"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:自分・・ ( 207 ) タグの人気記事


2011年 11月 05日

 「お手伝い・・・」





 こないだ・・・

             お絵かき・・         しながら             考えてた・・・


‎"cafe Racer"      

自分の中じゃ・・       自分なりの定義? 掟?  みたいな         大昔から判っちゃいるけど・・・  

それを   人に   説明できる・・・      すくなくとも   自分の世界観?  みたいなのを・・・

ちゃんと     伝えられる・・・    そんな    風に      なんなきゃ・・      って 

あらためて       深く・・            考え  

 やっぱ・・・    

いいんじゃね!    ってのは       俺の中で・・・     嘘     とまでは      いかないけど・・・  

相手に対して・・・    良くも悪くも     てめ~の好きにすれば~   に   なっちゃってたり・・・  

 ホントは・・・

だからよ~!  ったく!    そ~じゃね~んだよっ!    って・・   判る・・   判りたいやつには  

少なくとも       伝えられるもん・・      伝え      残していかにゃ・・

てめ~の      見てきた・・・・      感じてきたもの・・・      もったいね~もんな~  

 なんて・・・    ね

まあ           考えてても・・・       伝わんね~し    

身体はさっ・・         ちぃとばかり        自業自得(笑)ってやつで   

不自由だったり             痛かったりもすんけど・・・     

それでも        やっぱ・・・           今              動かなきゃ・・・

 って                  思ってさ・・・・・・


b0133126_9534569.jpg



b0133126_9541459.jpg



b0133126_9544672.jpg



b0133126_9551037.jpg



b0133126_9555938.jpg



b0133126_1065123.jpg


   なんとなく・・・・・             だけどさ

           見えてきたし          伝わったかな・・・・

                      ありがとね              マ~君・・・・


                                                  "All the best"

                                                               E/J
あの頃・・・ 

明け方まで・・・         だれよりも・・・         どこまでも・・・  

そんな気がしてた             空気感・・・           なーんてねー

12月4日     に        パシフィコに行けば(笑)・・・・           見れるかな〜?


by ejcpps | 2011-11-05 02:00 | 「Deep e'motion」 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 23日

 「東八・・・ 」



 な・・・


           Tシャツ


b0133126_2512952.jpg


少し前・・・          「SOUL ART&ROD」さん      Blogにて        ご紹介されてて


こりゃ!   ナニはおいても      買っとく・・・      いや       買う!     しか  ね~べ!さ!


 と・・・・


b0133126_2551940.jpg


いや~                       最高!!                  いいな~          
    

新しいけど              懐かしい・・・・・ 
   

そう           あの頃・・       を          知ってる・・・・         体験した 奴らには


 こないだ・・・・


コレ                取に行ったとき・・             話したんだよな~


 ボチボチ・・・


俺らの世代       いい人なふり?      より       本気出さなきゃ?    なのかな・・  って


        「SOUL」さん            もとい・・・               創ちゃん
           

                   ホント・・・・                               だよね     

                                                               E/J

by ejcpps | 2011-10-23 03:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 15日

 「娘よ・・・」



あの頃・・・ 

東京は・・  渋谷区の 神山町 って トコの 6畳一間 な おんぼろアパート・・    ゲゲゲ荘 で 

カセットテープ   擦り切れて    伸びきるまで・・・   泣き声かき消すために   目一杯大音量にして 

昼となく         夜となく・・・        聞いてた・・・  

今も・・・・    な~んも       ホントのトコは・・・     かわっちゃいね~よ  ・・     ジョーちゃん 

ちょっと 違う?の     は       

どうせ逃げ切れねえくせ・・     そんなのわかって       たいして      強かね~くせに・・・

酒に・・・           逃げちまう・・・                   くれ~かな・・・


 Special  Thank's  & God Speed........              

                              Mr. George 柳                R.I.P.


                     今・・・           しみじみ・・・・・                 だね

                                                               E/J

by ejcpps | 2011-10-15 20:11 | God speed you... | Trackback | Comments(6)
2011年 10月 07日

