"Live to like carburetor"

ejcpps.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 30日

 『 おタムさん・・・ 』











NEWS!
軽量・高品質・高精度・割れない・折れない・ビビらない耐久性抜群!『E/J original SUSナンバープレートホルダー』 Kit ’2017 2/9 発売開始!
★ お客様車両 装着画像!インプレッション!は・・・ HP 「Photo Gallery」 を、ご覧ください。興味深く・・ ご参考・・・ 必見!かも?!   
★ 業販歓迎!お取り扱い(取り付けサービスなんかもしてくれると安心!です~)店舗・・ さまも 募集中! お気軽に 「お問い合わせ」 ください。
★ お取り扱い店舗のご紹介・・・ は  コチラ を ご覧ください。 随時更新中・・・・
★ コチラFace Bookページ)にも・・ 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ 随時追加更新しておりますので よろしければ ご覧くださいませ
※3rdロットより 更なる品質向上をめざし 少々・・加工 工程変更。’2012 12~ 1stモデル 生産終了 最終ロット’2013 5 をもちまして 完売!
※鋳型・原型の強度Upならびに少しでも生産性Up・・ 原型修正・若干のデザイン変更・・ 2ndモデル!2013 3/4~ NEW Release! 発売開始!
★2ndモデル 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ FaceBookページ 随時追加更新中・・ は コチラ から・・ ご参照ください。 
★’2013 11~ ドイツ 『W&W cycles』 Webカタログに 「Tokyo Step Foot Control Risers for Sportster」掲載いただいております。感謝!
★’2015 3~ 東京STEP 2ndモデル 「 工程・仕様変更に伴う 価格改定 の ご案内 」








日曜日のお話し・・・








野州 は 下野乃國から  遠路はるばる~  あっ現住所は宮城の女川? だっけか?  まあ どっちにしろ 遠路はるばる~








お久しぶり鰤・・・ 








おタムさん!   A-DAY  の  帰りに  お越しいただき~








『東京STEP』ファンクラブ会員番号1番      ぺこり       マシンは常に進化を続けておりますなあ・・・








b0133126_12524192.jpg








スリルとスピードルール無視・・・








b0133126_12530807.jpg








お!








b0133126_12540890.jpg








ほほう!








b0133126_12543760.jpg








悪魔3連発!








b0133126_12551535.jpg








せっかくですから  チマチマと 七輪で・・・・








b0133126_12562180.jpg








前日から  (貴方のために)仕込んでおいたスペアリブに    旨い旨いとむしゃぶりつく・・・・     おタムさん!








                 


b0133126_12593958.jpg








そして    翌朝・・    二日酔いには眩しくて清清しすぎる朝日の中を~♪








b0133126_13005765.jpg







トコトコ・・・    何所どこ?    ズンドコ・・・・








b0133126_13015237.jpg







東京のスイス まで~








b0133126_13033246.jpg







スイスイス~      と       下りてきて~








b0133126_13044375.jpg







ご近所の川原にて








b0133126_13053114.jpg







後染め本革なTTシート ええ按配に馴染んできて 見事! な ウツボシート に なりましたね~








b0133126_13070487.jpg








キャブのまわりも ええ感じに遣れてきましたなあ~








b0133126_13082591.jpg







ウチの家庭菜園もすっかり育ってまいりまして








b0133126_13091572.jpg








そろそろ きゅうりも 採りごろ? ですかなあ・・・








う~ん








もう  五月も  終わりだなあ・・・・








いやあ!   楽しかったなあ~   またね~!   おタムさん!     ありがと~ございまし~109.png








         日々是好日      感謝!!                        『店主敬白』          E/J 




追記・・・ 


2016 8月より 移転させていただきまして・・・ 新住所&連絡先・・・ に つきましては ホームページ 「POLICY」 を ご参照ください・・・ 

日々の・・ とか お得? 最新? な 情報だったりは FaceBookページ を ご覧くださいませ~ 040.gif



発売・発表 以来・・ 毎度! 大変! ご好評いただいておりますReverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様
尚、 先にお伝えさせていただきましたとおり今ロットより、 カニゼンメッキ仕様 価格改定(値上げ) で ございます。
改定価格・詳細 に ついては 販売元Reverb Inc  別注品! ショッピングサイト ご参照くださいませ。
何卒 ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。 040.gif        




