"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

 「クルーズ・・  したかったな~」


別に 走んなくても・・  いいんだ  ぜんぜん・・    ゆる~い感じで・・・  さ

ただ・・    単車と・・   車と・・    みんなで 並べて・・

そっから・・    ダベル・・   みたいな    そんな 空気・・      楽しみにしてただけ・・・

オイラ・・ 仕事の都合で ちょいと 遅れたら・・・ 「オートバイは満車 入れません・・・?」って

「は~? ドコが?  ガラガラやん? 兄ちゃん 意味分からんで~?」 な・・・

この国? 東京?は・・   悲しい場所やね・・   単車は事故れば  立派な 加害者なくせに・・

扱いは   「自転車駐輪場?」・・・  「ココ入れとけ  ココの他はないわ」な 扱い      あ~悲しい・・・

青海臨海臨時駐車場?だか  なんだか の  駐車場係の ボケに

「お~ おめ~の ツラ 覚えたかんよ~」と・・  言ったかどうだか・・  さだかでは   ありませんが・・・

そんなわけ で・・・

ご尽力をつくしていただきました     「主催者の皆様・・」    申し訳ゴザイマセン・・・

江戸っ子! くそじじい は・・   なんだか・・    悔し  悲し       ゆる~い気分  保てなくなり・・・

   「一般の方々に 迷惑のかからないよう・・」 な  主旨のもと・・

                                 一足お先に おいとま させていただきました~   040.gif

                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-10-18 20:34 | お仕事 & 日記・・・


<<  「エコ・・・・か・・」       「あれ~?」 >>