"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 24日

 「明日の夜は・・・・」


なんだか・・・ 戻り梅雨? だか 

 ホントは まだ 明けてね~んじゃね~? の・・・  な   東京地方ですが

明日の夜は・・・・   一部マニアック?な 方々 お待ちかね~! 

「多摩地区若きホープのシートやさん」 Ryozzyくん 主催による
 「明日の夜は・・・・」_b0133126_1704943.jpg
 (画像はRyozzyくんとこから借りてきました。すいません・・  Tシャツもったいなくて 自分用は未だ・・・・ 未開封デス 笑)

恒例! 「KANKOFFEE MEETING」  Volume・・・  たぶん?5?かな・・・ 開催 ですよ~

今回は、「八王子道の駅」ではなく 「多摩境」の通称・・「スタバ」ですよ~ お間違いなく~

2輪・4輪問わず・・国産、イタ車、ブリティッシュなどなどいろんなジャンルの方々がいると思いますが
基本このミーティングはボーダーレスの集まりなのでお気軽に~

時間は20時~21時の間で適当に集まってその後流れ解散的な感じらしい~
雨天もしくは雲行きが怪しい場合はいつもの様に中止して別の日だって~

毎度ながらバーンナウトやフレイムスロワーなどは  ダメ×  ダメ×
くれぐれも一般の方々の迷惑にならないようTPOを考えて行動しましょうね~

キープクリーン、キープモラルでね!


 って・・・   「宣伝」 しておきながら・・・

私・・・  またまた・・ 残念ながら・・・・   都合により パス・・ なんですけど・・・    Ryozzyく~ん!

                                      「あ~ 行きて~な~      あ~あ・・」

                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-07-24 17:18 | "NEWS" | Trackback | Comments(4)
Commented by Ryozzy at 2009-07-24 18:00 x
宣伝どうもです~ww天気がちょ~怪しいですがここんとこ集まっていないので薄曇でも頑張って??やろうかと思ってます。
開催できたら後日写真などアップしますので~次回は来れるといいですね~!というか来てください~
Commented by ejcpps at 2009-07-24 18:05
> Ryozzy く~ん 速攻レスですな~(爆)
って~か・・ 行きて~ ンデス。 マジで 逝きて~!
次回は、オイラの予定にあわせてください   土下座。
Commented by 隼卓造 at 2009-07-25 08:25 x
♪これこれ!!!!!

これええんよね~『缶コーヒーミーティング』

♪こっち和歌山でもパクリ企画出来んかな?思ってんのよぉ~!!!

なんかイケてんなぁ~。
Commented by ejcpps at 2009-07-26 02:49
>卓造様。是非 田辺町でも・・・
ご開催くださいませ~
飲み物は、みかんジュースでも アリ!でございます。
お歳の方が多い場合は、モーニング(早朝)がよろしいかと存じます。
最近は、自分も・・早朝方デス・・・(笑)


<<  「お~い!」       「鉄へ・・・の  続き・・・... >>