 「お知らせ・・・」




え~っと・・・・           えっ           と・・            ですね

私事にて    大変    申し訳ございませんが

ちょいと・・・  

よんどころのない   家庭の・・    というか      私用・・・     諸事情・・・・   に   つき

しばらくの    間・・

更新  を  お休み?(無理にしようとすればできないこともなきにしも?ですが 気分的に無理~) させていただこうかと・・・

どんくらい?        一週間?        なのか        一月?            なのか・・・

そんなの      ま~だまだ        ぜんぜ~ん        さっぱり       見えてなかったり・・・

ごくごく一部?  このBlog・・ 楽しみ~ に して  らっしゃる?   皆々様には  ホント! ごめんなさい。

んで           もって・・・・

それにともない    ホームページ 他・・  ご質問・お問い合わせ 等・・・     に    つきましても

ご不便・ご迷惑     を     お掛けいたしまして        誠に申し訳御座いませんが・・・

しばらくの間      お時間を頂く形とさせていただきますこと    

           何卒・・   ご理解   ご了承   ご容赦     いただきたく・・・・・      

                         重ね重ね・・・・        宜しくお願い申し上げます。


                                                       「店主敬白」


単車 も クルマも 勿論・・   大好き!   だけど・・      今   一番大切なのは    家族・・・・    な          E/J


あっ! そうそう・・・
M.C.A. レギュラー品 とか オークション出品中・・・ など に 関しましては 通常通り ご対応させていただいております。

★使ってみたら・・・  「ありゃ?!びっくり」        「目から・・」     だった!   「ROSSAM」製   「疾るんです」   全製品!
懐に優しい・・・  リーズナブル・・・  な  価格設定にて 地味~に・・   「お取り扱い」中~!
★ホント!! に 残りわずか(マジで!!)・・・ 『EBC ブレーキパッド』  大特価!  にて  オークション出品中!
レギュラー取り扱い品 在庫状況については・・・ 「コチラ」  随時更新中! 
:「在庫限り!」 出血大サービス!! 価格にて ご提供 させていただいておりますが・・・ 
その辺の・・ 亜細亜?ん Made? な  形だけ?   ブレーキPADとは  一線を・・  な  ホンモノ! の・・・ 
Made in EngLand & U.S.A. な 一流品!  で ゴザイマス。   わかるかな~?   わかんね~    かな~?     やっぱ・・・


by ejcpps | 2011-10-07 20:54 | 休業のおしらせ
2011年 09月 27日

 「涼しくなっ・・・  」




なんだか  お彼岸 過ぎたら すっかり涼しく・・・   って     朝晩は  寒いくらい

熱燗 と お鍋が恋しく・・・      こんくらいな風の中・・・  走ったら いろんな意味で 目も覚めて・・・・

な     今日この頃・・・   

で・・・       昨日のお話し

朝っぱらから  最悪     ですやん!

なにが? ってね・・

毎度おなじみ  あとどれくらい~?  な 二十四時間無限地獄 から やっとこさ 解放されて

今日は発送やら 何やら あれこれ やったり 戸籍抄本とかも生まれ故郷に取りに行ったり しなくちゃだわさ!って
 
帰り道 気合! 入れて 行動するぞ~! な~んて  朝から すき家の牛丼♪  買って帰ってきたりして…

ヨッシャ! いざ!     やるべ やるべ! と…    オンボロ古?チューン パソコンの電源 を  ON!?  

ありゃ?  メールエラー?   ネットも・・  つながったり  つながらなかったり?  おかしいぞな?

設定とか    なーんも      いじった記憶       ないのになー?!  

なんか  カチカチカチカチ・・・  調子悪いウインカーリレー みたいな音が・・?  モデム?か・・・?

そ~いや~         何年か前にも?             もしかして?  

色々 テストしたり   再起動したり…          だめだな?   こりゃ?

どうやら         モデム内部のスイッチングリレー?    が   ダメっぽい??

とりあえず      電話して    症状話して・・・  んで    もって   即交換決定~

でも・・       最短明後日だってさー   ヤフーさん     まあしゃ~ないでんな・・・

でもな~   前も? たしか・・・  3年?4年?     で    前も… 終わりましたよね?

そんなもん?   な    作り?    というか    寿命・・・   なのかな〜

とか   思いつつ・・・  んだば   普段はしないとこの   お掃除とか・・   してたら

あり?    ルーターの電源(コンセント部分)が  やけに   熱い・・・  こりゃ  熱すぎだろ?!

はずしてみたら      ウゲッ!!     なんか    内側から溶けかかったような痕跡・・・?

もしかして?    こっちも・・・・    というか?      こっちが?    ダメなの?

でもな~   本体の起動ランプは   普通だしな~    とりあえず・・・   外してみるかな~

あら?   なんか     中で    カラカラ・・・・    カラっ・・?   とか   誰か  居んのか?

なんか 中で外れて??    あ~     も~      これも・・・・    寿命なんだな    きっと

ルーターOFFだと     電話回線はまあまあ  安定してる?って なんだか?   関係あるような?

う~ん    モデムからルーターへ   そこから    PC やら プリンター(複合機)など・・・・

まあ   なんだか   どっちがどう?  とか   わかんないけど    ルーターだけ    近所に買いに行って

交換してみたら     ありゃま!!    やっぱ  最新型は  すんばらし~!!     みたい?