~ご案内~

「東京ステップ」 その他・・・ E/J オリジナル商品に関する  お問い合わせ・ご購入・お申し込み は  下記 お取り扱い店舗 さま へ・・・

東京都板橋区通販にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・ORIGINAL・・ など 多数お取り扱いになられております。
※常時在庫あり 即納OK!
発売・発表 以来・・ いきなり 売れ・・・  後・・・・  毎度! 大変! ご好評いただいておりますReverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様お取り扱い いただいております Reverbさま にて 『E/J cp&ps』 全商品! 販売開始! 是非! "Reverb" motorcycle parts さま にて お買い求め ご注文・・・ いただきますこと オススメ! させていただきます。

東京都杉並区通販&店舗にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・かゆいところに・・ な 便利パーツなどもお取り扱いされております。
※即納OK!

「Little Wing Engineering」 東京都大田区ハーレーダビットソン&インディアンの、サイドバルブから現行モデルまでの修理、チューンUP及びメンテナンス作業をメイン業務とし、ヘッドワーク、ボーリング/ホーニング加工、アルゴン溶接等、ハーレー&インディアン専門の内燃機外注業として、業者及び一般ユーザーのお客様にご対応・・・エンジン、ミッション、はもとよりブレーキ、足周り等の消耗パーツや日常整備に必要な各種スパークプラグやオイル/フルード/エレメント/ライトバルブ/バッテリー等も豊富にストックし店頭販売・・・ 交換時、耐久性や精度等で重要となる純正と社外パーツの選択など・・ 『実際に話し、そしてお会いし、実際の作業や体制をご確認いただく事、もし共感いただければそこからが第一歩・・・』 機会があれば 是非一度お立ち寄り下さい。
※即納 & 取り付けOK!

wrench motorcycle 東京都三鷹市 2015年10月 OPEN!主にharleydavidsonの販売、修理、カスタムなどをやってます。ナックル~キャブ最終まで、点検整備・車検~フルカスタム・コンプリートまで、お客様とお話しする時間を大切に、できる限りお客様のご希望に応えられる様やっていますので気軽に遊びに来てください。迅速・丁寧なお仕事、店主の自家用車もお世話に、その丁寧な作業と仕上がりには敬服・大満足なお仕事ぶり!
※即納 & 取り付けOK!



まで    お気軽に    直接・・・  お問い合わせ    くださいませ。040.gif









by ejcpps | 2017-05-30 13:15 | God speed you... | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 20日

 『 オイルやら・・  プラグやら・・・   いや!  オイル大事・・・ 』 










NEWS!
軽量・高品質・高精度・割れない・折れない・ビビらない耐久性抜群!『E/J original SUSナンバープレートホルダー』 Kit ’2017 2/9 発売開始!
★ お客様車両 装着画像!インプレッション!は・・・ HP 「Photo Gallery」 を、ご覧ください。興味深く・・ ご参考・・・ 必見!かも?!   
★ 業販歓迎!お取り扱い(取り付けサービスなんかもしてくれると安心!です~)店舗・・ さまも 募集中! お気軽に 「お問い合わせ」 ください。
★ お取り扱い店舗のご紹介・・・ は  コチラ を ご覧ください。 随時更新中・・・・
★ コチラFace Bookページ)にも・・ 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ 随時追加更新しておりますので よろしければ ご覧くださいませ
※3rdロットより 更なる品質向上をめざし 少々・・加工 工程変更。’2012 12~ 1stモデル 生産終了 最終ロット’2013 5 をもちまして 完売!
※鋳型・原型の強度Upならびに少しでも生産性Up・・ 原型修正・若干のデザイン変更・・ 2ndモデル!2013 3/4~ NEW Release! 発売開始!
★2ndモデル 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ FaceBookページ 随時追加更新中・・ は コチラ から・・ ご参照ください。 
★’2013 11~ ドイツ 『W&W cycles』 Webカタログに 「Tokyo Step Foot Control Risers for Sportster」掲載いただいております。感謝!
★’2015 3~ 東京STEP 2ndモデル 「 工程・仕様変更に伴う 価格改定 の ご案内 」 








