・   夕方から    またまた・・・


最近Blogはじめたらしいぞ~  な  懐かしい「先輩」 と  渋谷で  ひさびさ~ に  飲み・・・   デス。


あっ    そうそう・・・  なんでも・・    先輩の「お店」が TVに  出るらしい・・
 

TV東京  の  最近・・  深夜から ゴールデンに おりてきた  『モヤモヤさまぁ〜ず2』 ってのに・・


今晩 と 来週 の  2週続けて・・       今日は・・  無理っぽいから  来週のは 見ましょ~ っと!



 なんでもいいけど・・・       この連休中  一回くらい・・・・    「走りにいけたら・・  イイナ~」


                                          「二日酔いダメおやじ」         E/J


そ~いや~    今日 5月2日 は・・・     「八十八夜」  で・・・  「一粒万倍日」なんだって・・   日めくり に 書いてあったぞな~

by ejcpps | 2010-05-02 10:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)


<<  「やっとこさ  納車・・・ ...       「青かった・・  頃・・・」 >>