君は・・・ 写真写り だけ?・・・ は 良かったり?・・・
と・・・ あらためて
コヤツがやってきたとき と ほぼ 同じ 構図で 撮ってみた・・・ (明るさ&ピンの甘さのみ補正ス)
表の「砂型」のような 肌質は とっても素敵! でも・・ あの時・・ まさか・・ 中も おんなじ・・ だった・・
形・・ 自体は 気に入ってますョ~ 男らしくて?大好き! カッコエエですやん・・
でも でも・・ 貴方は 心の中まで・・ そう・・・ 鮫肌? 砂肌? だったのね・・・・
そんな・・ 貴方の 砂んだ? 荒んだ心を なぐさめようと・・ 私も 一生懸命 尽くしたの・・・
でも・・ もうやめたの そう・・ 中途半端な優しさに・・・ 消えない貴方の心の傷・・・
疲れたの・・・ いえ ホントは飽きたの・・・・ ごめんなさい・・・ さようなら・・・
アレッ? ナンカ違うな? そうじゃね~よ! この辺で勘弁したろーか ボケっ!← コッチか?
コヤツがやってきたときに比べれば・・ 雲泥?まではいかないけど・・ コレは こんなもんで いいかな~?
理由(言い訳も含む・・・)
883ノーマルエンジンの吸気ポート内も似たようなもん・・?なんで あんまり ほとんど・・ 意味はない。
ポート研磨(吸気)に関しては一般的にはヘアライン仕上げ程度の方が気化効率が良いといわれている
つるつるにすると、全開時は良いが吸入速度が遅い場合は逆にガスが内壁に張り付いて・・・ など・・・
独自のシール使用による取り付け方式にもやや疑問を感じるがエンジンから受ける振動や耐久性を
考慮すると、これ以上肉厚を薄くするのは・・やや不安。削ってみて解かったことだが、鋳造時の空気?
巣穴が多いこと及び、粒が粗い印象なので 材質自体に粘りがなく・・ややもろい?様な印象(推測)もアリ
メーカーもそれを承知の上?だから・・CV用には付いていない リブ状のゴツイ補強が入っているのか?
ハーレーに関してはAMF時代のものが・・とよく耳にしたりするが・・「エボスポ」初期のみに使用されていた
このインマニに関しても初期(短期)のみ使用・・だったので、実験・試験的な部分もあったりしたのか?
余談だが・・
もう一台の所有車両のドナーエンジンについても実は同じようなことがあり、これについては
経験のあるエンジニア氏曰く ある年式のモノは 世界のホンダ製でも なぜ?と思うような材質の低下が
見受けられる・・と これは 2輪だけでなく4輪メーカーでも多々あり 原材料やちょっとした鋳造方法の・・
及び コスト・・など、と原因はさまざま・・らしい なんて・・ たま~には・・ 真面目?に 書いてみたりする。
まあ・・・ 削ってみて なんとな~く だけど・・ 解かった?こと も あったりするし
なにより くだらない時間を・・・ 有意義に 楽~しく 充実して過ごせたし・・・
充~分 遊ばせて いただきましたんで コヤツについては とりあえず ここいらで・・
インマニに 付随した・・・ ちょいとイタズラしちゃおうか? な? は また・・・ 後日・・・・・
ふと・・ 思ふ・・・
こんな くだらね~ 実験的な・・ こと してる・・(自分)みたいなヤツのことを
世間では わたくしの 大嫌いな 言葉・・ 「人柱」 とか 言ったり・・・ するのだろうか?
そんな みなさんは・・・ 是非 一度・・・ なってみた方が いいな・・・ 本物の 「人柱」に
「人柱撲滅委員会」
「あの時君は・・・」 酸素売ります 頭スッキリ・・・ いくら?だったのかな~
E/J
Mさん・・ まだ 住んでんらっしゃるんですか?ね~ わたくしの実家の近所・・ あの 旧テストコース沿い・・・ 最近 帰ってね~からな~