あっ・・・   「マッカチン号」   こと  HONDA XR100R改   小さいほう・・・  の   お話し 








最近巷で評判がいいらしい 東欧のお国なプラグ・・・ 使ってみたいなあ~ んでも マッカチンさんは CサイズのHってやつなんで適合がなあ~ さて どうしたものか








b0133126_12102307.jpg








b0133126_12110727.jpg








b0133126_12120123.jpg








b0133126_12125221.jpg








b0133126_12143168.jpg








b0133126_12193104.jpg








b0133126_12200414.jpg








b0133126_12262202.jpg







b0133126_12270277.jpg








スペーサー製作相談へ・・・ お忙しい中10分くらい? で 目から鱗のバッチんこ! 鉄とアルミの二重奏♪~ な スペーサー 装着して・・・ はい! このプラグ! いいです! アイドリング回転数が上がるくらい・始動直後の安定感も・中速トルクも・・ ただ 残念・・ いや 自業自得・・・ というか 希望的観測な部分は 残念ながら そこまでは 甘くはねえよ・・ 的 な ・・・ わかりやすく言いますと そもそも 熱価不適当(現状よりもコールドタイプ番手が上の設定) だった・・ という ワイドレンジ?に期待して・・ でしたが やはり そういう意味ではちゃんとした いいプラグなんじゃないかなあ? な 感想・・・ もともと濃いめで 当初セッティングしたメカと揉めたくらい自分の中じゃまだ濃いよなあ・・ んで NGKの7番でも濃いめだったのが 物の見事に そこに8番のプラグ付けちまった感じ・・・ 全開域手前からハザテーションぽくなってきて どんどんそれが溜まって しまいには糞詰まりアフター連発〜 ああ 熱価が高すぎじゃん・・ そこ使わなきゃ トルクフルでとてもいいフィールなので 熱価・番手の選択さえきちんとすればとても いいんだろうなあ〜 ああ残念・・ ブリスクで言うとこの14でもう一度試してみたいなあ〜(売ってないんだよなあ〜) ってか マッカチンさん(XR100R)の純正が7番って言うのも・・ あれ? やっぱXR80ん頃よりも あんま燃えない焼けない?エンジン設定?なんだろうなあ〜? とか しみじみ・・ 実は 帰宅して 納得いかねえから メインを#2落としてプラグはそのまんまでも やっぱ おんなじ?まあ少し?くらいで その状態で 元のNGKの7番にプラグ入れ替えてみたら おお!軽いやんけ! やっぱ 濃かったんじゃん! もう#2くらい?絞れそうだけど・・ この辺で・・・ はい いつか?ボア・アップとかしてもっと高圧縮で熱いエンジンになるまでブリスクさんは お蔵入り〜 で ございます〜








