"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 07日

 「時の過ぎ行く・・・」

            副題   「くだらない・・穴飽き?と情熱の狭間・・」    ← だいぶ短くなったぞ~

シャカシャカ・・・
 「時の過ぎ行く・・・」_b0133126_1045229.jpg
なかなか・・  消えないな~   ってか  新たな 巣穴・・ 出現したり

 あ~ぁ  リューター あったら  楽勝!  なんだけど・・・・

スプーンひとつで  脱獄劇・・・  な  気分になってきたな~

 だいぶ・・・  飽きてきたな~    手も・・・  痛いし   

このあたり・・  で・・   妥協しようか・・・   どうしよう・・・・

 どっちみち・・・・   無意味   な・・・   お遊び   だから・・・・    な~

昼の部(削り)は    このへんで・・・    あとは・・・   夜の部(磨き)と   するか?

                                          まだまだ・・・  先は長い・・ からナ 


               「時の過ぎ行くままに」  ・・ビバ!70’S                         E/J
                                              今度・・  スナック行って 熱唱 し~よ~っと!

by ejcpps | 2010-03-07 17:00 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(0)


<<  「わかれ道・・・」       「時の流れに・・・」  >>