"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 25日

 「あっ・・・ 目の毒ですな~」


仕事の合間に 「ホンダお客様相談室」へ 電話・・・

現在・・最有力候補 入手済み「CB750K」ピストン用の リングSet&ピストンピンの品番  分かるかな~

電話口の おね~さま・・ あっさり Give Up!!      たぶん・・ そんな 気はしてましたけどね~

ココ数年・・ 年々 近所のホームセンター や 東急ハンズの 品揃え? と同じく?

ただの 「ご相談窓口」 な 各メーカー様 相談室?だか 談話室・・・

CB125JXに なんで レジスターが付いてんの?か・・  理科から 苦手な オイラに 教えてくれた・・・ 

「もう廃盤だけど  抵抗がこれくらいだから   秋葉原行って 探せば あるぞ~    がんばれ~」

 って・・・    あの 「じ~さん」 は もう居ないのかな~  あ~ 寂し・・・

しょ~がね~から オークションに出てた O/Sの品番から たぶん? な  アテヅッポ~  で ググッたら・・

大当たり~  発見・確認!   すごいですね~  情報社会ですね~

そしたら・・・       見なきゃ イイ   余計な?モノ? まで・・    見て しまって・・・

こんなの・・・ 亜細亜’n Made で 売ってるんですね~   日本代理店   あるし~

あ~ 知らなんだ・・・・

諸元表とか 寸法表 とか・・    「あ~っ・・・ 目の毒ですな~」

いつのまに~  な  感じ・・・

せっかく・・   腹決めて・・ な つもり・・ なのに~       決めてますけどね~     ほぼ・・・  ネ。


           古きよき物に 「思い入れ」深い・・    皆様方の ご参考になれば・・・   と       E/J


私なんかより・・ インターネットな 皆様は とっくのとうに ご存知・・な   気も しないでもないですが・・・   一応・・・

by ejcpps | 2009-09-25 21:37 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(0)


<<  「垢取り・・・・」       「幻・・?の・・ シリンダー?」 >>