"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 27日

 「Photo Gallery   更新・・・・?」


  東京地方。     本日、 朝から・・・ 雨→雪→只今・・・みぞれ?      どっちにしろ    寒い~

そんな 寒い日に、さらに 寒さ倍増するかも・・・?    な ネタで    どーもすいません。

最近、 一見ほとんど更新されてない?ように見える・・ 本家「E/Jcp&ps」 通称・・「おんぼろホームページ」

ひさびさ~ 「Photo Gallery」ページ に ですね・・  

「番外編」と 題して・・・ ’91 店主の「オンボロ883号」を 追加更新 イタシマシタデスよ       ハイ!

コチラのBlog始めてから・・  あちらこちらに 書き散らかしちゃってる 愛車?の 現状だったり・・・
プチカスタムな内容だったり・・・ 「EBC」ブレーキ製品使ってみて!の まとめ みたいなモン・・ なんかを
とりあえず、ココ見れば だいたい分かるようにしようかな~ な 意味合いも含めて 作成してみました。 
まっ、 自分への 「覚え書き」的な 要素もあったりしますんで
一般の方が見ても ほとんどタメにならなかったり・・  内容をあてにしたり真似しちゃダメよ・・ だったりしますが
 「へ~っ? こんなのもあるよ~」 くらいに思って 温かい目でご覧いただければ 幸いでゴザイマスです。


追記・・・・
過去に「M.C.A.」を お買い上げいただきました 「お客様各位」
「番外編」を ご覧になれば 店主の”アホさ加減”が容易にお分かりいただけることと思います。(笑)
 そんな 貴方も・・   是非! ど~ぞ  
 「Photo Gallery」への ご参加 いかがですかナ?  今からでも・・ ぜんぜん遅くはありませんよ~!
                                                       「随時募集中」デス。


                                                                 E/J


by ejcpps | 2009-02-27 15:35 | HP更新情報 | Trackback | Comments(0)


<< 「翼あるもの・・ 」       「息子と・・   ドライブ・... >>