"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

 「あれ~?」


明日・・ あ~ もう 今日か?

大変! 大変! 「場所変更」 みたいですよ~

詳しくは・・・・  「Ryozzy's Diary」 or  「Stupidcrown」様  告知  ご参照くださいませ。

                              みなさん・・・   頑張って  たどり着きましょう・・・   ネ。

                                                                 E/J

追記・・・
 迷って・・・  焦って・・・   スピードや U禁とか 整備不良・安全運転なんとか ってヤツ で 
                            白馬の騎士 や パンダ号の   カモ に ならないようにね~


by ejcpps | 2009-10-18 01:52 | "NEWS" | Trackback | Comments(2)
Commented by jyai883 at 2009-10-18 18:14
なんか大変なバッティングでしたね。
オイラも行こうかと思ったのですが、朝は家族の散歩につき合わされ、
11時に来客があったので断念しました。
楽しかったですか?。
Commented by ejcpps at 2009-10-18 20:54
> jyai様。おつかれさまでございます。
んむ~  お会いし問うゴザイマシタが・・
今回は 「場面が・・」だったんで 微妙~ で ございました。
正直・・ 交通規制も 流動的?なんだか 一方的?なんだか
よくわからん?な 酷い交通規制でしたので 
駐車場はなぜか?意味不明?な 2輪のみ満車・・・
他に止めるトコないんで 近くのコンビ二脇に止めましたが
何時・ 駐禁 切られるか? で 落ち着かず・・・・
おまけに
駐車場内まで コーチだか 監督だか?の 選手を ガナル 怒鳴る?
な 罵声聞こえてきてたり 
自分に・・ 今日は場面が悪い・・ と 言い聞かせ・・ 早々と 帰路へ・・
そんな 感じ でした。 
まあ、行き&帰り 一人クルーズ 出来たんで 「良し」と
自分に言い聞かせ・・・  
そんなこともありますですね~

大変恐縮ではゴザイマスが・・  
以後・・ コメント・返信不要 にて お願いいたします。


<<  「クルーズ・・  したかったな~」       「さ~て 今度の日曜日は・・... >>