"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 14日

 「アメリ・・環八?」


 「アメリ・・環八?」_b0133126_1632356.jpg

イイ感じに・・・  遣れた 「アイアン」

 「アメリ・・環八?」_b0133126_162096.jpg

西・・ よりも・・・    どっちかというと     なんとなく・・・  東海岸っぽい・・ 雰囲気

 「アメリ・・環八?」_b0133126_1615165.jpg

「アクロン」も 好きだけど・・・      レーハーには     やっぱ・・・ 「ボラー二」 だにゃ~

 「アメリ・・環八?」_b0133126_16173271.jpg

リア 18で   コンチの 4.00・・      この・・  華奢な感じが たまりませんな~

 
で・・・    東は東でも・・・      東京は・・・    環八沿い・・・

毎度 お世話になってる 「パーツ屋さん」が e-bay だか? で お買いになられてました~

値段聞いて・・ ビックリ!?  「ありゃ 随分と・・お得・・」      良いな~    やっぱ 好きだわ・・・

  

  還暦過ぎて・・・   このまんま弄らず   普段着で サラっと乗って・・  

                                   そんな・・・ 歳のとりかたを  したいもんですな~


                                                                E/J

by ejcpps | 2009-12-14 16:35 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by 隼卓造 at 2009-12-14 21:28 x
大丈夫V~E/Jさんも充分その域に達してます。

こちら~恐いくらい関西悪のりお笑い軍団に堕ちて行きそうな雰囲気です(爆)
Commented by ejcpps at 2009-12-15 09:35
> 隼卓造様。
毎度、心優しきお言葉 ありがとうございます。
日々是好日になりますよう・・ 精進・・・ させていただきますです  ペコリ
Commented by sin at 2009-12-16 03:05 x
ぼくも大人になったらFXEの純正を、同じく普段着でサラリと乗りこなしたいです。
でも改めて見ると、アイアンいいですね〜
Kフレームか。。。
Commented by ejcpps at 2009-12-17 02:22
>sin様。
先日の・・・「Hot mud Show」残念~で ございました。
あっFXE・・いいですよね~ 私も大好き!ですよ~!ゴキブリくん
今の自分のまま?いくと・・ なんとなく・・ そっちなのかな~?な気もしまして
あえて・・汚れなかった?毛があった?な 頃に戻れたら~?な「夢」で
Kフレーム・アイアン・ノーマル・・ 洗いざらしのOXフォードBDシャツに足元はデザートブーツ・・・
そんな 永遠不滅の・・「Traditional・・・」に 憧れてしまうんですね~
やっぱ もう 無理~?(笑)かな~ と 思ってみたり・・・
そんな くだらなね~ 気持ち的部分はさておき・・・
あと10年・・20年後 昨今の社会情勢?のまま・・
燃料問題・公害・エコ?エゴ? さらに エスカレート してったら・・・
「オートバイ」自体・・ 乗ることも ままならなくなっていくのかな?
真剣に考えてしまったり・・   な おっさん・・ で ゴザイマシタ~


<<  「ちょいと 早いですが・・・」       「チャリ・・・ みたい・・・」 >>