"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

 「秋夜・・弐鬼ト共二爆走?」


昨晩・・ 

疲れてて眠いけど・・  一段落したし・・・   なんとなく 「軽~く 走りたいな~」な 気分で・・
一人でも良かったんだけど・・ 「あっ!そうだ」で TZCの武州氏へ 連絡・・・
最初は 無理っぽい? な感じ だったけど・・ 「FXR・・一緒に走りたいな~」と 伝えたら
なんだか? 異常にテンションあがった~↑ みたいで コンビの相方 も 誘ってくれたみたいで
府中あたりで待ち合わせ・・ いつもと違う コースだと なんだか緊張いたしますな~
で、軽く?南大沢あたりまで・・・って 多摩川渡ったら・・  制限速度?って ナニ~? な
どえりゃー スピードで 吹っ飛んでいく 「凶悪FXR」 やっぱ 速いですね・・ お~恐・・
夜だし・・ いんちきめがねだし・・ オジサンは 7分くらいでやめとこ~  っと
また、 なんか 緩んだり 取れたりしたら イヤだし~   なんか飛び出してきたら もう無~理~ だし~
 気分イイ 通り越して・・・   つまんなくなっちゃ~ 意味ないし~ ♪
南大沢のトンネルなんて 0-400大会みたいなスピードで 出口に・・ お・・・居たら・・   終わり~ だな~
とか  思いつつ・・ そういえば・・? と ミラー見てみると・・ あっ いました いました(笑)
後方で・・ ライトが点いたり消えたり ウインカーが ハザード?みたいな CD125が 基本・・ほぼ 全開
いや~ 若いって すばらし~   TZCの 「怒れる・イカレル?・逝かれる?若人」な  お二人は・・
やっぱ すごいな~ と  オヤジモード 入り・・   納得・・・  感心・・ 
帰りは 町田街道→尾根道 で  ぐる~っと 周って 唐木田あたりの コンビ二で 
コーヒー飲んで クッチャベっり  武州氏は Sinさん へ イタズラメール?なんかして  あっさり・・ あしらわれ・・ 
すっかりいい時間 で 「やべっやべっ 明日 仕事だし~」 で そそくさと・・
                     川崎街道と 府中街道の分岐あたりで じゃ~  またね~ バイバイ~

あれ以上・・・  だと コンペシールド付けネーと 無理だな~    かなり見えね~     あ~恐ェ~

てか・・   普段シールド付けず ジェッペル&インチキめがね    なのは・・ 

その辺でやめときますか~ な 自制の為・・    自分で わざと・・ だったり するのね~

フルフェイス&つなぎ なんか着たら・・ 確実・・クラッシュ?まで 行きそうなんで 被らないし・着ないし・・・

 やっぱ もう・・・ 意地・・ で 全開とか    そういう 歳じゃ ないんで・・  ゴメンね~

                     70%くらいが  おっさんには ちょうど イイあんばい なのよね~

「次回? あるのなら・・  もうちょい ゆるめ で お願い致します・・     あっ バックレればいいのね~」

                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-10-22 14:36 | オンボロ1号(883) | Trackback | Comments(5)
Commented by sin at 2009-10-22 17:52 x
昨日はすんませんでした。
メールもらった時は帰宅途中でチャリンコ鬼漕ぎ中でして。。。
帰ってルービーみーのーしてる時にメールに気がつきまして。。。
次はもちょっと早く声掛けてくださいませ!行きますんで!

武州さんFXRで来てたんですね~
それなら無理してでも行けば良かったです。
ちなみに南大沢のトンネルのとこは、ぼくもいつも一人0-400大会を開催しております。
白黒パンダは深夜ならあまりいなかったような。。。
Commented by ejcpps at 2009-10-22 18:03
> sin 様・・・・
率直な意見・・ですと 来ないほうが よかった 来なくて正解~!
だったのではないかと・・思われます(爆)
フル面子になると・・ 重傷者が出る気がします お~恐ェ~
私・・そろそろ 危ない&破壊ごっこ は 引退しようか・・
と思っておりますので・・ 
あと・・・ よろしく 引き継いでいただければ幸いでございます(笑)
私・・ 今後は 鳥のさえずりや木々の息吹に耳をかたむけ
そんな チャリンコ走法を 陣馬山あたりで 極めてみようかと・・
そして・・ 最期は ネコ とか 象さん みたいに 一人・・ 皆知らぬ墓場へ
探さないで・・ くださいね・・・ 
Commented by samansa5103 at 2009-10-22 18:41
本当に飛ばさない?なら誘って下さいな!!
自宅にはBMしか置いてないのでポロポロの排気音で存在感0的&仲間外れバイクですが。
タルイ走りでしたら置き去りもOKです、大人なので何とか一人でも帰宅できると思いますのでヨロピクです。
Commented by もっ at 2009-10-22 20:48 x
ドリンク御馳走様でした!相変わらず華麗な走りでしたねー。ちょっとしか見れませんでしたが(笑)
昨日テキトー?に走ったルート気に入りました。
二人とも相乗効果?だかなんだかわかりませんが飛ばし過ぎです。
俺は走りなれた道とか大通り以外は基本飛ばしませんよー。
また誘って下さい!
Commented by ejcpps at 2009-10-23 21:19
> samansa様。
本当に飛ばさない?なら 誘ってあげましょう!
秘技 鸚鵡返しの術!

>もっ隊長どの
先日は、お疲れ様でした。ドリンクっていうとなんかすご~く如何わしいですな~
なんででしょう?(プッ)
アノ道・・アノ時間は 超!久しぶりなんで 覆面&パンダに 警戒して
神経疲れました・・ やっぱ 慣れてる道が夜走りにはイイですね。
ドリンクは参りました~の意味ですよ~(笑)
隊長のスポスタ・・戻ってきたら あ~恐ェ~
マッドマックスごっこ と 高速キャノンボール・・以外なら
また、誘ってください。




<<  「リア ブレーキパッド・・ ...       「発送いたしましたよ~」 >>