"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 28日

 「Sol d....ona dona...」


  あ~る 雨の ひ~る下がり♪     市場~ へ 続く道~♪ ?


 「BMW K100RS」くんは 本日、 無事に  旅立って 行きました~

  と ゆ~ことで 残念ながら 「・・・その後②」 は ゴザイマセン。   アシカラズ

 ホントに短いお付き合いでしたが、  そろそろ・・   情が移りそうだったんで・・  アブナイ  アブナイ

                                「楽しい余生を 送られますよう 心より お祈りいたします。」

いや~ BMW・・ 見方 変わりました・・        次の機会があったら・・ やっぱ イタズラ しそう・・・・

                                                                 E/J 

by ejcpps | 2009-05-28 15:22 | for sale | Trackback | Comments(5)
Commented by jyai883 at 2009-05-28 19:37
旧型のKは実は持ってみたいバイクの一つです。
4気筒でほしいと思うのはCB-Fとこいつだけですね。
実はうちの近所で検なし30で落ちてるんですよね。
難点と言えばサイドスタンドを長時間かけられないことですかね。
オイルがシリンダーに落ちで全開H2みたいになります。
Commented by ejcpps at 2009-05-28 20:27
>jyaiさん・・・・・
えっ~ ?!検無しで30?って 30??ですか?
本日・・・「一桁」で 旅立っていきましたよ~
元々、現在 市場相場は¥10万後半で まあ、義理で引き取った車両
だったんで、走行距離や全体のやれ具合なんかで・・ 当初はダメかな~?
が、チョイチョイで かなりエンジンだけは!さすがMADE IN GERMANY
なつくり・・ほとんど 4輪車?なやっぱスゴイは・・ なつくり。異音なんて何にも無く
ハイオク入れてあげたらハンチングなんかぴたりとおさまり、独特な
ドロロ~ンて吹け上がり・・オイルもやや滲んでる?な程度で
売れなかったら、 マジ イタズラして 自分で 乗ろうかな~と思ってたくらい
 正直!! 目からうろこ・・でした。
サイドスタンドも傾き自体は確かに心配な角度でしたが、旧R系よりは
がんばって立ちますよ!な、感じでした。
まあ、リアサスなんかは、ダンパー「ゼロ」で昨日友人が試乗がてら
首都高でハネまくって カウンターあてた?くらい ただのバネ・・
次回・・もし めぐり会う機会があったら・・ 
私も・・ ケッコウはまりそうな気がします・・・ですョ。
Commented by jyai883 at 2009-05-28 21:02
え~そんなに安っいの~。
Rは最近ジリジリ上がってきてるけど、Kは底値ですね。
そうBMってほったらかしといてもガス入れてオイル変えると
結構平気でエンジンかかったりしちゃうのがすごいとこですよね。
以前隣のバイク屋で10年寝てたR100CSをかけたときもキャブ掃除して腐ったタンク入れ替えただけでかかったもの。
あとはオイル交換だけで普通に走ってた(笑。
Commented by ejcpps at 2009-05-28 21:39
>jyaiさn。  あれっ?
先だって、Blog更新時に「爆安」って 書いたじゃないですか(笑)
自分の中での「爆安!」は マジで「爆安」ですからね~!
まっ、K自体底値なんだな~と、リサーチも一通りした結果ですけど。
いいバイクですよ、2002Tiiみたい?な・・
4輪でもそうですけど、樹脂&ゴム関係以外は、国産の比じゃない?
ガソリンタンク アルミですよ~
ハーレーさんも、そうですが・・ エンジンの耐久性スゴイ気がします。
大陸の乗り物?
Commented by 隼卓造 at 2009-05-28 23:58 x
やっぱり~凄いっすか(笑)

私も見て見ぬ振り~知らぬ存ぜぬ通してる種族です。昔の007シリーズのスタントで走ってるシーンしか印象残ってません。

ヤンチーもあんまり手出ししてないんかな?(爆)


<<  「本日 LAST!・・・」       「そういえば・・・」 >>