"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

 「ス~ンゴイですネ~」


コチラBlogでも、ちょくちょくご紹介 サセテイタダイテオリマス・・・・

悪友?SHOP 『BODY LINE』の Y氏より  昨日 一通のメールが

「DAYTONA 6月号」 見たか~? って?

6月号どころか・・・ そういや 最近・・ぜんぜん 見とりゃせん・・・  スイマセン・・・

添付画像見てみた・・ら・・ あっ!忘れてた~ 

随分~前に チラ見せ して・・・

その内・・ 紹介しよう・・と 思って・・・ すっかり 忘れてた~ ゴメンチャイ。
(いや・・ 実際 紹介してもイイもんだか? タイミング見計らってるうちに・・・・なんですけど・・・)

いまさら・・・ デスが  コレ ↓
 「ス~ンゴイですネ~」_b0133126_9442185.jpg世界のHONDAさん
 あの名車”Super Cub” 今年「発売50周年」記念企画
にて 「某有名タレントさん」より 
直々のオファーにて密かに 製作 
されていた・・・・・ヤツ
なんでも・・ こないだ 一度見せに持ってきて~
と 言われ「某基地」まで持ってったら・・・
ご本人「超お気に入り」「大絶賛」にて
そのまま、置いてきた?らしい・・・


車両詳細について知りたい方は・・
「DAYTONA 6月号」買って 見てね~

ちなみに、明日 5月10日(日) 23:00~23:55 
「BSフジ」 にて放送の 『所さんの世田谷ベース』 「超クール!所流スーパー原付に脱帽」
にも、出るみたいですよ~!!

それにしても、「ス~ンゴイですネ~」
なんせ・・ アノ人が書いたマンガ?みたいな ラフスケッチ から
よくぞ、ココまで!



イイ~仕事してます。 あんたら!偉い!

                                                                 E/J
                                 あ~あ~ 天気いいな~ 単車乗りてェ~ 乗れねェ~

by ejcpps | 2009-05-09 10:07 | Motor Cycle | Trackback | Comments(3)
Commented by 隼卓造 at 2009-05-10 07:56 x
イケてますねぇ~。

私の通勤カブも・・・って気にさせてくれます。
Commented by ボゥト at 2009-05-17 02:49 x
いちおー世田谷は毎週録画してまして、いつも対外あんまり面白くないので(笑)、
早送りで10分掛からず見終わるのですが、今回はこの車両が出るって事で
一生懸命見ました~。
いやーフロントフェンダーとかよくできてますねぇ~!! さすはボディーラインさん・・・。
フロントのワイヤー類が綺麗にフェンダーステーの所でメタルワークで取り回されてる所に
流石の職人魂?を感じましたです。
これから後部灯火類が付いてどうなるか、所さんのセンスとボディーラインさんの
技術を楽しみにさせて貰います!
Commented by ejcpps at 2009-05-17 09:24
> ボゥトパパさん。お元気ですか~
やはり、チェックしてましたね~
そうなんです、前後フェンダーはパイプを輪切りにして板金製作
よく見るとノーマルみたいな実はロンスイだったり
何気に前後ローダウン済み・・の
他にも、フレームの見えないトコも微妙に・・・など
あい変わらず芸が細かいデス。
今は、車両 戻ってきてますが、後部灯火類・・・他は
とりあえず保留?みたいですよ~


<<  「なさそうで・・・ ありそう...       「ならず者・・・」 >>