"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 04日

 「施工前・・・・・ 施工中・・・・・」


「オンボロ2号」 進行状況・・・・


「施工前」
 「施工前・・・・・ 施工中・・・・・」_b0133126_1051429.jpg


「施工中」
 「施工前・・・・・ 施工中・・・・・」_b0133126_1052375.jpg
 「施工前・・・・・ 施工中・・・・・」_b0133126_10592443.jpg
 「施工前・・・・・ 施工中・・・・・」_b0133126_10595693.jpg
 「施工前・・・・・ 施工中・・・・・」_b0133126_1102211.jpg
 「施工前・・・・・ 施工中・・・・・」_b0133126_111062.jpg


まふりゃ~♪    角度 微修正~   じゃなくて・・・・       エキパイ部分  捻って   ネジって~♪

ほとんど 作り直し? な 感じ~♪   少し 後側 ↑ で~    サス上側マウントから 吊る 予定・・・


「BODY LINE」   Yさま・・・

オーナー 疲れ気味の為・・・   発想力・判断力・決断力・行動力  すべて・・   欠如気味で

                             毎度・・・    ど~も すいません。   ぺこぺこ ぺこり・・・

                                                                 E/J

今月中には・・・  エンジン 下ろして  フレーム・スイングアーム廻り  補修作業開始 な     予定
エンジンは 10月~  「T.T.moto」さん にて     解剖 検証 蘇り・・・・      な      予定


たま~に・・・ 寝てる間に  7人の小人が 現れるので・・   突如 著しく進行! する場合・・   アリ       あっ ね~か?

by ejcpps | 2009-09-04 11:20 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(7)
Commented by 隼卓造 at 2009-09-04 19:46 x
♪こっそり行ってイジイジしたいなぁ~(爆)
Commented by ejcpps at 2009-09-04 22:02
卓おじさん・・
料金のご案内
素泊まり:200えん
夕食・朝食 つき 1.000えん(場合によっては 洗い物してね)
お酒持込大歓迎!
今なら、もれなく・・
「東京のダメな大人紹介ツアー」
& 
往年の「寺内貫太郎一家な絵図ら」&ドキュメント「20年目の夫婦の真実」
生・・で 見られますよ~ (ぴゅ~ どっかん!!~ 自爆!)
ちなみに、オイラは先に寝ます・・・
Commented by samansa5103 at 2009-09-05 02:03
お邪魔しま~す!
マフラーTR?(笑)TR見すぎちゃってますので、かち上げブラックのつや消し見るとみんなTRのマフラーに見えちゃいます(爆)
「東京のダメな大人紹介ツアー」のコースに入っている場合は事前のご連絡お願いしま~す。
マッサージ(機械式)&ピザの接待たまわります(笑)
Commented by ejcpps at 2009-09-05 05:47
>samansa様。さっすが・・(笑)
TRまたはApe?のようですが 極悪「メガホン」サイレンサー改でした~。
あっ、出所は G3が 勤めてたトコ の ゴミ捨て場ですよ~(爆)
「東京のダメな大人紹介ツアー」最少催行人数 1名 
一応・・Optionに入ってますので、その節は よろしくお願い致します。
わっはっはっ~
Commented by samansa5103 at 2009-09-05 07:30
あはは~
そんな洒落たサイレンサー有ったんだ!失礼しやした~(笑)
しかし勤めたと言うと、お金貰ってた感じですがボランティア丸出しでしたので(笑)
まあ昼飯程度支給が有ったかな~(爆)
Commented by ejcpps at 2009-09-05 09:54
>G3さま。もう、何年も前の話ですが・・・
もともとは コケ傷&凹みありの ゴミ?だったのを
ちょうだい!って 言ったら しっかり お金とられました~(爆)
イギリス製の汎用品で ケツにさつまいも?フタ?みたいな インナーサイレンサーが
付いてるやつで この インチキフタ が ダメダメで・・
直管(パンチング&ウールのみ)だと 吹けは めちゃいい感じ~ なんですが
10000rpm位回すと ハンパない 高周波な轟音! なもんで
テールエンドに小さめのサイレンサー製作・追加して 使ってますよ~。

Commented by samansa5103 at 2009-09-05 11:06
ハハハ~
有る意味尊敬しちゃいますよ(爆)おらはできね~~技数々持ってますので都会人は駄目ですよね~~~(笑)
あの根性が無ければ生きて行けない寂しさを知る時が何時か来るんだろうと少々気の毒な感じです(笑)
いや~根性で無く本能ですか!wwwwwww
昔村山のトライアルクラブの方がR75?だったかCB125のメガホンを取り付けコマンドのフルカウルエンジンノ所クリ抜いてかっ飛んでた事を何故か?思い出しちゃいました
*リアードラムの穴開けスゲ~~懐かしい感じで◎です。


<<  「寝てる間に・・・・」       「・・・・・らしい」 >>