んなこんな・・・








いや その前に ミッション抜けなくて???? マジか??? な 事件・・・・








こないだ・・
GWにお庭で地味に七輪BBQしたあと旧友を送りにちょいとサマーランド入り口まで行ったらついた瞬間・・ んん? おいおい?三速でミッション張り付いた?抜けない?上がらない?下がらない? んで 半クラ使ってなんのことはなく帰宅後・・ エンジン停止して 車体前後に動かしながら手でやったら あれ? 治った?? すぐさま 試乗したら何事もなく??? 元どおり? だったんで 一抹の不安はありつつも プラグスペーサーの相談へ・・ したっけ あと 一歩なとこで コンビニでタバコ買ってくべ〜 と シフトダウン〜 あっ?また?固まった? マジかよ・・ で そこから もう目的地までは半クラ〜 ん?んでも 上には入るように?あれ? なんだ? ダウンは3以下には入らず・・ 到着後 あれこれ カチャカチャ・・ んん〜ダメか・・ とほほ・・ しばらくしてから 往生際悪くおんなじこと おや? 入った? 治った?んんん・・ なんなんだべ? んで プラグテストん時 軽く1周〜 でも ちょい渋い?けど 入るわなあ・・ ニュートラルは相変わらず出にくいけども・・(当初 入ってたモチュールからブラッドペンに交換してからヒート気味になると出るようになり今はハーレー用の安物化学合成な通称・・・レブ金に交換後もやっぱ変わらず〜)う〜ん なんだかなあ? 機械的な磨耗やら損傷なら普通は悪くなる一方なはず?だよなあ? とか 考えつつ・・ う〜ん やっぱ ギリギリ 変な感じだわなあ〜??? シフトドラム・シフトフォーク・その辺・関連・周辺ですかねえ? ああ 複数オーナー走行距離不明で元々はパワーシフト酷使されるエンデユーロ車両だったから ありえるっちゃありえるなあ・・ ああ 開けなきゃ・・ なのかなあ・・・ あああ っと さて とりあえず 帰りますか・・ また 抜けない状態に?なんのかなあ〜 とか 思いながら おおよそ 30キロ弱の山あり谷ありを 普段よりは 大人しめ・・ に 帰宅〜 あれ?また治った?? なんなんだべさ?? プラグの一件から 納得いかねえよ!で メイン交換して一回 プラグ元に戻して もう 一回 いつものテストコース アップダウン&コーナーあり〜の〜 合計20キロ弱 普通にスパンスパンスコスコ 入るんだよなあ??? なんなんだ???? まあ ダメ元かも? ですが オイルかも?? かも? ですね・・・ う〜ん そうだったら 嬉しいけども オイルで オイルだけで? なりそうな気もしつつ・・ とりあえず まあ 確かに 機械的なことなら進行・・・ んでも 症状的に油温とオイルの・・ でも? ありえ? そういや 今のオイルにしてから 長い登りで パーシャルでトコトコん時に 息つく?ようなジャダ?ギア飛び越え?未遂?みたいなこと 何度か? 起きてるっちゃ? だもんなあ〜 とりあえず 普通のバイク用なオイルに交換してみて・・ だべなあ〜








b0133126_12435221.jpg








b0133126_12444111.jpg







b0133126_12451654.jpg







b0133126_12454293.jpg







b0133126_12511352.jpg







b0133126_12461597.jpg








b0133126_12473242.jpg








う〜ん・・・
治った!? よ〜ん!  
いい経験とお勉強になりましたなあ
マッカチン号、ミッション不具合(温まると3速とかで固まって上にも下にも入らなく???)数日後・・ とりあえず 藁にもすがる思いで ダメ元でオイル交換してみっかなあ〜 と 4輪用ないつのだ? 余り物・・ フラッシング代わりに入れてみて 大人しく近所をトコトコ・・ ん? おお? いいんじゃね? ってか 治った?んじゃね? ちょいと試しにぶん回してみますか? クランクケースの温度、毎度とおんなじくらいになるまでエンジン回して・・ お? やっぱ 問題ないなあ〜 ニュートラルにもスコスコ入るし あああ〜 やっぱ 単純に オイルがダメ〜 だったのかなあ〜 う〜ん 帰宅して シャバシャバなオイル抜きながら 振り返り 考察するに・・ 最初に手元にきた時は走行距離も不明だけど 見た目と匂いでもチュール?っぽいオイル んで 秋口にアレコレな時に アメリカ製のブラッド・ペンってのに交換して600ちょい? これに変えてから ああ ガンガンに回して垂れてくるとニュートラ出にくく が まあ このオイルの寿命?信号?なのかなあ? と なんとなく 手元にあった ハーレー用の通称 レブ金(安物化学合成)にして 変えた当初はいい塩梅だったんだけども やっぱ ブラッド・ペンと似たように キンキンに熱くなって垂れてくると ニュートラが出にくく・・ んで ついにはミッションが・・・ ってか オイルでクラッチがどうこう?なのは経験したことはあるけども ミッションがあんな風になる症状ってのは 過去に経験したことがなかったので ある意味 いい勉強、教訓、経験、になりまして・・ しかっし たかが 200キロちょいで終わりかあ〜 アメちゃん安物化学合成〜 常用回転数の違いっちゃあまあそうなんだろうけども やっぱダメなのねえ〜 500も持たないのはなあ〜 ということで 以後 教訓・・ 油温が適温になってニュートラが出にくくなってきたらもうさっさとオイル交換しろ! 普通の国産バイク用で十分! 街道レーサーマッカチン号 の 場合!は!(笑) もう オイル交換のスパンがただのレーシング?並み? さてさて 過去にも使って まあ いいんじゃね? な 次の カストロールさんは 何キロくらい?持つのでしょうか? Oh!My街道レーサー マッカチン号!(まあ シフトフォーク周りの磨耗やスプリングのヘタリとかクラッチバスケットの段付きとかもあったりすんだろうなあ〜 な 体感は今まで通りだけども 笑)カストリ?じゃなくカストロの4Tってまあ普通のオイルで・・・ これからは 距離も? だけど 時間? と ニュートラルが出にくく な 兆候が出たらさっさと オイル交換!ってことにして










