"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:家族 ( 2 ) タグの人気記事


2011年 10月 07日

 「お知らせ・・・」




え~っと・・・・           えっ           と・・            ですね

私事にて    大変    申し訳ございませんが

ちょいと・・・  

よんどころのない   家庭の・・    というか      私用・・・     諸事情・・・・   に   つき

しばらくの    間・・

更新  を  お休み?(無理にしようとすればできないこともなきにしも?ですが 気分的に無理~) させていただこうかと・・・

どんくらい?        一週間?        なのか        一月?            なのか・・・

そんなの      ま~だまだ        ぜんぜ~ん        さっぱり       見えてなかったり・・・

ごくごく一部?  このBlog・・ 楽しみ~ に して  らっしゃる?   皆々様には  ホント! ごめんなさい。

んで           もって・・・・

それにともない    ホームページ 他・・  ご質問・お問い合わせ 等・・・     に    つきましても

ご不便・ご迷惑     を     お掛けいたしまして        誠に申し訳御座いませんが・・・

しばらくの間      お時間を頂く形とさせていただきますこと    

           何卒・・   ご理解   ご了承   ご容赦     いただきたく・・・・・      

                         重ね重ね・・・・        宜しくお願い申し上げます。


                                                       「店主敬白」


単車 も クルマも 勿論・・   大好き!   だけど・・      今   一番大切なのは    家族・・・・    な          E/J


あっ! そうそう・・・
M.C.A. レギュラー品 とか オークション出品中・・・ など に 関しましては 通常通り ご対応させていただいております。

★使ってみたら・・・  「ありゃ?!びっくり」        「目から・・」     だった!   「ROSSAM」製   「疾るんです」   全製品!
懐に優しい・・・  リーズナブル・・・  な  価格設定にて 地味~に・・   「お取り扱い」中~!
★ホント!! に 残りわずか(マジで!!)・・・ 『EBC ブレーキパッド』  大特価!  にて  オークション出品中!
レギュラー取り扱い品 在庫状況については・・・ 「コチラ」  随時更新中! 
:「在庫限り!」 出血大サービス!! 価格にて ご提供 させていただいておりますが・・・ 
その辺の・・ 亜細亜?ん Made? な  形だけ?   ブレーキPADとは  一線を・・  な  ホンモノ! の・・・ 
Made in EngLand & U.S.A. な 一流品!  で ゴザイマス。   わかるかな~?   わかんね~    かな~?     やっぱ・・・


by ejcpps | 2011-10-07 20:54 | 休業のおしらせ
2011年 08月 30日

 「夏の終わりに・・・」



b0133126_17204281.jpg



英国とやらに 夏休みを利用して「短期留学」とか?いうやつに行ってた 娘っ子のお迎えがてら
6?年ぶり?くらい・・な 2泊三日の家族旅行?へ(全員そろったのは最終日だったり 笑)
若い頃ならやっぱ海だべさ~!って 行きから めざせ海~!なんだろうけど 印西~印旛沼経由で
印旛沼のまわりなんか散策してみたり「古民家ギャラリー」 とか 「メタルアートミュージアム」
なんて もともとはけっこう好きだったのに ここ数年は封印?自分の中で捨てて? みたい? な
芸術 見て・触れて・感じて・・ でもって印旛沼漁協直営のお店でおいしい「鰻」食べちゃいつつ
ご利益ありそ~ な「麻賀多神社」の大杉拝ませていただき でっかいな~ 「成田山」参拝やら
国際色豊かで なんだか不思議な雰囲気の「成田」の町並みを散策・・ 美味しいモノ食べて呑んで
帰りは 鹿島~波崎~銚子~九十九里~勝浦あたりまで ひたすら ず~っと海沿いドライブ 
台風前の太平洋 た~っぷり・・堪能しつつ 家族そろって 地魚食べて・・帰ってきましたとさ。



                                                        おちまい!

                                                              E/J

by ejcpps | 2011-08-30 23:59 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)