"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

 「も~  反省・・・」

 「も~  反省・・・」_b0133126_18561813.jpg昨晩のこと・・・

お誘いをうけ ちょいと遠くまで 「呑み」に・・
「明日、早いんで お先~」 って 2階にあるお店出て 
 やっちまいました・・  階段から落ちまして
久々に、「救急車」のお世話に
 とりあえず、  なんとか・・・ 自宅療養中。   

 痛い・・・・


 ご心配、ご迷惑おかけいたしました皆様方に
              心よりお詫び申し上げますデス。

モーレツに「反省」中・・・                                                  E/J

by ejcpps | 2009-04-26 19:04 | 休業のおしらせ | Trackback | Comments(4)
Commented by 隼卓造 at 2009-04-26 21:26 x
♪あららららぁ~

やっちゃったのね(笑)

剛っちゃんに続いちゃったのねぇ~。

リカバー存分に頑張って下さい(爆)
Commented by ejcpps at 2009-04-27 16:59
>卓造さま。おひさしぶりです。
毎度、コメントいただきありがとうございます。
頭部・胸部・頸部・左手首 他 打撲
胸骨・左手3.4指間接部 少々欠けアリ
左眉毛のあたり2針ほどホチキス止め
そんな感じで・・・ 反省中デス。。。
Commented by 心の友ジャイアン at 2009-04-28 16:49 x
毛がだいじ・・ケガ大丈夫か?深酒注意、君も人並みに酔っ払うんだね、お互い足元に注意しつつ前向きに生きましょう。m(__)m


Commented by ejcpps at 2009-04-28 17:24
>心の友ジャイアン どの
ご無沙汰してる間に、やらかしてます な ダメおやじです。
一応、こう見えても 人なんで そんなあなたと変わんないと思います。
そうですね、足元 踏みしめ 上をむきつつ 前向きに~♪
ガンバリマスデスよ~


<<  「なんとか・・ 復活」       「二兎を追う物は・・・」 >>