たかがオイル?  いやいや・・・  されどオイル  で   ございます。     はい             『店主敬白』          E/J 




追記・・・ 


2016 8月より 移転させていただきまして・・・ 新住所&連絡先・・・ に つきましては ホームページ 「POLICY」 を ご参照ください・・・ 

日々の・・ とか お得? 最新? な 情報だったりは FaceBookページ を ご覧くださいませ~ 040.gif



発売・発表 以来・・ 毎度! 大変! ご好評いただいておりますReverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様
尚、 先にお伝えさせていただきましたとおり今ロットより、 カニゼンメッキ仕様 価格改定(値上げ) で ございます。
改定価格・詳細 に ついては 販売元Reverb Inc  別注品! ショッピングサイト ご参照くださいませ。
何卒 ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。 040.gif        




~ご案内~

「東京ステップ」 その他・・・ E/J オリジナル商品に関する  お問い合わせ・ご購入・お申し込み は  下記 お取り扱い店舗 さま へ・・・

東京都板橋区通販にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・ORIGINAL・・ など 多数お取り扱いになられております。
※常時在庫あり 即納OK!
発売・発表 以来・・ いきなり 売れ・・・  後・・・・  毎度! 大変! ご好評いただいておりますReverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様お取り扱い いただいております Reverbさま にて 『E/J cp&ps』 全商品! 販売開始! 是非! "Reverb" motorcycle parts さま にて お買い求め ご注文・・・ いただきますこと オススメ! させていただきます。

東京都杉並区通販&店舗にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・かゆいところに・・ な 便利パーツなどもお取り扱いされております。
※即納OK!

「Little Wing Engineering」 東京都大田区ハーレーダビットソン&インディアンの、サイドバルブから現行モデルまでの修理、チューンUP及びメンテナンス作業をメイン業務とし、ヘッドワーク、ボーリング/ホーニング加工、アルゴン溶接等、ハーレー&インディアン専門の内燃機外注業として、業者及び一般ユーザーのお客様にご対応・・・エンジン、ミッション、はもとよりブレーキ、足周り等の消耗パーツや日常整備に必要な各種スパークプラグやオイル/フルード/エレメント/ライトバルブ/バッテリー等も豊富にストックし店頭販売・・・ 交換時、耐久性や精度等で重要となる純正と社外パーツの選択など・・ 『実際に話し、そしてお会いし、実際の作業や体制をご確認いただく事、もし共感いただければそこからが第一歩・・・』 機会があれば 是非一度お立ち寄り下さい。
※即納 & 取り付けOK!

wrench motorcycle 東京都三鷹市 2015年10月 OPEN!主にharleydavidsonの販売、修理、カスタムなどをやってます。ナックル~キャブ最終まで、点検整備・車検~フルカスタム・コンプリートまで、お客様とお話しする時間を大切に、できる限りお客様のご希望に応えられる様やっていますので気軽に遊びに来てください。迅速・丁寧なお仕事、店主の自家用車もお世話に、その丁寧な作業と仕上がりには敬服・大満足なお仕事ぶり!
※即納 & 取り付けOK!



