"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

 「祭ばやし・・・」

 「祭ばやし・・・」_b0133126_19472964.jpg代々木上原仲通商店街・・・・・

     「上原親青会神輿」

          まだ・・  

                聞こえてるのかな・・・

                              「まつりばやし」

                                         E/J                                            

by ejcpps | 2009-09-23 20:05 | たわごと | Trackback | Comments(2)
Commented by 隼卓造 at 2009-09-23 21:00 x
変わらぬ心ときめかすざわめき・・・E/Jさんの脈を打ってると思います。
Commented by ejcpps at 2009-09-24 09:29
>隼卓造様。 暖かきお言葉・・感謝デス。
最近・・歳とったな~ と 思うこと多い 今日この頃でございます。
楽しみにしていた 旧友との再会も・・ 前日に全くの別件・・とある出来事にて 
正直・・人間不信ぎみ・・40数年生きてきて・・ビックリ?あきれるような出来事・・で
大ショック!精神的に ホント キツキツなんでやめとこうかな~ でしたが 
・・一本の電話に 涙・・ 勇気づけられ ちょこっとですが 一応・・参加してまいりました。
画像は 明けて23日・・地元に住む友人が送ってくれたものになります。
巷では高級住宅街と呼ばれる町・・何年か前まで寂れた商店街でしたが
ここ最近は 地元に残っている若者達が 頑張ってくれているようです。
こんな写真見ると思うんです・・・。
あ~ 育った街 故郷に 還りたいな~ アノ地で 暮らしたいな~  なんて・・ 


<<  「幻・・?の・・ シリンダー?」       「イイ仕事・・・」 >>