"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 13日

 「トウモロコシ・・・」


ウチの隣の畑・・・
 「トウモロコシ・・・」_b0133126_95547100.jpg
年間通して アレやコレや 作ってらっしゃいます・・・

しばらく 見ない間に・・ 「トウモロコシ」

梅雨入りしたばかりですが  毎年 この風景見ると・・・  「もうすぐ夏 なんだな~」  と

 「早え~な~」

 トウモロコシ畑・・ と いうと  なぜだか?映画『Field of Dreams』 を  思いだす・・
 (基本・・ あんま 野球には興味ないんですが、この映画は 感動した思い出がありますナ)

最近は、こーゆー「映画」 見てないな~

                                たまには 映画でも 見に行きたい ナ        E/J

by ejcpps | 2009-06-13 14:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
Commented by 隼卓造 at 2009-06-13 20:35 x
トウモロコシ畑→アメリカ→カーチェイス→畑の中ぁトウモロコシなぎ倒しながら爆走→スティーブ・マックィーン→ブリット

って感じかな(笑)

スタートレック良かったぜぇ~。

そういやぁ~昔~TOKIOの兄に連れられて、渋谷で『ブルースブラザース』とか、土曜日オールナイト名画館連チャン上映なんか行った記憶あります。

下北の近くに住んでて、湘南からバイクでお泊まり遊びに行きました。部屋の予備キーもらってたんで好き勝手基地にして遊んでました。10代最後です(爆)


<<  「粉ふき?・・・エンジン」       「やっぱ 3番の案で・・・」 >>