まで    お気軽に    直接・・・  お問い合わせ    くださいませ。040.gif









by ejcpps | 2017-05-20 13:03 | XR100R | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 08日

『 GW・・・ 』










NEWS!
軽量・高品質・高精度・割れない・折れない・ビビらない耐久性抜群!『E/J original SUSナンバープレートホルダー』 Kit ’2017 2/9 発売開始!
★ お客様車両 装着画像!インプレッション!は・・・ HP 「Photo Gallery」 を、ご覧ください。興味深く・・ ご参考・・・ 必見!かも?!   
★ 業販歓迎!お取り扱い(取り付けサービスなんかもしてくれると安心!です~)店舗・・ さまも 募集中! お気軽に 「お問い合わせ」 ください。
★ お取り扱い店舗のご紹介・・・ は  コチラ を ご覧ください。 随時更新中・・・・
★ コチラFace Bookページ)にも・・ 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ 随時追加更新しておりますので よろしければ ご覧くださいませ
※3rdロットより 更なる品質向上をめざし 少々・・加工 工程変更。’2012 12~ 1stモデル 生産終了 最終ロット’2013 5 をもちまして 完売!
※鋳型・原型の強度Upならびに少しでも生産性Up・・ 原型修正・若干のデザイン変更・・ 2ndモデル!2013 3/4~ NEW Release! 発売開始!
★2ndモデル 製作過程・工程・・装着・比較画像・・等・・ FaceBookページ 随時追加更新中・・ は コチラ から・・ ご参照ください。 
★’2013 11~ ドイツ 『W&W cycles』 Webカタログに 「Tokyo Step Foot Control Risers for Sportster」掲載いただいております。感謝!
★’2015 3~ 東京STEP 2ndモデル 「 工程・仕様変更に伴う 価格改定 の ご案内 」








あれ?ん?あらま?最後に更新した先月初めに投稿設定が強制的に新しくなって使いにくくて嫌になっちゃうわ!
と思いながらもよし!更新!とした投稿・・ おいおい 画像が一枚しか??? あれま? はあ? 表示されない??? 
画像ページだと小さくは表示されてるけど??意味わからん?!ったくも〜 エキサイトブログってのは投稿者がエキサイト?なのか?(怒)
しゃあないから画像だけやり直そうかと、こないだ死亡遊戯から復活(中古新調)なメインPCの電源を入れモニターの・・ん??
モニターの・・んんん??? 電源が入らず・・ はい 今度はモニター(ディスプレイ)がお亡くなりになったようでして 
そそくさと 諦めて またまた中古品を・・せっかくだから少し大きめ&昨今の事情に合わせワイドなやつに・・ 

まあ そんなこんな してる間に もう 世の中は ゴールデンウイークってのに突入〜♪
 
だったり致しますのですねえ〜 っということで・・・

なんだか すっかり 更新頻度が減る一方・・・ な  今日この頃 だったりいたしますが

本年の ゴールデンウイーク は 通常通り な 営業〜 と させていただきまして〜








b0133126_10320669.jpg










品切れ中  にて  ご不便をば・・   な   鋳物がやとこさ  上がってきたり









b0133126_10334773.jpg









今年 お初~ な 東京のスイスまで 気分転換へ行ってみたり








b0133126_10353208.jpg









スポーツスター  で  名栗ルLovin'~♪








b0133126_10425687.jpg














b0133126_10445667.jpg









奥多摩周遊~








b0133126_10512226.jpg










ウン!








b0133126_10515721.jpg









ウン!ウン!!








