"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 14日

 「かぞえてみたら・・・ あら? 大変・・・」


 本日・・・   早起きして~  

暴走しようと・・  妄想していたが・・        身体・・・   動かず・・・   断念無念・・・ っス。

しかた ないんで・・    朝から・・・   昨日「ブレーキパッド」の件 在庫数・・   あらためて 再確認。

世間様で言うトコの・・  棚卸し?  って ゆ~んですかね・・   ウチの場合は  一人・・  ひたすら・・

ブレーキパッド  ばら撒いて  神経衰弱?・・   みたいに・・  ただ  ひたすら・・・   アナログ作業・・・

あら?  コレ  もう・・  1セットしか・・?  とか  これも  これも  知らない間に・・・ 

なんだか・・    だい~ぶ  減ってるな~     配ったりしてないから  一応は   売れてんのかな~

と   改めて  思いながら・・     午後からは  ひたすら・・   BLOG内 各関連ページの方へ

最新の 「在庫状況」 「価格」・・    追記・更新    ご案内・・・   など    してたりして・・・

14時?頃・・ から  やけに  動きが重たいな~?      イヤ~な  予感・・・    だぞな~ もし

とりあえず・・・   使ってないアプリケーションなんかは    すべて  閉じ~の・・

書きかけ途中で 保存できないから・・   コピーして 保存できるのだけ しといて     再起動・・・・

 してみた・・・  ら・・・  

「Adobe」 の アップデート  始まる・・・  で   終わって・・  念のため  また  再起動・・・

 こんどは・・・

「Microsoft Windows」 アップデート・・・  今日は 多いのね・・・ 終了後   はいはい・・  再起動

 やっとこさ・・    これで  続き・・・  と   思ったら・・・

「Outlook Express」  ファイルの整理・最適化?・・ で  また  ひたすら・・・   待たされる・・・・

  ひさびさ・・・    蘇るな~

意味不明・・・    唸って  唸って・・・     唸るのは 闇を切り裂く「直管」だけにしてください!

その後・・・    PC固まって・・ 「応答なし」 ・・・

なぜか・・・ 日曜日のお昼頃? に多かったり? する パターン・・  

なんか・・・  見えない? アップデート とか してたり?  

いや~ なんか・・・  住んでるヤツ? 居るのかな~?   な   怪し~  動き・・・

  そんなこと・・・   思い出しつつ

この・・    待ってる時間の   もったいなさ・・    あ~もったいね~    もったいね~

これだから・・  パソコンは  大嫌いなんだな・・    あっ 単純に 安物買いのナントカ? な気も・・・ 

  やっぱ  あれかな~   

 そろそろ・・   必殺技!窓から 投げちゃえば 皆殺し!の刑に・・・     しちゃおうかな~ (自爆)

   まっ   なんとか・・  終わりますた・・      ので  今日のトコは  勘弁しといて やるか・・・

                                                                E/J

あ~ぁ    まだまだ   これから・・・    「メール」しなきゃ だわさ・・  な  コト    たまってたり・・・  トホホ    さっ やりますか・・・  

by ejcpps | 2010-04-14 17:40 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by 隼卓造 at 2010-04-14 19:56 x
そっか~私の嫁セカンドA4パチョコン~たまに勝手アップデート立ち上がり30分以上かかるなんて~たいした事ないんかな?E/Jッチの話し聞いてると(笑)
Commented by S@駄目な大人 at 2010-04-14 21:28 x
闇を切り裂く「直管」に反応してしまいました。
中坊の頃、僕が住んでたマンションの下は「族」の溜り場だったなぁ。何せ上に「総会長」様が住んでたもんなぁ。おかげでいぢめられませんでした。でも、怖いってよりもオシャレなお兄さん達だったなぁ。
環6東大裏三叉路「直管の爆音」が30分続いた事も、、、
CR●連合で1500とか2000台集まったそうな、、、
今ではありえませんね。
あーー!オーバー40に出てスカッとしたいな!(おそいけどね)
Commented by ejcpps at 2010-04-14 22:17
>隼卓造おじさま・・
すいません・・牛丼?なデスクトップ・・恥・・ですけんの~ 自爆~
TOKYOは魔物が棲んでるんですよ~
わたくしが・・エロサイト見てるワケじゃないんですよ~
ED・・ですからね~
田辺は平和ですよ~   笑・・・
Commented by ejcpps at 2010-04-14 22:34
>S@先輩~
も~   ジェフべック で 爆弾犯人?みたいな雰囲気で(笑)
「ピ~っ」なトコばっか (爆!)に 敏感に反応しないでちょ~
ハイハイ・・ わたくしの同級生に弟がいた・・
30分・・・で 1500 とか 2000・・
おそらく・・ 伝説の11・22・・・・・ あっ しまった・・・
やっぱ  マズイデスな~    「ピピーッ!! ピーッ」
直菅は・・・ 是非・・ オーバー40の方で お願い致します。
その時は  きっと・・ Ryoも・・ 自慢の 極悪! 漢のZで!
当時を彷彿とさせる「マイティ・・」ばりの かち上げ&ハス切り直菅で 
付き合ってくれると思いますですよ~  
あっ? もう・・ 冨士でも 今の時代・・ 「直菅」は 禁止でしたっけ?
で・・
転倒・全損の際はわたくしが責任をもって!
「ブランチ」 原動機のみ・・・ お引取りさせていただく所存にゴザイマス。   
もちろん! お代(引き取り手間賃)は・・ 「たちのみ」 3回分にて・・・  
Commented by S@駄目な大人 at 2010-04-14 23:13 x
ええ、喜んで!僕が吹っ飛んだら受け継いでください。
ヒッヒッヒ、、パワーバンドは7000rpm~です。
RD250位ピーキーです。95PS位有り、スポスタならフロント浮くでしょう。
あっ、僕それに乗りたい!
しかし、、BUELLよりも、ガキの頃スズキGP125で走ったタイムの方がいいの。
でもね、MCFAJって何だかアットホーム的で、いい感じです。
がんばって稼いで又レース出たいです。
Commented by ejcpps at 2010-04-15 08:55
>S@先輩。
あっはっは~ それでは・・ 楽しみにしてるでヤンス~    嘘!
昔・・ 一度 乗せていただいた時の記憶が蘇えりますな~
井の頭・・ 富ヶ谷→上原への登りでフロントが浮きがる・・・
あのくらいのをヨレヨレなわたくしのスポに積んだら楽しそうだな~
RDで思い出しました先輩のトコは妹さんもRDでしたよね~
YUZOクロスみたいなノーマルエキパイ?だったような・・・ 笑
GP125とはこれまた懐かしい~ わたくしがGT125で 夜な夜な
航研通りにて鍛錬を積んでいた頃・・なお話しデスね
ロータリーディスクバルブの2st単気筒は中速トルクモリモリでしたね。
ユキちゃんが乗ってたKH125コサカスペシャルは特に・・別格でしたな~
MCFAJのほうが、昔からレギュとかうるさくなくて楽しそうでしたよね~  


<<  「コレ・・・ 欲っすい~」       「在庫残少・・ だったり・・・」 >>