無線LANのつながりも  よろしいようで    モデムさんは やっぱ ちょいとおかしいかな? だけど・・

動きます・・・       動いてます・・・・・・

でもでも    な~んど     やっても      印刷が出来なく・・・・   格闘するも     Give-Up!!

複合機のメーカーさんへ     電話して     指示通りにやったら    あっさり復活!!

いや~    そんなこんな     ほぼ丸一日?    近く・・   あ~でもない    こ~でもない・・・  

おかげさまで  役所も行けず  オークション落札者様 との 連絡も「取引ナビ」じゃな~くて
   
おきて破り(笑) はじめまして~ ♪ な 突撃お電話大作戦! ご不便なアナログじじいで  ぺこぺこり

寝てない&足りてない頭 フル活用 & ひたすら忍耐・・・・   歯茎から    血がでてたり・・・

明けて   本日・・・・

なんだか?   よくわかりませんが     まあまあ・・・      使えてます       はい。

昨日 最初に電話した ヤフーさん 曰く 妙に信号が弱い?んで 24時間くらい 念送る 調整? とか・・

そんなのも      あんのかな~?      よくわかんないけど・・・・・・

たぶん   これで     明後日くらい     最終的に・・・・   モデム新品交換!   したら    

きっと・・・   

絶好調~!!!    に      なってくれる・・・(なってくれなきゃ困ります)ことでしょう(笑)な~

さ~て っと・・・

今日は 部品待ち だったり タンクなし(笑)だったりしますんで   の~んびり    ひさびさに・・・  コレ!

b0133126_95837.jpg

でも・・・              見よっかな~
     

          たまにゃ~       美味しいホットコーヒー でも      淹れて・・・・・

                                                               E/J

そ~いや~
最近・・ イロイロ な SNSさんが あんま~り にも 重たいんで・・・ ついに IEから「警告」? が 立ち上がるように・・・ 
しょうがね~から ためしに そ~ゆ~のん時だけは ネットスケープ? とか Safari やら Google Chrome なんかで 立ち上げてみたら 
ありゃま?さくさくさく・・ って 動きます~ やっぱ そもそも ソーシャルなんたら? ってのは WinとかIE 向きじゃなかった? というか・・・ 
とっくに 時代じゃね~の  かな~?  と  今頃・・・  気づいてる    アナログ あんぽんたん・・・・
でもって IE以外・・・ って  イロイロなんだけど  どこが? なにが? いいのかな~ 
ウチの場合 は ウイルスバスター互換?性 とか そんなんで・・ やっぱ  検索大王 便利?な Googoleさん が いいの かな~
 



お仕事!! ネタ・・・
★使ってみたら・・・  「ありゃ?!びっくり」        「目から・・」     だった!   「ROSSAM」製   「疾るんです」   全製品!
懐に優しい・・・  リーズナブル・・・  な  価格設定にて 地味~に・・   「お取り扱い」中~!
★ホント!! に 残りわずか(マジで!!)・・・ 『EBC ブレーキパッド』  大特価!  にて  オークション出品中!
レギュラー取り扱い品 在庫状況については・・・ 「コチラ」  随時更新中! 
:「在庫限り!」 出血大サービス!! 価格にて ご提供 させていただいておりますが・・・ 
その辺の・・ 亜細亜?ん Made? な  形だけ?   ブレーキPADとは  一線を・・  な  ホンモノ! の・・・ 
Made in EngLand & U.S.A. な 一流品!  で ゴザイマス。   わかるかな~?   わかんね~    かな~?     やっぱ・・・


by ejcpps | 2011-09-27 10:06 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 14日

 「サボテン・・・」



b0133126_17415440.jpg


輪番休日?  意味あんのか?   とやら   で    カミサンが     仕事お休みだったんで

んじゃ     烏山まで     サイクリングがてら      昼飯食いに   

いきあたりばったり 激旨! 中華三昧 腹一杯!(笑) 柔道のオリンピックで有名な選手が居たな~

帰り道 お買い物に寄った  スーパーの    レジ脇に並べて    売ってた…

あっ もうすぐ敬老の日だから?とか   思いつつ  なんとなく    自分用に    買った…

サボテン・・・ 

たぶん 食ってもちっとも  気持ちよくなったりしない  いや  食えないやつ(笑)だと・・ たぶん・・

ホッピーの空き瓶 と  ミツバ・・ ほこりまみれ(笑) 

左には 砲弾ミラー 手前には いまはなき 古の・・スーパーモンキー製 CB50系用 インマニ・・ 

      しっかし・・・      キタネ~な~        ど~なってんでしょ・・        あはは・・

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-14 16:00 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 01日

「なんだかな・・・」



b0133126_17345518.jpg



                        まいったな・・・                   こりゃ・・・・

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-09-01 17:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)