b0133126_10524252.jpg









走った後は みんなで ピザ食ったり・・・








b0133126_10535074.jpg









プラグ・・ 並べて 考え事・・・ してみてたりも








b0133126_10550582.jpg








自転車で近所のお寺まで 思いっきり 息切れ・・ してみてたり









b0133126_10562821.jpg









マニアック~ な お客様~ が 素敵なマシンで  ご来客~♪ だったり~








b0133126_10581930.jpg








二山先で 鯉流し? 眺めたり・・








b0133126_11000712.jpg








自分よりも五歳も先輩でおまけにリターンライダー?とは思えない 熱い走り! な お方を ナンパして 缶コーヒー飲んでたり・・・








b0133126_11015218.jpg








旧友 な 親友 が やってきて・・ やっとこさ お初!~♪ 念願の テラスで単車眺めて七輪で焼いてみる会~ しつつ・・・








b0133126_11032598.jpg








いたずら・・  してたりも








b0133126_11040854.jpg









品切れ中 にて あいすみません な ヤツ・・・ 機械加工できあがり~! からの パーカー へ~ ♪








b0133126_11053774.jpg








連休あけたらお車検さんへ~ ♪  で    毎度~  わざとらし~く  な  準備・・・  してたり

                    








  まあ  そんなこんな  年中無休  の  年中夢中?  で  ございましたなあ・・             『店主敬白』          E/J 




追記・・・ 


2016 8月より 移転させていただきまして・・・ 新住所&連絡先・・・ に つきましては ホームページ 「POLICY」 を ご参照ください・・・ 

日々の・・ とか お得? 最新? な 情報だったりは FaceBookページ を ご覧くださいませ~ 040.gif



発売・発表 以来・・ 毎度! 大変! ご好評いただいておりますReverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様
尚、 先にお伝えさせていただきましたとおり今ロットより、 カニゼンメッキ仕様 価格改定(値上げ) で ございます。
改定価格・詳細 に ついては 販売元Reverb Inc  別注品! ショッピングサイト ご参照くださいませ。
何卒 ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。 040.gif        




~ご案内~

「東京ステップ」 その他・・・ E/J オリジナル商品に関する  お問い合わせ・ご購入・お申し込み は  下記 お取り扱い店舗 さま へ・・・

東京都板橋区通販にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・ORIGINAL・・ など 多数お取り扱いになられております。
※常時在庫あり 即納OK!
発売・発表 以来・・ いきなり 売れ・・・  後・・・・  毎度! 大変! ご好評いただいておりますReverb Inc  別注品!カニゼンメッキ仕様お取り扱い いただいております Reverbさま にて 『E/J cp&ps』 全商品! 販売開始! 是非! "Reverb" motorcycle parts さま にて お買い求め ご注文・・・ いただきますこと オススメ! させていただきます。

東京都杉並区通販&店舗にて ハーレーダヴィッドソン純正・社外・かゆいところに・・ な 便利パーツなどもお取り扱いされております。
※即納OK!

「Little Wing Engineering」 東京都大田区ハーレーダビットソン&インディアンの、サイドバルブから現行モデルまでの修理、チューンUP及びメンテナンス作業をメイン業務とし、ヘッドワーク、ボーリング/ホーニング加工、アルゴン溶接等、ハーレー&インディアン専門の内燃機外注業として、業者及び一般ユーザーのお客様にご対応・・・エンジン、ミッション、はもとよりブレーキ、足周り等の消耗パーツや日常整備に必要な各種スパークプラグやオイル/フルード/エレメント/ライトバルブ/バッテリー等も豊富にストックし店頭販売・・・ 交換時、耐久性や精度等で重要となる純正と社外パーツの選択など・・ 『実際に話し、そしてお会いし、実際の作業や体制をご確認いただく事、もし共感いただければそこからが第一歩・・・』 機会があれば 是非一度お立ち寄り下さい。
※即納 & 取り付けOK!

wrench motorcycle 東京都三鷹市 2015年10月 OPEN!主にharleydavidsonの販売、修理、カスタムなどをやってます。ナックル~キャブ最終まで、点検整備・車検~フルカスタム・コンプリートまで、お客様とお話しする時間を大切に、できる限りお客様のご希望に応えられる様やっていますので気軽に遊びに来てください。迅速・丁寧なお仕事、店主の自家用車もお世話に、その丁寧な作業と仕上がりには敬服・大満足なお仕事ぶり!
※即納 & 取り付けOK!



まで    お気軽に    直接・・・  お問い合わせ    くださいませ。040.gif









by ejcpps | 2017-05-08 11:34 | お仕事 & 日記・・・ | Trackback | Comments(0)