"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 31日

 「あっ・・・ で?  未舗装・雨・うどん・・・・」


「そういえば・・・」 と 言いながら・・・

本日・・ リハビリ?の為・・・  「オンボロ2号」

未舗装路走って・土砂降りだったり・うどん食ったり・・・しつつ

 で、結局のところ・・・・

「A DAY」に近いとこまでは 行ったんですが・・ネ   他のこと 充~分 堪能して

泥んこ になって 帰ってまいりました。

                   あ~ いい運動 した!       今日は、よく眠れそう デス。

TZC「武州さん」&チーム「モギーズ」な 皆様 ありがとうございました~!


 「それにしても・・  もっ隊長のCL(かわいそう号)   下り 鬼ッ速!!   マジ ヤベ~」


                                                                 E/J

by ejcpps | 2009-05-31 17:59 | オンボロ2号(CB125JX) | Trackback | Comments(8)
Commented by 隼卓造 at 2009-05-31 21:49 x
楽しい苦しい~あむないリハビリ~ご苦労様です。

災いなして福となる・・・・・だったかな?になれる様~精進してください(爆)
Commented by ejcpps at 2009-06-01 05:57
>隼卓造 さま。毎度~
励ましのお言葉、ありがとうございます。
Commented by 武州 at 2009-06-01 18:49 x
昨日は参加いただきありがとうございました!
オレは横田基地んトコだけしか一緒に走れませんでしたが
次は未舗装ご一緒したいですね~
Commented by もっ at 2009-06-01 20:03 x
泥んこ遊びに参加していただきどうもありがとうございました。
E/Jさんが、速かったのでいつもよりか飛ばしちゃいましたよ。
コレに懲りずに次回も宜しくお願いします!
Commented by ejcpps at 2009-06-01 21:07
>武州お父さん。ごくろうさまでした。
おかげさまで、待ち合わせ場所に顔出して帰る筈?が・・なんだかんだ と
途中離脱まで ですが、久々に「走ったな~」でしたよ。
CBのエンジンもそろそろ本格的にやばそう?なんで やっぱO/Hかな?
です。
Commented by ejcpps at 2009-06-01 21:20
>もっ「隊長」さま。お疲れ様です。
へたれオヤジはお先に失礼させていただきました。
皆様は、あの後、さらにハード?な未舗装アタックしたんでしょうか?
もっさんのカミソリ走法を間近で見れて感動しました。(怪しさNo1デス!)爆!
未舗装もぴょこぴょこ跳ねまくって、なんか漫画みたいで爆笑でした。
今のオイラ&CBではアレが限界?かな~ タイヤTT100だし・・・
それにしても、ハスラー・TLM・TDRより・・CLとCBが未舗装路速い?
のも、考えモンですね あっ、 速いんじゃなくて アブね~ から
ついてこない・・な 気もしますが。 

Commented by sin at 2009-06-02 21:31 x
楽しそうですね〜、いいですね〜
隊長は奥多摩でもリッターネイキッドを煽っておられました。
しかもまだナナゴー化する前です。
悪魔ですね、彼は。
Commented by ejcpps at 2009-06-03 16:16
>sinさん  どうも~
アノ車体&アノタイヤ&あの見た目・・ 
道志でCBR250刺してました  コエ~(笑)
そんわわけで、私・・ Sinさんの期待裏切らず・・・
TZCの呪い?にやられた・・っぽい カナ ありゃりゃ??


<<  「泥んこ の つづき・・・」       「はい! オチマイ!」 >>