"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 07日

 「チョット ビックリ な・・・」


嬉しい お話し・・・

本日・・  業販ご注文のメールが  「どちらさん?から かな~」って・・・

開いて  びっくり!   お~ コレは・・   あの 有名な!

「三重の4様?」 じゃ なくて・・・  「三重の4速」 こと 『マルマス モーターサイクルラウンジ』様 から

いや~ びっくらこいた!  あの・・ 三重の御大 から ご注文。

実は・・ 私・・・   密かに  前から・・ ファンだったり します(恥・・)

いや マシンの スタイル・バランス だったり 作り方 だったり 作りこみ・・・ かなり 好み なんですね~

「速そ~」 な 感じ・・・    噂じゃ    実際・・・    相当~ 速い・・・    らしいんですが・・

そういや~ 今年の春先から 夏前ごろに・・・ 

悪名高き ”TZC狂う”の 武州さんFXR・・  コチラさまに 修理 出されてましたね~  

最近は 復活して 絶好調!  暴走の日々?(爆)   らしい・・

って・・  話は 戻って

 マルマス様   なんでも・・・・  

今までは ウチが 業販させていただいてる 「愛知県内の大型量販店」様 から

業販にて  ウチの 「M.C.A.」 お買い上げいただいてたようで    こりゃ また ビックリ!


     どうも ありがとうございます。     あらためまして・・・  今後とも よろしくお願い申し上げます。


                                                           「店主敬白」


とりあえず・・  ですが コチラ Blog内『お客様Blog』・・へ  LINK ご紹介・追加させていただきました。

後日・・あらためまして 本家「E/Jcp&ps」 通称・・「おんぼろホームページ」の

「LINK」ページ ・・・にも 追加 ご紹介させていただきます。

                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-09-07 18:11 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by jyai883 at 2009-09-07 20:12
やったじゃないですか、三重の4速さん品質うるさそうだし、せいぜいクレームが出ないようにがんばってください。
Commented by ejcpps at 2009-09-07 20:54
>jyai様。 温かき?励まし?の お言葉ありがとうございます。
「せいぜい」・・・では なく・・・
日ごろより・・・精一杯 頑張ってる所存にございます。  ぺこり。
Commented by jyai883 at 2009-09-07 21:24
失礼日本語間違ってました(笑。
しっかりって書かないとお茶化しになっちまう。
でもスペシャルパーツとして認められたんだから大したもんです。
Commented by 武州 at 2009-09-08 13:23 x
そういえば
こないだマルマスでE/Jさんの話題が出たような。
言うの忘れてました。すいません。

4様のモノに対する偏執的なこだわり
自身の仕事に妥協しないとこ
その点尊敬してます。
なので今回マルマスさんに修理お願いしたのです。
近所のバ○ンさんではなくて。

そんな4様がチョイスしたというのなら
E/Jさんとこの商品の品質がしっかりしてる証拠なんじゃないでしょうか。

いずれ
世界中でパーツが使われるようになったら良いですねー
Commented by 武州 at 2009-09-08 13:26 x
あと
TZシティ在住ですが
俺はジェントルです。

狂ってるのはモギーさんだけですよ。
Commented by ejcpps at 2009-09-09 05:23
>武州様。
嬉しいお話し まことにありがとうございます。

最近・・ 変態おじさんな方々?からのコメントが多いので(失礼~)
若~い健全な方からのコメント!とっても 元気でます~

そんな、話題にも私・・上ってたのですね・・
マルマス様はお店やられる前から 
雑誌やBlog拝見させていただいておりまして
イイ雰囲気をお持ちな方だな~ と・・
前にも、ウチの業販さきから さらに業販で 
お使いいただいてたようで ビックリでした。

世界中・・ は  ナイナイナイ ありえな~い(爆)

武州さん が ジェントルなのは 百も承知でございます。
かくいう 私と ジェントルメンズクラブ でも 結成いたしますか(笑)

隊長も かわいそう だから 準会員に してあげますか~?

追伸・・
いつも、走りに お誘いいただきありがとうございます。
タイミング悪く なかなか ご一緒できませんが 懲りずに
お声をおかけいただければ幸いでございます。

迷子ツー’09も 12日なら なんとか・・ ですが
どーなりますことでしょうかね~?



<<  「円~く なった?・・ Ki...       「お客様の 声・・・・」 >>