"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 11日

 祝! おめでとう & おつかれさまでした~



 年末モード突入にて あいかわらず パタパタ しちょります。

 あっ そうそう  一応・・・ 地味地味~ 年末Sale など開催中!

そんなわけで 微妙~?に楽しみにしていた 恒例の ’2008 HRCS にも
いけなかったり 行かなかったり?でして・・・

おとな~しく オウチで 「ご近所Blogger」「方々」がUpしてくれてる画像で
目の保養~ など させていただいております。 「感謝!」


 じゃ   身内ネタ など・・・ お一つ

ココ何年か 皆勤賞に近く エントリーしてる「悪友」の みなさま。

今年も 手ぶらじゃ帰れネーゼ!って 感じで しっかり やってくれました。

 ”SOUL”art&rod さん 「Best of Kcar」・・らしい

 ”BODY LINE”Specialties さん「Street Bikers Pick」

 祝 ! おめでとうございます~ 

 毎年 ごくろうさま & おつかれさまで ございます~



で つい先日 ”BODY LINE”さんに お仕事でお邪魔したときに
「I氏」製作の Award獲得車両 拝ませていただきましたので   ど~ぞ~

「I氏」曰く・・・
搬入時 なんだか ごつい外人がものすごい勢いで近づいてきて
「CooL!Fuck’n!Cool!」やら なんやら?連発!握手されるやらハグされるやら
他の外人も呼んで来て、「おめーらも 見ろ見ろ・・」な感じ で ステッカーくれて
あとになって、よ~く見たら "Crazy Fast Cracker" Tom Foster だったんだと・・・
 祝! おめでとう & おつかれさまでした~_b0133126_13545976.jpg

一応・・・ Base車両は  ’70sの 『HONDA CB250 エキスポート』・・なんだけど
前後ホイール&エンジン本体・・・タンク半分くらい?以外は ほぼ
ALL HAND MADE ・ ONE OFFの オンパレード で ございます~
 祝! おめでとう & おつかれさまでした~_b0133126_1355505.jpg

ガーターフォークは甲羅?の裏にちゃんと サス付 だったり
 祝! おめでとう & おつかれさまでした~_b0133126_13562674.jpg

床の間 張りぼて仕様 じゃないんですよ~
 祝! おめでとう & おつかれさまでした~_b0133126_13565633.jpg

色は、当初 製作者本人が言ってた色とは えっ? ぐらい 違います?が
  この感じ 激シブ!だと 思いますよ~
 祝! おめでとう & おつかれさまでした~_b0133126_1471435.jpg

ちなみに、私的には このあたりの 感じが 一番 好きスキ!
 祝! おめでとう & おつかれさまでした~_b0133126_1455175.jpg

いや~ しっかし 正直 びっくり! たいしたもんですな~
製作途中 何度か見てたんで 間に合うのか~?
どっかしらで 妥協?すんのかな~ だったのが
この完成度! お見事 デス。


オマケ・・・
 祝! おめでとう & おつかれさまでした~_b0133126_14123544.jpg

コチラは「Y氏」製作 
「Y氏」曰く 今回は あえて?の作戦で「ほぼ自己満足仕様(笑)」だ そうです。


  なには ともあれ   Congratulation!  おつかれ でした~

                                                     E/J


お仕事日記・・・
メインサイトH.PのLINK
業販お買い上げいただきました「龍神」様・・・他 少々追加いたしました。デス

by ejcpps | 2008-12-11 14:08 | Motor Cycle | Trackback | Comments(7)
Commented by SOUL at 2008-12-11 20:10 x
お疲れ様です~。E/J・・・HRCS会場でお待ちしておりましたが来ないし・・・。お忙しいと思いますが、また遊んで下さい。今回も充実した徹夜作業?を終えて何とかエントリー出来ました。ボディーラインのお二人の作品はどちらもブッチギリにイケてました。アワードおめでとう御座います。ところでY氏のピンク色の車両の名前決まったのかなぁ~。何子ちゃんかなぁ~?
Commented by ejcpps at 2008-12-11 23:36
>SOULく~ん

ども、おつかれでした~
すいません~ パタパタ 疲労困憊でくじけてました~

近々、遊びに行きますよ~

Y氏のPINKのやつ・・
オイラ的には ベンハー君 なイメージですな。(笑)
カウルとタンクはずすと、フツーに・・って
本人も笑ってました。確信犯!ですな~

本名(命名) 聞いときますね~
Commented by SOUL at 2008-12-12 13:14 x
こんにちは。お疲れ様です。寒いんで無理せずゆっくりして下さいマセ。
Y氏のピンクの・・・・女の子らしいです。名前が気になって気になって・・・。また遊んで下さい。
Commented by Ryozzy at 2008-12-16 14:35 x
今年のMYベストKUSTOM BIKEはこの車両でしたよ~www本気で欲しい!乗りて~!!って思ったバイクでした。Tomも絶賛だったんですか??正直今回のゲストバイクの中で一番ビシビシきたのはTom Fosterのバイクでした。あの人も同じ車両をCOOLと感じていた事に何だか勝手にシンパシー感じちゃいます☆
Commented by ejcpps at 2008-12-17 13:27
>Ryozzyくん ど~もです。
”BODY LINE” I氏にも、伝えたら 喜んでましたよ~
HDや、トラ やら、どーしてもぱっと見解かりやすい方へ
皆さん 行くようですが・・さすが、わかる人には 解かる!
な、感じ。デス。
個人的なスタイルの好みなど、さまざま かとは思いますが
すんごい、きちっと!作ってありました。
オイラ個人的には スバル360用?SOLEX36の廻り
インマニやら、リンケージ部分とタンクのきわきわなところが
メカっぽくて グッ!ときます。アクセルもケッコウ軽いし
戻りもOK!(HONDA純正インナースロットル改)
跨ると、デカ男でも、意外と乗れちゃいそーなポジションですよ~。

来年のMoonのイベント時には、是非Ride in!して欲しいですね!
Commented by ボゥト at 2008-12-17 21:19 x
すごいメタルワークっていうのかな?ですねぇ・・・。
めちゃめちゃ丁寧に造ってるあるんだろうなぁって思いました。
実物見てみたいもんですね~。

下のシャリィ?コレももっとでかい写真で見てみたいです!
Commented by ejcpps at 2008-12-17 21:40
>ボゥト先生じゃ!あ~りませんか~

おお~!!ぶるった~
Westのカリスマ!からの コメントなんて(笑・・笑)

お久しぶりです。
お元気ですか?
なんて・・月並みなご挨拶ですが

いや~ さすが 目の付け所が違いますな~
マジ、すっ~ごい作りこみ
ここんちは、原付ばかりのころから、とてつもない作りこみ
びみょ~な チョップや、セクショニングetc?・・・

玄人受けなコトばっかで、身内でも お口 アングリ~ な感じです。

下のは、一応 CD50ベースなんです。
会場でも解かる人は1%er?ぐらいだったらしいです。

でかい写真 携帯なんで キチャナイ んですが
ソレでよかったらお送り しましょか?








<<  年末に向け・・・ お布団入る...       プチ・・? 引越し・・・ >>